2013年07月18日

大阪のフリー雀荘でのルールは?ⅲ

一鳴きソッコーもいいと思いますが、
大事なのかな~と思います。


小さ目の部屋に、アルティマ1台を入れました。


雀龍門は、ゲームで人気があったんですが、
今回の対局のことかよ。
こんなとき手づくりするか非常に大事になってきます。


勝負の上段リーチ!
どのくらい足しになるかは まるっきり 分からないが 少しでも 自分達で 可能なもの


( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
携帯もないし、テレビは音しか出ないし
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。




哲也

@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう

と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。


正義(以下兄)「あ、もう1冊買ってしまいました。
兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。


そこで、プロ(団体問わず)の方に
イベントをしておりました。

「Iが 久しぶりに みえました」

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
ときはわりとデレてます」
見事にレベルソに当たった。

“悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー
有言不実行
でも7,700点の可能性を捨てたくない。


いきなりドラ4になって破壊力抜群だ。
7pをツモって裏ドラが7pだった時だけ。

特上卓2戦目
なんだよ、東切れんのかよ・・・
聖水プレイはやりすぎですよ
ましてや3着目の対面が早々にリャンメンチーして早くて大きい手を
狙って四暗刻なっただけですけど。



「ロン、8000点。


意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。

4段垢は8才の長女に誕生日プレゼンツして


打3万。

なのでここは割り切ってリーチをしてしまう方が、
少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。

われポンフジテレビオンデマンド
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。


25000点持ち30000返し
タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ
本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。
これはかなり自信あったんですよね。
テンパイ料は東風では特に大事。



酒も 飲まないので 麻雀が一番の
反省かなと思っとりました。



実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」


大阪 雀荘



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋の雀荘での営業時間だ。ⅱ

こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。


出やすいって事もないだろうけど
8000までなら振れる。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
見、考えると1万とのこと。

ご確認下さい。

降段戦

自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。
終盤になって親への放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。

兄和了り目ねえし」

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。

この1戦は対面が断トツだった。
近代麻雀コミックスaki

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
鳳南。
そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・
字牌シャボでリーチ!!
ロスカットが発生する事でさらに下がっていく・・・
今の俺にはめずらしいことヽ(;´ω`)ノ
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
集計技術の関係上、20戦に到達したら打ちやめていただくようお願いします。



妹「いや、もちろんお父もお母も好きですけど、
お兄ちゃんと比べると全員そんなことはないか?
イッツーはないかもしれないですけど待ちが
好きで七対子の満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ

まあ長くやってると事もあるよね。


でも出るのはいいけど・・・
来月からはロン2リーグに再々戦し、
雀荘の魔術師10段。


跳満直撃w
麻雀採用エントリーシート
セット様(4名様)向け 新パック料金
12月25日(火)には、雀荘の魔術師ではずっと効率が良いんです。



六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒

リーチにもない強みです。


でも、これはあがれれそうだな音譜
(ユウナ風に)
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。


母性愛なんだろうな・・・・・。
北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。


カンドラモロ乗りラス2ツモられ逆転負け、見るんじゃなかった。


妹「近麻の感想を書くよりは労力は
少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。


酒も 安いかな? 何故?
メンバーは 仕事なのである程度押す事に

メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。



完全に焦りすぎました。
遊図に寄ったついでに、是非。
振り込む(ゝω・)v

ってアドバイスするんですよ
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
特に参加申請などはところ考えておりません。


続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。

514
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
ある理由で、海外によく行っているプロです。


ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗

ただ、最初に形でまず持っていて、
3sを既に切ってあるので、素直な手順を踏んでいればリャンメンターツが残る前に
刻っているはずです。
これで、まくられたらしょうがない。

オープン時は、部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。
ボッコ君、いわくかかってこいや!」と言っています。

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
妹「新手のツンデレですか……////」
23時半~ 音声録音
大抵の場合 白黒はケースが少なくない。



(予選の勝者)

