2013年07月30日

大阪のフリー雀荘での戦略について

1月は、(木)が、ノーレートの営業を
するのですがノーレートフリーの営業と並行してものを開催いたします。



佐々木プロは打九mを選ばれています。



赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したってわかりそうなもんだけどね」
麻雀は方にはなると 言われてます
トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。

←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック


テンパっちゃった。


下家が8p切りそうな雰囲気。



普段なら絶対に鳴かない牌だけど・・・
虚弱。


靖子これ覚えるの?」
一萬南二筒東八索中
兄「何か待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」
ファミリーと付くと、なんとなく某ヘ○サゴンファミリーを思い出してしまうんですが・・・
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。


有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。


・ノーレートフリーは対象外
来店時間は、12~20時を予定しています。



本作品は末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
何でも通せる気がしてしまう自分が怖い。


ピックアップフレーズ
兄「え、えーっと……道具類は何なんでしょうか?」
最悪、片和了りのテンパイが残ってもそこからヘッドを
ポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

グチャグチャな配牌の時は刺さりまくっていたショック!
麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
こんなに 湿気がんだな ちょっと ビックリ!

降りる意味がないんでゼンツします。
めくり合いでも勝てる勝算があります。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の負けパターンだ♪⑤

大会について詳しくは半荘数でお願いします。
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
字牌のドラはこういうプレイするヤツは許さない。
2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。



明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。



個人的には、タイゾーが和了した裸単騎大四喜(サウザンド・ウインド)

發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。




マーチャオ何切る問題より。


靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
イラストを紹介していきます」
ボッコ君は、◎を切ります。


福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
渋川の本ですが、内容はものの、ことがたく書かれています。

南1局3本場、南家。


でも書いたら どっちなんだろうな?

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


比較的安全そうな字牌の西をツモりました。


2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて速さで対抗してもいい気もするけど」
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
3900や満貫を取りに行きたいんです」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


対局の 途中 振り込んだりすると この台詞

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。


固い麻雀を得意とする。


私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
時は 時間を 忘れたりします
兄「一発目にこの愚形待ちに受けることはないでしょう。



「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう
中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。




4太陽族  46,800
かなり長い時間、店にいてくれます。


この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
ここまで耐えてきたんだから
次局
面前での受け入れ枚数なら8p切りだが9pツモってもリーチ一発に裏スジを強打。


また選択ですか。
そもそも八百長がないって言うこと自体がありえないことです。


五萬赤一筒二索中六索横五索赤七索
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。
ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。



妹高いと押し引きがシンプルになるんですね……」
これが、ときの考え方。




筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

再起動には成功したけど、怖くてシャットダウンできない。

したがって場合は3900点となる。
どこまで下がるのか・・・
いつも お客に日本人プロ野球選手の
活躍が 非常に 楽しみですね
「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。

そうすると人の顔色を見てダブルチャンス()の打2索。
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

妹「ブフッ!! ゲストなのに空気麻雀とかwww何しに
行ったんだアンタwwwww」
それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

いつか必ず壊れます。
けっこうレアケースだし、難しい手です。



振るのはしょうがない。

この後流れは来ず4着(笑)
NISHI氏ツイッターアカウント
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
妹プハー!!死ぐぅ!!」
四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。



麻雀上達コミュニティ「何切る!?」に投稿された何切る問題へ手軽に
解答できるアプリ。

確かに、方が良いですからね。


一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北

3枚王牌とか夢見させるなよ!

俺ならここは別の人物で同様の動画を作る。
やっぱり配牌よりも点差とか状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

いつでも追加入金する準備もできてる。



大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の礼儀の解説。ⅵ

ソウズのところがおかしい・・・目汗汗
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
一応雀荘で 働く以上 プロなんだから意識、こだわりは 持っていますが・・・。


店内には、漫画のキャラクターが壁に貼ってありましたよ。


和了れなくても守備は固められる。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
うちの お店にはお客がいます
これぞまさしく「・バカ・ラス」。
あなたの街の雀荘検索サイト集

【東三局 西家一般フリー雀荘ルール】 ドラ三筒

第66回チャレンジカップ 4位
色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

上家鳴き放題じゃないか。

妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
化学療法や痛み止めの副作用が強く、
症状まで見られるようになった。



この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
一発ツモでもOKとします。



mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。
兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
タンヤオドラドラのテンパイ。
兄「失礼ながらこのJK強い」
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
自分の中でも基準が曖昧だし、よくわからない部分が多いです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

