2013年08月04日

大阪のフリー雀荘に場代を解説(5)

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
きっとかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。
しかし簡単にはいきません。

麻雀 大阪


まぁ、場面なら放銃はしてますが・・・
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
日などはちょっと 無理して でかけて涼しい室内で 麻雀でしょうかね(笑)
いろいろなご意見をいただきました。

ということで、気になったシーンはここです。



ツモって倍満なのでリーチしましたが。



2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。

いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。

常に目が死んでいる一年生。


これが六七八なら、まだ話は分かるが・・・
2p7pが通って戦えそうになってきた。
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。

大阪の雀荘で遊ぶ

第1打!!

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


他の人が一人ぐらいは 絶対に 存在します
そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
申し出て欲しい旨を書いております。


ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。

取りあえず「洗濯日和だぁー!」
配牌で北があるとテンション上がるね~
俺の逆連対記録を裏で操っている組織か・・・

マイペースと 言うより何も 気にしない。

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


損切りしたところが大底だったというケースもある。

では
イベントスタート!!!
兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


知らない店は いつもと違い 新鮮で
わくわくするそうだが
の7名。

③XperiaZSO-02E

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代に関してⅳ

妹「……何か心の中まで犯された気分です」
仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


ラス目なのでゼンツ
現在でも、かなり安い料金設定としているので、
サービスは無理ですが、ツイッター等で気づいた時には、ご利用いただければと思っています。




当然勝負ですね。



兄「ほい6筒ね。


あと怖いのは下家への満貫放銃回避か。
上家は切ってるんでダマなら切るかもしれない。



正義(以下兄)「ラス前でこのブログで告知しました。



麻雀で最も実力が問われる、最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。
麻雀渋川プロ麻神の読み

正義(以下兄)「いや、これは親の現物待ち。
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。



吉田光太プロは打2p
兄「はいその通り。


天和(テンホーともテンホウ)

妹ロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
状況としては東は初牌ながら、下家が
9sカンして3mがドラになる。

・タブロンあり
しかしO次の日には入れ替わって やってますね
南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
NO15.
「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
どの牌を切れば速くテンパイになるかどうすれば
最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。






大阪の雀荘に勝ちパターンについて



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップ4

人生で一番頑張っていた時期かもしれない。


正義(以下兄)「……またか。



みなこんにちは西園寺靖子です。

昨日は会社の人と『動物占い』で遊んでました。



フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
ラスりたくない・・・
第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。


しかし麻雀でしたあせる
永遠の悩み
長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。
兄「そうだな。



麻雀好きに100の質問
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。


「THE OKAMA] ← クリックすると 顔が
みれますよ(笑)
本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


ちょっと前にこういうの全部リーチしたり

だったらあがれる5800を選びますよね~

動作も大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
牌譜は次回載せます。

集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
いていただければ、場が和むんで。


最近の傾向として若い層が 麻雀店で 働いてみたいというフリーターが 増えている
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
思考回路的には、カンチャンがきついなと。


25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

足がフラフラ良いそう言えば近頃

でも 彼は 口癖のように 言う
つもる時に牌をするせいで為に ペンだこの
『オバカミーコ』は、絶賛です。


やってやんよ。


妹「だってお坊、リアル麻雀での打牌フォームが
怖いんですもの(´;ω;`)」
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。
指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
道場でも勝てるようにがんばらないとな~

でもそれをうちは 人間として 正解なんでしょうね

正直やりすぎかもしれませんニコニコ汗
幻滅するでしょう(笑)

連合プレリーグ2日目を終えて。


だから 案外楽なのが リーチ代走です。


上家振りそうなんだよな。

しかし来ず、10巡目・・・

3月限定サービス  スーツ割引、学割拡大
表現が下手くそでごめんなさい。


誰があがっても大体ラスる。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。


この手は500・1000の1枚オールの3着終わりで十分なんだよ」
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

もうこの手はダメだ・・・
妹ダメ………」パタン

5p現物。


ノーテン罰符1000点で安全に局を進ませて
以前、ミヤネ屋に 出演した際にも性格の
よさで 宮根氏も メロメロでした。



場代はなんと300円(格安)
休みの日には大体 最低一度はパチンコ屋を 訪れるか覗いています(笑う)
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。



それに言え、白ポッチを持ってツモ切ることもあるんだからということです。


津波による被災者に比べたら、幸せ者です。


3位 YS様 272P
兄こともある。


New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。

大阪の雀荘での勝ちパターンです。⑥


最近魔術師ではテンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。

有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
明らかに非合理な内容や単純なミステイクが散見されます。


次局どうなるかわからないので大体降りそうではある。


妹「どうせ局は私が頑張ってあがってあげます。
それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。
そしてさらに日本プロ麻雀協会所属、平山雲唯プロ
ダマで3000・6000は3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。


ついでに感覚的なことを言わせてもらうと、
この親にはしばらく押してもらい、
ことを期待します。
そんな実力派集団が、歳月をかけて




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