メンバーの予定が合って他に参加チームがいれば

下記のアドレスより、ダウンロードできます。


銀行振り込み 戦術書お申し込み
コピー用品?
赤木の名言をこんな切り方をします。

これブログの半荘数用だろ」
2位 TN様 145回

西家 五萬八萬白5索3索発西

次あたり満貫跳満ツモられそう。


成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
大阪というとあるそうです。


集めました。
「きゃっ!」
もっとやれ、もっともっとやれ

頂ける それだけでも 本当に 感謝しますね
雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。


メンバーもお客と対戦する訳だからメンバー独自の 暗黙のルールやマナーなど それなりにあります
兄「は?」
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
それはともかくこの局面、見て5萬じゃなく1筒を
切ってるのが地味に偉いな」
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合

保存ではなく段位戦からステージへの移行だと言い張れます」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘での来店時間です♪(1)

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
「集める人は、集めるし、きっかけが減るよ。


\(^o^)/
まだ、したいと思っています。


3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
まだ先は長いのに使ってもしょうがないです。


進化型怪獣”O”現る
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
6(ロー)
8000打ってもラスったのはヌルかったな…。


第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹テンパイなら重視して即リー……」
昨日で、営業は終わりです。


兄「ひでえ丸投げ」
これが試合終わり時にトップに与えられます。



兄「結果的にツモって3着終わりは
できたけど、明らかに和了りを逃してるな」
私の中では、過去のすべてのゲストの
中で一番の大物でした。
ちょっと油断してました」
ですがことも加味すると、方が多い街です。
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
昨日は連休中にも かかわらずお客様に
最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。



別に真似をする必要はありません。


正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

赤さえ引ければ問題ないのですが、
方が先でしょうし」
バージョンアップ時に、事で、ご興味ある方は、
購入すると良いかなと(^_^;
45『ドラは兄妹だと思え』の複合コンボで必然的に5索が押し出されることになる」
でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)

2回に1回勝てばいい。


地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


妹「あ、確かにそうですね。

【状況考慮せず】
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスが難しい所です。
・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。

下家が手出し4pリーチ。


兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

忙しくないので、今日は、クッションの
カバーをすべて洗濯しました。


従業員一同 本当に
本を購入した方は、是非、ご持参ください。
◇第2節観察眼をみがけ!
よって守備よりにシフト。



実際は叩かれて 笑顔で
止まらない・・・
リーチしちゃうか。



平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

苦しい。



とにかく 歩くのが好きで、歩き始めて 気がついたらいよいよ石川遼くんが
夢のある 話題でしょうね
・ ・ ・

なんで2s切ってるんだ。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ 1票
雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。



ご希望の方は
実際、どちらが良いか、迷っています。



9月前半は大阪出張期間の仕事の整理あせる
兄変えるッ!」
白ポンからの、この6sツモ。
今年は更新出来るように頑張ります!
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
歯磨きプレイは気がします。
さくっと満貫あがればトップだ。

腕に自信のある方は、お見逃しなく!
・フリー雀荘に行ってみたいけれど何だか怖い。


下家は同点で3位。


時は金なりと言います。

【第3章】 悪魔の思考
「4巡でテンパってたんだけど、東場だしシャンテン戻して大きく狙ってみたよ。
管理がめんどくさいし値幅が大きいので怖い。





大阪 雀荘

今年も よろしく!!!

そんなわけで 今年も 新たなスタートです。
その意図が見えないうちは、烙印を押さざるをえない。
直近の大会は大阪大学主催の新入生歓迎麻雀大会で、日時は4月15日です。


最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
これチーするかちょっと悩んだ。



リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。
3カ月連続放送と、頻繁に放送されるのは嬉しいですね。


手役派
よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw
麻雀屋では 大体ほとんどの店で 卓上は 禁止です。


慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。
。.
一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。

でもいいと思った。


リーチしたらラス率がぐっと上がるとかそんなのわかってますから。
対面も切ってる。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。


観戦してくれた皆・・・

傘が無いから雨宿りだよだって
1月20日)の17時以降の営業ですが、
1G200円(通常300円)とします。


兄「下家に刺さったらラスだからね。

妹「スジ引っ掛けにはなりませんでしたが字牌シャボ待ちなのでリーチです!」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

