2013年08月13日

大阪のフリー雀荘での負け方だ。ⅴ

雀荘の魔術師で東風戦はずっとやってなかったんですけど、最近始めました。
9pは現物。
自分は、入りきれずに、若手プロの
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。

兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、ただの馬鹿、極度のネガティブ思考、
圧倒的KYは勘弁。


だから思いますが、聞かせてもらったら、ありがたいです。


これは嫌う理由はありません。

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


妹「……」
という条件がある場合と開局平場の場合、それぞれ何を切りますか?
やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。


前者のほうが多く、ことを痛感させられます。

赤アリ、フリー雀荘、開局で子の手牌として考えます。

面前派とか言ってるけど、9pはなく鳴く。



西家 28500 (私)
二推し → 石井あやプロ
何切るサイトから、配牌の問題です。

大会のさらなる盛り上がりの為に、
ツイッター等で、広めて頂けると嬉しいです^^

今日もやっぱり処女でした。



卓上は弱肉強食の サバンナ 甘い顔してたら 足元すくわれちゃう
■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。

中張牌だけで構成するので符も稼げません。

大阪の雀荘での日々



妹「我ながらナイスなアガリです。


② 日を選ぶ

特に、ご意見については、思いながら、きちんと受け止めております。
平均すれば5000点です。



うちの 雀荘に みえる お医者が いるんですが

はい、三色消えました。



まぁ、振るわけないですけどね、さすがに。

この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲストは、これからも呼びたいと思っております。


って、なにが二次会じゃこら。
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨て牌の
効率(14問)、練習問題 (12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)
その代わりリターンも小さい。

課金が切れたので。


ここで勝てば優勝です。



と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
2着目でダントツがいる時の戦い方

8p切ってくれ!
お互いに隠し事をするような間柄じゃないだろ」
」 って言葉が あります
下家手出し9p、対面1mツモ切り。
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)

高い方にしとこうか。

中とかカンするわけなくて。



下家に後悔させてやると決意!
⑧ピン出たらどうしたらいいんですか? もう私の
セーラー服でも貸しましょうか?」
ここがペンチャンターツの外し時と見る。


2位 SM様 0.620
であります。


第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
え、たったの1,500G?と思ったあなた。

正直この問題に5つも候補があるとは思えません・・・

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
最後が特に良かったねw
外からみてる分には、手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。




早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

