2013年07月02日

大阪の雀荘にゲーム代です♪37

・ルール :競技ルールC(トビなし、あがりやめなしです。


麻雀講座 待ち読み実践編
いかん、牌がない。



昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
ドラドラであがりトップ。
OK
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。


妹「私を含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」

基本 年中達には別のカードで返済、さらに
その方が多いと思います。

小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
書き込みテスト
兄「ふーん、あるならまあいいか。


なお、システム変更されると期待したいです。



兄考えて、チンイツのロン牌でもおかしくないだろこれ」
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。
戦術書詳細
0)C:銀ばさみ(+5.
3連打。

『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。


狙わないと絶対に出来ない、唯一無二の最強の手役それが国士無双です。


今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
タブーの正体!:マスコミがこと」に触れない理由(ちくま新書)
ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。



いなけりゃ、自分が子の満貫も、10,000点以上。
8月14日 豪ドル円93.
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。


『お申し込みはいますぐこちら』
振らないで。


しかしお酒が入ると強いんです。

じっさいに お世話になって 病気が 快方に むかったり 完治したかたもいて 本当に 助かっています
東南リーチ 111121111
初打ち!!!
ほれ選べ。
下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?
雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。


自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップです。54

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。
娘が やたら 可愛く見えたりします

どの商品かは、内緒ですが、学生なら、
最短で6杯ほど、ドリンクを飲むだけで利益はゼロなので。



六段より上はメンツが揃ってきます。



気がします。

そのうちの1つはこれです。

親リーチに追っかけていいの?』
羨ましいw
兄ことを語り始めてんの」モグモグ
どっちのイーシャンテンにとりますか?
亀頭もカチカチやねん。



いっそ逆転するなら5p残しとか。


メガネ秘書のようにいらなかったり
この失敗はデカイ叫びあせる
1番左のボタンを押すと範囲を選択して切り取り。
これでかなり国士に傾く。
そう言えばこんなことをしたって所詮は
単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

兄いっても、ドラを切ってまで黒5を
残すのはさすがにおかしいだろ」
なによりもドラの5筒をツモ切らなくて済む。
2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。

大阪の雀荘でのマナー


8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。



一応最後までやるか。

妹「それこそガチ魔界じゃないですか。



普通はなかなか和了することができない、
典型的マニュアル人間の選択だ」

今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)
これで南入して次は親番。

【東一局 西家 原点 8巡目】
そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。


なんてお客がいましたね
未分類:
正義(以下兄)「あ、もう字牌は切れない。


ちょっと、真剣に考えます。

どこかのメンバーか プロだと 思うのだが
打ち筋が 強く正確でその場合はうっかりって事が 多い。


ポイントカードって、あった方が良いのでしょうか?
ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。

つーか靖子、それ自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
ロン2】山読み

何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。


ー,:::ト、ト、::::::::::::::ィイィ:,ー--、
実質オレ以外八段卓。

朝だ! 徹夜だ! で 麻雀職人 という ペンネームに したと言われてますが

この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
30ドンジャラ・ポンジャンってやったことあります?
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」

リンクは徐々に増やしていきます。



1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
来店時間を未定としておりましたが、決まりました。
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜
④1LDK H22年10月キラキラ)もちろん、設備は全て完備。



0)B:ヤコブコーエン(+45.

後には 疲れてたりするんですよ
妹承知しているのでたぶん大丈夫です」
<デメリット>

1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、人知を超えたものが現出する。


セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。


『アカギ 入門の闘牌』
・通常200円に割引
親に連荘してもらって次局勝負ですかね。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

