2013年07月09日

大阪のフリー雀荘でのゲーム代Ⅱ

競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
3回のめくり勝負に全敗してトビ。


おかげ様で、かなり長い時間、満卓。

ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


下家36p掴め!
あの ボヤキはなぁ、、、、、。



正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
そう感じて頂いていると私は信じています。


知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。


これは。

どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。

(めちゃくちゃ簡単でした。
安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
?
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。


白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。
くよくよ 悩んでる 自分が 正直 情けなかったね

いろんな麻雀サイトを紹介。


「ソー!エイ!オー!エイ!!」
2索合わせ打ちが無難だろうな。
妹言わないお約束です」

まぁ、いるとこうなりますよね。



場合以外はご返金に応じられません。


目新しさ感が無くなってきましたが、
質問は、局途中でなければ、OKです。

桜井章一先生の対局動画については、
13日13時頃にニコニコ動画、youtubeに
アップする予定です。


リニューアルも店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
まあそのうち下がるでしょう。



昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。

パクリとかじゃないです。
ミステリー界の巨匠
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
お客も 最初は すべて 一見です。


NO16.
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
『すでに会員です』
あれ?
前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
自信のある場合に使用しています。



フリー雀荘 大阪

以下の写真は、Bセット。



麻雀 究極の「何を切る」 難問セレクト
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのルールは?ⅱ

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw

・ドラを刻で使うため打点がアップする。


強力w
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。


明日から遠慮なく行かせていただきます。



正直鉄強は打っていてくれと言いたくなるw
ホースプレイヤー(初音S結果)
可能性があります。
兄慣れたけど、困るから勘弁してくれ。


レーティング下がらなきゃいいなぁ・・・ ← 超弱気( ̄Д ̄;;
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
それでは!

」って思いました。



ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

しかし「神」などとはおこがましい。


▼出演者
まいうー
そんなときは打ち方が有効になります。



大げさなタイトル乙です。
兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」

「Iが 久しぶりに みえました」
3s切りだったのか・・・わからない・・・
まあ、かなり安いと思います。

他にもいろいろな人間が勧めるなあと思いました。
それはともかく、南をポンした後の待ちを
考えると枚数が1枚少なくても方が良いですよね」
あーあー、帰ってきたら飲もうと思ってたのに
!わざわざファミマに寄り道してカルパスも買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
るんo(≧▽≦)oるん♪
【2】 84000点差で以下の形(一例)。
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!

打ち納めと初打ちはプラマイ0でキチンと帳尻を合わせましたw
そして昨日豪ドルの金利が4.

はじめに表彰式を行い雑談TIMEキラキラ
根っからの ギャンブルが 好きなのも
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?

縮小率が高くなって見にくくなると思います。

とにかく 全員が 笑顔で 帰れる店にすることが 我々の 使命です。

良く分かって なかった。

このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。
2つ目のやつは降ります。



東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)

今日も朝から元気な姿を 見せてくださいね
意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から


大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代について②

攻撃こそ最大の防御 打撃系
他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
中がアンコになる。


そういう意味では非常に感心させられました。
12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。




希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

今月は今までが嘘のようにトップを取りまくっています。

前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。

本日は、お年玉イベント最終日
麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?

この前メカゼットンの配信で牌譜を見てもらった時にツッコまれましたし。


今週は、3月の放送が、下記4名。


激戦でした。
」「なんで、三鷹なの?」とか。


菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。


靖子ラス回避する気あんまないだろ」
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。


妹清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。


次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪

簡単に、目次をご紹介すると・・・

筋はあって300円、一般500円
鳳凰
11月4日(日)は、NISHI氏。

そこで、できないかなと思っています。

【メール便不可】:998円(税込、送料別)
ツモ切りです」
福地氏の対局結果
妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。




妹「いや、そこで了承するんですか!? 確かに
雀荘は女流プロ以外にアマチュアの雀荘の
魔術師プレイヤーをわりと節操なくゲストに呼ぶことで知られてますけど、
身内まで呼ぶって、安達祐実の母親の
ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
4 → 1 → 4 ▲102
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

これで30日分もらえると思います。
実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

時刻は午後1:30。


Rランキング入りを目指して打ってきましたが、
獲れるとは夢にも思いませんでした。



対面の6,000点オールで終わり。



1.場所は、遊図でやる。


そういえば数が いるな
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。

兄「うん、美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。


☆含めて、ぶっちぎりの得点でしたね。

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。




打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。


妹奪ったり、起こせば余裕でお兄ちゃんを社会的に抹殺できますよね」
究極の「何を切る」 難問セレクト
ここで俺は不覚にも

お疲れ様でした。

メンタンピンが見えたから手を崩してオリるだけですね。


・プロでも、するんだなしても、気持ちを切替える事が大事だな)




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

