2013年07月23日

天下茶屋の雀荘の営業時間の解説。5

8mチーとかも含めると、スピードは少し落ちるかもしれないですが、
1500点ですし、リーヅモチートイの9600になる可能性は追った方がいいでしょう。


兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。
1%)
南3でツモられ、トビ終わり叫びあせる

リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」

妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。


選択肢はテンパイくずし、の三択です。


この二つです。


四麻よりも良形テンパイを強く意識していると思いますね。


できるだけ早く公開します。
僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。



簡単ではない条件だと思いますが第2号の
権利獲得者が出ました。


打ち方を修正し、それが目に見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw

トップが遠くてラスが近い状況。


妹「……………………はぁ」
最も手広いのは3m切りで44枚の受け入れ。



値段の安さなら①でしょうが、値段をとるか住みやすいところをとるか。


もうちょっと上がればそれも決済する。

したがって効率悪い理論。


放銃率 10.65%

しかし安全とはいえない。
しばらくは鳳南打ちます。


個人参加の申し込みしました。




様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。


攻めに関する戦術もあるので、雀力アップにつながります。


しかし麻雀には夢もロマンも流れも愛も未来も希望も何もないんだよ」
『究極の何切る問題集』
::・( ̄∀ ̄)・::
これで気分が楽になる。


それに、感想を書くことを楽しいと思えなくなった時点で
スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。



鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。


結果はともに早あがりし、親流し。



靖子はこの辺が潮時、ベタオリです。
兄演じるな、ウザい」
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
明日は、コンタクトを買いに行ってきます(´∀`)
ネガティブな気持ちになったり、変えようか迷ったりしていましたが、
libraryが4000戦はがんばれと厳しいもんです、ですが
どっかに 理想を抱いて無いと 折れてしまいますね




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代です。(5)

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
まったくですね。


続いて・・・
それは配牌から最高の形を想像するという事。

ダメじゃーん
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)
愕の素晴らしいアガリと白旗を上げるしかない(´・ω・`)
大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

私達メンバーも しばし 癒されたりしますね
妹「あ、いや、ダメです。



兄ヤバいところからの追っかけか。


223とかから2を切る打ち手はけっこう居るんですが、
先切り読みに関しては信頼を置いてますね。
妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。



オレのブログ1度でも見た事ある人、何でもいいので投票して下さい!
正直、すまんかった」

3連休最終日の明日、10月8日(月)は、水口美香プロがゲスト。


さっさと終わらせたい。
若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。


点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

ここは4ソウでしょうに・・・
そうだろうが やり過ぎは ダメですよ
追っかけられて吐きそうになった。


85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。


色んな対戦をさせていただきました。

それだけ北家は不利なんです。
36pがよくわからない。



2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。

ご興味あれば、近代麻雀をご購入の
上、お読みください!
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。


フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
いますが 彼も 有名でしたね

西園寺家の血を色濃く引いた子孫を残せるという考え方もありますよww
※ 自分の捨て牌に3sと9sがある 関連牌は場に出ていないとする
基本的にこの本の鉄鳴きは本当に鉄鳴きです。
二階堂亜樹

トップの南家と1900点差の二着目です。

5秒以上長考していました。


迅速な対応は、素晴らしいと思います。



パソコンをお持ちでない場合は
しかし警戒よりも、事実を優先します!
ツモってもリーチしとけばよかったとは思わない。
貴方は赤牌を鳴きますか?
1.下家 中ポン、打發

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
500円(学生)、 900円(一般)

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

大阪麻雀人



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 10:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の場代です。ⅵ

でも○○ 良い人でやるから 御願い?』
あ、一発でツモっちゃったw
あるとは思いますが、今述べたのはあくまで私のスタイルなので

兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。

今は使わない時はスリープで対応してる。


僕にとって脅威はみつ
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
4p切るしかないか・・・

渋川の打牌は3m切り。
俗に言うリーマンショックである。

「有難う ございます!!!」

興味のある方は公式サイトをチェックしてみて下さい!
ここまで耐えてきたんだから
講師は、レイです。

樹海
次に2位の西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。


兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。


ロン2で、ネット麻雀デビューも
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。
女流最高位戦は1日4回線。
では鳳南オールスターズ開幕です!!!

5月6日(月)までです。


役牌バック合戦

でも鬼打ちしたいo(;△;)o
一人は、子供会員(長い夢)君。


あるっちゃあるし、いってもあるかな・・・
H様、おめでとうございます。


当日券もあるので、ぜひチェックしてみて下さい~。
(スルーが多数だろうけどw)
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。


国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

このリーチは反省。
正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、同じ無スジでも愚形の可能性を否定できる牌を選ぶようにしています。

メンタンピンが見えたから手を崩してオリるだけですね。
ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。

それでは皆ひとあし早くいただきまーす。

手牌が長いほうが降りやすいですからね。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
三鷹キウイワイン

ここからどうやってザンクを作るか。


まさる
かつ食って、ファーストワンへ移動。

どうでも 良い話題だったかな・・・・・。




「ビリッ! バチッ!」
兄「思いっきり北が枯れてるんだが……」
カレーは 基本、大好きな 日本人
ちなみに勝つ方法」

子のツモは普通だがないことは
ツキが変わった・・・・
27,000点持ちの3着目。


だって、ついて、9時間、麻雀できるんですよ。

暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
女性でも出会いと別れ 人生には つき物である
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、12月以降継続するか、検討いたします。
うまくいって七対子でしょうか。


18日(金)【ロン2】グルっぽで特別対戦を
開催しますクラッカークラッカーキラキラ
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

大阪の雀荘ブログ


3位は極端に優遇、4位が極端に不遇な扱いです。
ダウンロード(csv)

大阪の雀荘を楽しもう


京橋の雀荘でのゲーム代じゃよ笑



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 03:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

