2013年08月31日

梅田の雀荘でのマナー(4)

妹「…………こんな感じです」
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。


そのせいか消化は確かに 早いような気がしますね
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
雀荘戦若南2 東2局 西家
66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)
微妙かと思いますが、時間帯によっては

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。




『これ帰るからね(笑)』
基本的に損切りは一切していない。


また選択ですか。


南一索西九索八索九筒
(現在、2~3名います。

その他にも掴ませには神経を使った。
ダブリーですか。
妹「そうですね。


数学の時間に複素数平面の難しい問題を佐藤が当てられていたが、
特に苦もない様子で正解していた。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ

ちなみに次に西家ですが、ツモって手を必ずつくってきます。



まあ、まくられたのはオレなんだが。

この本の、前書きには、第3・4期雀竜位、第7期雀王の
小倉孝プロの前書きが。


さて、ここから何を切りますか?
2位魔術師無料チケット  5枚
「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
こういうのを怪我の功名という。
フリー麻雀の お客にはいませんよ(笑) と 最初に
断わっといて・・・。

兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
←「またこの画像かよ」って人はクリック

雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。


一冊でも多く売れて、福地先生が潤って欲しいです。


競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。
というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。


そしてご協力下さった 大勢のかたがた 本当に 有難うございました。



7月中に後半ぐらい行くかもしれない。
次回はもっと酷いです。



そこへ鬼ヅモ、何切る?

11月のポイントレース、遊図杯の途中経過です。
ラスっても全くおかしくない。
・ダブルリーチで場合、流局までにアガリ牌を
ほうが○い。

成績はあんまり良くなかったです。

通常、遊図は赤5ピン
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

長男までおかしくなっちゃダメですからね。


ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
ブログへGO⇒
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。


雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して
赤5筒引いてダマでも和了りトップ
入門書なので、内容では無いですが、
満載なので、復習にも良さそうです。


もちろん、理由は、分かりません。




【2】 84000点差で以下の形(一例)。

『ホームページを 見てきました!』
一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。

まあでも、さすがにまだ誰も張ってないでしょう。


兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

僕は思った。
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
続いて5筒も押すのか」
勢いが違う。



テンパイ!369m!

南ポン or 8筒9筒を引いてシャボ聴 ⇒ 和了予定者
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
正規の 麻雀プロでも実力だけで 生活してる人は 皆無でしょうね

来店時間は、16~24時ですが16時から、
半荘数内にはこちらが指定する

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘のルールにゃん6

だったら見つけることですね
てゆーかさすがにそろそろヤバいだろ。


本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。


素直な気持ちで考え直すと捕らえたいとなる。


10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。

「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月25日(日))は、桜井章一氏がゲストです。


リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。
雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
赤5萬がよってきた。
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
でも会いそうなのが 少ないか。

大阪の雀荘で勝つ


大阪の雀荘で遊ぼう


いつもは寄ると言ってた。
ゲスト以外の方からドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。


草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
兄「振り向かないことさ」
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
今からジョイフルで飯食ってきますニコニコ音譜

さてどうする?」
全て流局しません。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球

別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう

3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。


ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!

」と本心で思っていました。


(^艸^)
お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。
良いなぁ、俺もお袋に 電話でも してみるか。

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。


むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


で、こうなります。


1巡前に6mでも良かった。


なお、みみず氏は、4月以降、地方に
引っ越す予定だそうです。


興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」
妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」
どうする・・・・・(。・ε・。)
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。
「すごい。



兄10巡連続ツモ切りとかwww」
兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」
妹(……パネェ)

ドラの西はへんで手放します。




河、仕掛けられてたっていうかリーチ1巡前の
4ソウからして、手なりで河が出来上がっちゃったような感じですけど・・・
ラス目の対面もまっすぐ行くはずなんで上家も鳴き放題。


ちょっと体が重いが・・・
このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して
妹「西園寺システムNo.
ゥゥルルルリーーーチッ!
おや・・・?
キャンペーンで無料になるという事で

失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。



じゃ、何で打ったの?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。



5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。


普段の日と違い、日曜日や休日はみたいで 事前に 予約なんて 良いかもしれないね
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」
さて、どこで打つか・・・
3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。
ケイテンはいつでも取れるので、こんな早い巡目から自らオプションを捨ててしまうことはないですね。

フリー雀荘ではお店によって 若干ルールが違っています

多少の誤植は笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。


)無料券進呈」というサービスです。




その名も『麻雀新世代の戦術革命』。

大阪の雀荘マップ


大阪 麻雀

雀荘 評判



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘での勝ち方に関して(4)

いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


しかしながら、後日行けなかったんだけど、
他の人が 和了ってくれたので助かりましたね
東1局0本場。

今月は、「オールスター祭り!」ということで、
麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
・入賞者は表彰の対象外となります。

このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。



兄「いや、無スジを連打してまだ振ってないってことは、
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。
面前派ですから。


内容は、1G250円(通常300円)です。

若い方や女性の方でも お問い合わせください!
そうやすやすと切るからラスるのですよ?

Amazon:第36期最高位決定戦
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)

この赤5索切りはちょっと危ういです。


>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】

スタッフ共通の問題認識としてオープン後、
悪く、アルティマを4台購入しました。
七萬は五萬のワンチャ。


こんな鳴きはどうでしょうかね。


断言してもいい。



3位  ぶっち
空(くう)ポン
北家一萬九萬發五萬
最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと後悔をしています。

大阪の雀荘で勝つ


後期の活動は、いくつか変更点があります。



★国士無双1回

途中までは勝ってました。



トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。
レベの3巡目の超ッ早リーチ、自分2シャンテンで・・・無スジ2連打!!→追っかけリーチメラメラ
大人の遊び場所って俺達の 仕事だね
……ああ、これか。


03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
妹「死にたい」
2月は、2月14日(木)が最後でした。
他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。



見事なハットトリックが決まったようですがはたしてこのリーチの
是非はいかがでしょう。



フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

という言葉をいただきました。
結果を発表します。


一度持ち上げといて叩き落とされる。


お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。
兄「ここで食べ物を食べないならためにステーキ屋に行こうとしたんだよ!?」
妹許されるのはノー爆の八崎だけです」
(赤5万を使ってのまたは、使っての両面)

千万回、、、、、では 代理母なんて女性を演じてましたね
最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。
FXは人生の縮図である。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 01:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

