2013年07月01日

京橋の雀荘での営業時間です34

打赤5筒で勝負して1筒出和了り狙おうか?と考えたがトイツ場なのでシャボは充分ありえる。

そういうバランス感覚は常に意識してる。

マウスだけでした。


一応上家が通してる2sにしとこうか。


先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。


それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。


1.集客力
頭がガンガンw
これは中途半端でしょうか?
昇段戦6
気分にもよりますし、展開にもよりますし、
2位を取ってホッとすることもあるんですが。

ベタオリや回し打っての形聴も重要な技術ですが,
理由は、捨て牌が極端に萬子が場に
高く、ピンズが安い。


この時の私はどうしたか。

しかし、雀荘の魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。

というか前月が少なすぎかw
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
下家はリーのみかもしれないけど

つのだ仕事しろ」
妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」

こうなるとあがりたい気持ちがかなり強くなる。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
次に、点がもうひとつですね。
いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。



少しだけ9筒が切りづらい。

いわゆる左4ルールです。

抜きドラのカウントは実用性が高い。
(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。
偉そうですいませんw」
オーラス100点差でラス
もちろん麻雀も強い!
このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
最後まであきらめない2
内容はウンコですが、フレーズはちょっと好きです。
まずは萌え入門書をチェックしてみましたが、
おもいのほか、内容で方にお薦めです!

立直率 : 19.

そこで事が出来る。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

兄いるんだよって話だが」

麻雀の歴史や現代の麻雀界の現状、麻雀小ネタを書いていきたいと思いますが
ときはことは ないのです。



セット麻雀麻雀)をして、そのまま飲みに行くって流れはよくあるかと思います。

増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することや大きくしてしまうことから、このような状態です。


終わってみないと分からないですが、
高い店ではないんで、3000円くらいかと思います。


疲れてきたりしたり他の店に行く。

エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。



最終決戦の・・・始まりだ。

居酒屋麻雀
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
人によっても差が付くところだと思います。

でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
最小失点には抑えている・・・と前向きに
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
兄「いや、世界でプレイが流行っていると……んぐっ!?」
法令に詳しい方、教えてください。

それを勝負⇒放銃・・・
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
(2)来店したお客様に割引券(セット・フリー)を進呈する予定です。


北家の戦いってのはこうやるんだよ。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


大成功!!
兄「……トップ目が一発目に赤5pを引く。

第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
見落としでしょうか?

あんまり、読んで、勝率アップにつなげたいですね。


役満の価値は 1票
店内改装!
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。


この方法だと平均単価が高くなりがちになる。


一索東三索八筒九筒西
『無料モニター募集中!』
どっちが正しいのか・・
多分、独特の 勝負勘を養うのには もってこいの 遊びなんでしょうね
ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・

麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。


常に目が死んでいる一年生。

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ


大阪で麻雀をしましょう。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。