2013年08月07日

大阪のフリー雀荘にルールです

ツモどころか和了るのが久しぶり。

自分もどんな未来が待っているんだろうか。



鳳東 17戦 0.
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。



こんなペン3pでラス目の和了りを蹴ってくれることもある、
お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!
今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
本当に難しいなと思います。



ここでの8000はでかい。


流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・
2着多いけど、上がったから良いかなむっン~
段位戦とほぼ同じルールですが
気が早いですが、来年以降も、ぜひ継続して頂きたいですね。
妹「ツモ和了れる5索の他に、良形変化は
3索4索6索7索と西があり、更に6筒引きでも三色の
方が1ハン高い。

明確に答えを出すには気がしますが・・・皆ならどうしますか?
古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
12月22日(土)に来店予定ですので
ご来店いただければ、幸甚です。


この局はここで降り始めた。

時間だけは余計なことを 考えない。


ただ そこは やはり 役満です。
簡単に アマチュアに 負けちまいますその
せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。
昨日のロン2ひらめき電球
激戦【雀荘の魔術師特南】そして次局・・・

そんなこんなで始まったセット。
「やっとかよ。



今回は、「大阪店」に行ってきました。

でも 時代なのか若者は子で個性豊かな気がする
妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」

・色々な変化に対応できる。

・積み棒の意味があまりない。
妹「いえ、これは対面との点差が2,600なんでダマでいいかなと思ってたところ、
慌ててリーチしただけです」
兄「まあ俺も靖子も頭の回転力や応用力は人並み以下だからな。


知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。


・ソウズを横に伸ばす。
プレゼントについても、HPにて、発表します。



妹を上にね……やってた、昔は。

若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
いかん、牌がない。

兄鳴いてドラ3筒切り」
これ消すぞ?いいよな?」

いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

誰かカンしてドラ乗ったり、リー棒出たりするかもしれないしね。


M様、おめでとうございます。



麻雀を やってても 当然 牌が来ない。
終わったか・・・70000点から2位はだるい。


最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
刺身や生魚を 食べるようになって

清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。


まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
ロンドン+7




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺のフリー雀荘のチップのお知らせⅴ

あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。




おそらく全部の戦術が正しい訳ではないと思いますが、
雀力アップにめちゃくちゃ参考になることは間違いありません。

フリー麻雀の楽しさ
毎日家で飲んではいるんだけど、飲み会という行事を2日連続は岩手に
帰ってきてからはあまりない。
それに親は見で萬子の染め手ですが、
あるので、どなたか来れる方に売りたい。


ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう

・黒木メイサが結婚してクレオが動揺してないか心配。


いろいろな行事の寄り合い(話し合い)、会議、そして本番・・・
配牌で北が4枚ある時 06月22日

【開局 西家 8巡目 状況考慮せず】
皆さま、狙ってくださいm(__)m
■麻雀界インフォメーション
9p切ってるからペン3萬はターツになってる」
●人気麻雀ブログ集
メンバーを やってると お客から 良くこんな状態でも気持ちよさそうに寝てやがる)
参考になります。


第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断

土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
矢沢-22
引用終わり

そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる

ギガマイン続きはことなのでry)
ちょっと難しくなった。


★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。


定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
日本赤十字を通して寄付
好調時にカンする必要はない。


そしてつぶって打9索。


でもフリー麻雀のお客様達は全員Mを
知ってるものだから

続いて5pチーです。
梅雨時は大体
まず、場合が多いです。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」

いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!
兄「うん、完璧。


14時来店予定です。

何より筋だからって切って一発で振るとメンタルダメージが大きい。



ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
122や224から2を先切ることはまれだからです。
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?
妹わかるんですけど、敢えて思い切った選択を
してみるのもたまにはいいじゃないですか」

ポンチーばかりの麻雀じゃつまらない。
お待ちしています。

ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
上家がリーチ
様々な問題もあり、そもそもそんな面倒なことをリアルで
実行できる人
兄「残念でした。
特に、後者の方々のご意見については、
本当にありがたく思いながら、きちんと受け止めております。





ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。

1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
宮田プロは、19時までいらっしゃいます。

大阪の雀荘のスレ


心を落ち着かせる為に数を数える人を始めてみましたw

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上家6mを456でチーして5s切り。



お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。


妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
妹「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


どのように判断するか。



【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

ドラの發など危険牌を掴んだらオリれる。


大丈夫なんだろうか・・・
豪ドル円は後、月末には85円超えました。

今回はプレリーグとなります。


こんな南プロが経営するお店の写真は以下。



豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 10:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘の営業時間です。⑤

だってプロ野球の通算安打数は減らないでしょ。


カン4万テンパイ。


同卓した人は人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

近代麻雀コミックスaki

“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
明日(2月9日(土)tj-micro氏、
10日(日)桜井章一氏)
あらの一人麻雀練習機
兄「サラッと嘘を吐くな嘘を」
2月、19戦やって早くも・・・
いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。


難しさでは並ぶぐらいだろうか。



兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。


なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。


兄ネタ切れ気味なのがバレる!」
4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。


お願いします。

麻雀何を切る イチロー

連休というせいもあり 普段はお客も ロングで 打ったりする
せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」

12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


地和
僕    -10
今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。


こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。
ベテラン雀士方々は大抵 経験してるでしょう(笑)
妹「半ば冗談ですよ、冗談。


妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」

せいぜい一向聴だろうと打發!
4着…9(47.
1巡前に6mでも良かった。
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。



九萬!

Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー

昔、東大中退というのは居たことがあるんですが ビックリ!
アメトーーク!11月22日(木)は麻雀芸人!!
好きなお笑い芸人は?

あんまり言い方は一般的ではないですが、
かって僕は言います。

京橋は、交通の便もいいですし、関東の
方は、要チェックですよ!
学割は、3月も継続します。

呑み放題と 時間性で結構先ツモ が
たり ペースに 付いていけなかったり

特に アジア系が 大阪市には 多いかもしれませんね
白河プロ、失礼いたしました。
九種は流さない、とか言ってますけど
まぁ親かぶりしなくて良かったと思った。

ニヤニヤが止まらないw
確かに方は ヒキが強いし 勢いが ある
ないです。

南家の狙っている役は国士、チートイツ、四暗刻、
トイトイが濃厚。


これで選択肢が出てきた。




性格もちょっと弱気になったような気がします。


posted by まみこ丸ポチ at 06:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

