2013年08月15日

天王寺の雀荘でのルールです♪Ⅴ

安い手には刺さってもいいのですよ。


「あんまり完璧に打っちゃダメ。

考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。


妹「対面の比嘉をクンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
。.

体操の 内村航平選手 です。

ルール
今日は言ってもそれぞれ家庭をもち、独立してるのですが、
我が家に来ると子供に戻り揚げ句孫が二匹、
まかないは凄まじいものがありました、
オマケに昨夜から疲れが祟って夏風邪で
やけ酒のようになってます、でも、
的ちゃんが自宅にバームクヘンを持って来てくれました、皆美味しそうに
頂いてました、サンキュー良い。


打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が明らかに強い」
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


堅苦しい解説ではなく、交えて楽しく(ここ重要)、煽って、
楽しんでいただければと思います。



一発でやられました(´・ω・`)チーン
羨ましすぎです。
兄「いいんじゃね?イチャコラし始めたりしたら訪問者もリアクションも困るだろ。



あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
妹ありましたっけ?」
というか、今も状況が続いています。
しかし、絞りを優先する選択で良い場面だったと思う。
・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。


1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘でのルールを解説Ⅵ

どう打つ?
妹「そんな情緒的な理由で期待値の低い選択はしたくないです。

しかし深かったなーニコニコあせる

なので上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。



それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます

(全部がある」とは行きませんが、
人ほど、ものが多いかなと)
注目の大会をお見逃しなく!

1戦で1,000点しか和了れなかったり

ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。


初めにも書きましたが、このポイントはどうなってしまうのでしょうか。

ワケワカ     ラン

あーチーできない。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
詳細は、本書で確認して頂きたいですが
ときは6ブロック打法
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
567を見て2索としたのに・・・
正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

3062
全局降りてみようか・・・
テンパっちゃったよ。

兄「下家が1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」
若南喰赤祝5のトータルの成績。

こっちの方が実戦的
私的には、この情報はとても重要です。

世間は春が「THE OKAMA] ← クリックすると 顔が
みれますよ(笑)
同じジャーナリストを語り手にして紡がれる、盤上遊戯、
卓上遊技をめぐる数々の奇蹟の物語。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 10:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘のルールについて

雨宿りだけのお客はことないですね(笑)

90食事・麻雀・睡眠 優先順位を教えてください。

妹来ると兄妹どころか姉や弟も入り乱れての家族内大乱交スマッシュブラザーズ状態ですよ。


妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
山に残っている可能性が高いです」

妹プハー!!死ぐぅ!!」
空気を読んでくれ。



8月から、サービス(無料)にて、お出ししています。


・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
特東、東1局0本場。


僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。



大接戦。


EarlGre        36600
そこから出ちゃったか。

兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。
」というより、「お話したい。
ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。


御・無・礼。

チョット古いタイプが 好きですね

以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


選びなよ」
「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間19万件超の出荷実績!
その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。
正義(以下兄)「え?この6索スルー?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
役満アガったらこんなかんじ↓
単勝 AC
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。




ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします

まぁ、その感情をJKになるまで継続してただけの話です」
オーラス2位でトップとの差は5000点。

全自動麻雀卓専門店の通販新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
鳳南 61戦 0.

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
最後の表彰式で、佐藤崇プロがマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。



下家からリーチ入ってる。
自分の中でも基準が曖昧だし、部分が多いです。



自分の親番持ってくるという意味では悪くないかもしれない。
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

明日(2月9日(土)tj-micro氏、
2月14日(木)に店に来ます。

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。



俺は家族みんな、元気でがんばってます!
まさかの放銃役
21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。


鳳東 東1局1本場 北家
兄「切り換え早っ!」

しかし危険牌を切る必要がなければ、
降りる気は皆無。


アメブロには”グルっぽ”といってものがあります。


成功したものもありますが、失敗したものも少なくないですし、
まとまった借金をしたこともありました。


個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。

王冠2ぶっちsランキング第2位
講師:新津潔代表、華村実代子プロ、石橋伸洋プロ
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。

しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。




リャンカンがサクッと埋まってもいいしリャンカンが残ってもこの捨て牌だと・・・

ラスりそう・・・

たまには問題もいいかと思い、作ってみました。





やっぱり麻雀は面白い。イン大阪
「これどうやってこれからに生かしていくか、ここが重要です。


やっぱり、ある、リーグ戦は面白いですね。
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

佐々木プロは打九mを選ばれています。

なお、給料日前のため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
三鳳レベルの強者なら、1.

ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。
ドラ保有者の和了率
ただ…どう鳴く!?
これで段位戦も復帰します!
どくだみ荘 仙台店 0.
こういうケースが多いです。


あやp思うから、何かがあるか分かりませんよ^^」
兄「……泣いていいかな?」
豪華な最終選考委員の皆様
2sはさすがに無理だ。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 03:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

