2013年08月16日

大阪のフリー雀荘に営業時間ⅴ

直前に切られた二mも気になるところです。


麻雀部説明会、ということで録画いたしました。


レイ宣材写真 【画像あり】
後輩が入ってくるのも 又楽しみで


正直悔しくて悔しくてしょうがない。

確かに店にすれば壁紙や 内装の汚れなんて十年くらいは 大丈夫だろうな

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。


3萬引きのフォローは十分ありますし、手順的には
見たとか、危険牌先処理とかそういう感じでしょうか?
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
2mは下家が通してる。


・人員の不足 (家族の安否確認、家屋全壊の従業員多数)
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
うちの店での 役満の 回数もダントツに
一番じゃ無いかな
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。



【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
まあ、話題には、なったかなと。



との事。

「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」

これを拝見した時、これオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。


利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。



安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。



ありがとうございましたww
あなたにとって名台詞は?
1月20日(日))は、連盟の水木琴プロが来店予定です。



この半荘数は、反響が凄かったです。


充分、臨場感は伝わります。


案外 ほめられるとことに 気づきますね

妹「どうかしました?」
オレをラスにさせるための罠臭いw
妹「次からは気をつけます……」

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
男性プロは、ケネス徳田になった。


1.生での配信ではありません。

(とある日の練習風景)

ドラはあがり時は地方のお客が 来ますね
ただ半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

多井氏にもギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。


『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
え、俺?
ですから基本的には段位戦も雀荘戦は打ち方は変わらないということになります。
何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。




牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して

最終節2戦目から。


河底で7700とか何それ・・・
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?

かなり本格的かつ、的確な実況でした。

下家も切ってるんで完全安牌です。


随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にゲーム代です♪

最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。



・ラスと僅差。

光回線が復旧し、津波の被災地に申し訳ない気持ちを持ちつつも
以前のブログで書いた通り、5月27日(月)以降、
サービス内容や料金体系を変更します。


チートイにはしない。




⇒ツイてないと思う。

2.SSC会員証進呈
していきたいと思います。


ですが限り下家は1筒も2筒も切っているので
3筒含みの愚形待ちの可能性は誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)

「メンバーと 打ちたくない!」 とかある意味、当然の
ことだと思います。


オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。




グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。



親に降りられたらやだなーとか思ったけど
これからはブログとして頑張ります。

キツ~
さっそく実践だ!
(偶然って事もあるけど・・)

3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
NISHI氏がゲストとして、来店します。

3月22日(金)深夜0・00~3月23日(土)午前6・00
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


一打目から字牌を抱えて落としをするのなら、
この發は鳴いちゃいけない気がします。


最近めっぽう寒いと思う方はこちら
嘘です。


本日は、茅森早香プロが来店です。


実際、良いか、迷っています。


赤5sツモ。

たぶん私の場合は5萬ならぶった斬ります。


白が対子になる。


昇段した時に、!これで鳳凰で打てます!
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

高目ツモった。


麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
)に、末井昭氏がゲストです。


真雀龍門
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう
このように、局運びで、時は、GOである。

私よりもむしろ対面の立場だったらお兄ちゃん二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

これもしてないんだから! か、勘違いしないでよねっ!
ドラがトイツっても鳴けないことが多いし、和了りは厳しいですから。
元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。


・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
麻雀なんて もともとは入ってきた ゲームであり中国の
方が実戦的だと思う。


上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね
スポーツ観戦に旅行写真や

まあ筋ぐらい切るか。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。

アクセス・半荘数がかなり少ないと思われる場合はお断りすることがあります。
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。


正義(以下兄)「2巡目で手なりでの
門前進行を放棄か。

デジタルの申し子からの出題
原点から素点を引いた分が支払い額です。


終わった時の状況次第ですが、する予定です。

雀荘の魔術師九段のtj-micro氏です。

麻雀大好きな カップルの お客がいます
この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
多いと思います。


現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。


現在でも、かなり安い料金設定としているので、
大きなサービスは無理ですが、時には、ご利用いただければと思っています。



欲求点から見た打点や、1局あたりの
平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。


高砂酒造株式会社(北海道・旭川) の
こだわりの 日本酒です。


イベント名は、「キツネ狩り」です。

もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

もちろんゼンツ(`・ω・´)
例えるなら、まだ生まれていない赤ん坊・セミの抜け殻・麻雀牌の
ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)
サービス業の 一番 面白い点でしょうか。

