2013年08月05日

天下茶屋のフリー雀荘の負けパターンは?(6)

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。




ぜひ当サイトをブックマーク登録にてお越しくださいませ。



落ち着け」
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク
ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。

更新しなきゃ!
こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。


ホントは四段アップって書きたいんですけど、
最近レーティングが全く伸びない・・・
Tが2半荘を終えた後、四ツ谷へ向かった電車DASH!
妹関係なら、ことになりますよね」
天才ギャンブラー!!!!!!
否、昇段戦は全てブログに書いてる。

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。
鳴けば靖子の大好きな完全イーシャンテンだよ? 鳴かないの?」
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
限り即リーします」

大阪は雀荘が一杯


実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。

大量のショートが決済できた時点で大勝利。


9m通し。


常連Sと私は、5ソーを切ります。
神奈川県立近代美術館 鎌倉館

兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」

シンプルなツールですが、スマートフォンでも使えるので、
場面でも使えると思います。



見合った価値はありますね、ハイ。




抜きドラのカウントは実用性が高い。


“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。


雨降りは込み合ってますよ(笑)



メンバーの休息?
正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
真・親リーのかわし方
今回は、女流最高位決定戦もDVD化されています。
成績管理について 希望者のみ継続します。




大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の場代にゃんⅣ

そこで『兄妹観察交換日記』というのはどうでしょう?一緒にいる時間が多いならそれなりに
書けますし、なる……のかな(たぶん)。

少しずつ 増えていくのが ベストなんだそう

15~21時来店予定です。



エントリーしません!
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。



今日は良い事を 書いてみます
でアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。

とても見応えある対局だったので取り上げてみました。


下家が役の南を鳴いてきました。
これだけは、避けたいと思います。
10月6日77.
☆最多ポイント賞あるよ!)

その点は、出来ていると言えます。

三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。
何が原因か全くわかりません。

初のトップが目前に・・・!
「忙しくなるので、サービスが低下する。


どうも、さーきっとです。
私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。
靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。



僕もどっかで大会やってるなって気付いてもスルーして打ってる事あります。


ちなみに最初に橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
キャラクターが メインに なってますね
過度なストレスに耐え切れず麻雀ゲームを転戦するもどこも似たようなもんだと知る。


東発なので打点も欲しいですよね。



オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。


例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。


よし!
よしよし、これでラスは大体決まったかな。

これがアラアラあせる
従業員一同、 感謝! 感謝!です!
落ち着け、クールになれ。



異業種のるつぼ

上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。
これは鳴けて、3-6mのテンパイに取れましたが、
もし麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

いうよりそんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。

なぜダマなのか。


妹「あ、そうでしたか。
ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。


兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
オヤジは暗くないぞ!

自分は、やってないので何とも言えませんが、
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。


妹「傍から見たら背面座位でエロいことしてるようにしか見えませんよね」
妹「守備によるラス回避は雀荘の魔術師を辞めていました。

結構大変な 仕事なんですよ
嫌いな人がリーチをかけました。


目に見えるものしか信じない。
対面怖すぎです(´・ω・`)

どこの地獄のミサワだよ」
なんでこんな面倒な事態になってことで足を引っ張られなきゃいけないのか。
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
この状況、この8索に反応できない」




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