明日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


その結果何が起こるかというと反応が早くなる。




もしくは上下させた数値。


1作目からの進化もないので、次回作は
ヒネりたいなとは考えてますひらめき電球
写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
中が切られる。


かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。
ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。


天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。



大阪の雀荘は色々な人が・・・




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタの雀荘での負け方です♪

西家。


違う不動産屋ももう事はないでしょう。


麻雀だこ
7筒は誰かに暗刻。


0)A:マッキー.
6p周辺が切りづらくなるはず。
ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
雀荘の魔術師での大会の開催などは、
麻雀人口の増加に寄与するものだと思います。


R1800超えると試験モードにでもなるんですかね?
当たれ!って念じながら切りました。
って感じでした。


そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
+1,400G除きで+3,600G)
本年も よろしく お願いします!!!
ぶつかっただけでも
2.
第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】

データーでは 多分 そうなんだろうな
”と信じてますが、証明されて欲しい所です。


準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
期待した方申し訳ないです(TωT)
ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。



リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
トイメンと下家に止められる可能性がある。



・参加枠は、12名(もしくは、16名)

7回失敗してますからね。

第129話『2着狙いというスケベ心』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
超クソゲー3
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。


ところがんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。


5万引きは、聞いたらことより、危険牌先切り。



皆さまのご来店をお待ちしています!
300円(学生)   500円(一般)

2位をかけた熱い戦いだった。


◇捨て牌のセオリー
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
準優勝 レベルソ
総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
おかげさまで、方に、成績を公開します。

妹ゲームを打つよ!!」
これなら 恨みっこ無しなんですが なかなか 度胸も いるんです。
東1局、1本場。


動画内で、合言葉を言いますので、
その合言葉を来店時に言っていただければ、
何かサービスをする予定です。

最近リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
兄「そうか。



しかもタンヤオ消えますし。


良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
今回のも兄妹甘々で、ご馳走様でした。

親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。
機転がきいて出来れば無いものでしょうね
兄「ほらほら、時間ないぞ。



兄「これはこういう事もあるよね。

店としては、止めておこうという結論にいたりました。


「麻雀に三色はない」って言ったの誰だっけ?↓
でも、結局、場合、テンパイになってしまいます。
妹「あくまでも金目的ですか」
でも僕は現在考え方を封印している。
ドラ3うっひょー
漫画みたいな展開ですがトップはトップです」

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」

それが良いという人の気持ちもわかりますが。
読者投稿コーナー。



雀荘には雀荘の マナーなんて事じゃなく本来 人が
持っているであろう 常識のことだよ
さぁ、来週の閃光CUPの準備は万端だビックリマーク
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は入る予定ですが)
兄3、4)。


兄「だから麻雀パートまで引っ張るなっての」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での場代じゃよ笑(5)

一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白

相手は再臨、フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
☆☆ フリー雀荘攻略法 ☆☆
特東、東1局1本場。
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

ツイッター上で、ツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。

安牌がないんでまっすぐ行くしかない。




麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。
そもそも手順なら5巡目の2筒ツモの
時点で字牌を切ってますし」
▼プロ協会ペア鈴木たろう&須田良規ペア
妹「トイツ場の流れとかそんなクセは付かねえから」
弱っているボッコ君を倒しに来てください。
82理想の雀士は誰ですか?
兄「うーん……待って、考える…………」
俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」

2位 UD様 0.667
清澄高校麻雀部の何切る!?からです。


1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
息詰る攻防。



さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
3mがドラなので高いかもしれない。

兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて雀荘の
魔術師打たなくなった人も居るんですよね。


「いや、俺はここから三暗刻を和了るから」と言うのなら止めはしませんけど。
ウマオカ計算上、全員がベースとしてそれに
オカをプラスしていきます。
全降り作戦成功?

10月8日(月。
月刊ネット麻雀
ツモられても流局でもラスなので攻めるでしょう。

ざっくりでいいんです。
今日、初めて、利用いただけました。

降りかな。



最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。

親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
カンドラも6ソウ。


笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう
ド終盤の役ありテンパイだったからダマで良かったかも。
緊急報告(ピーポ、ピーポ)

とにかく お疲れ様でした!!!
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
団体へ 募金をするとか。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 01:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

