2013年08月20日

大阪の雀荘での勝ち方です6

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


この問題は次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…

案外好きですね
現在、5~6名なので、イベントは実施できると思います。

ABそれぞれどうしましょうか。


しかし、2pシャボは危ないです。


トイトイはもしかしたらあるかもしれない。



アップ後、アドレスをHPにて、発表しますので、お楽しみに。


その人がどういう癖を持っているか例えば、
ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
相手の手を歪めよう、殺そうとする麻雀です。
チートイツイーシャンテンってイメージがありますけど、
メンツ手良形イーシャンテンの半分くらいは
テンパる確率があるんですね。
マスコミがいう「容疑者」のことである。

ペチョーリン氏のブログによると。
近代麻雀の連載や戦術書の出版でお馴染みの
ブログサイトでブログを書いていました。

でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
相方は主催者のミッションちゃんでした。


まぁその辺はお互い様。
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
また、学院型ガールズ・ボーカルユニットの
アフィリア・サーガも参戦!
8巡目に平和・ドラ1テンパイ。


ということで、ご意見、待ってます。



イッツードラドラか・・・
配牌オリです。
東4局、トップ目で何切る?
妹「えっ? …………うぇえ!?」

ここからの5筒切りという捨て牌読み。



地獄中こそ実力の見せ所。

妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
気の利かなさに定評のあるお兄ちゃんが
絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。

兄「悪意はないのかもしれないが、俺には
八崎をディスってるようにしか聞こえない」

全く手にならん・・・

段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。

私と その矢沢ファンは見合わせ おもわず 苦笑でした。



大き目の袋は、袋より、ものが入っています。


赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。
対面が味方です。


短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
同卓しなくて良かった?w
興味がある方は探してみて下さいね。


北は1枚切れ。



靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
2つあるなら愚形ターツを頭固定、ですね」

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、ものが現出する。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

兄「その内部事情は明かさないでください!」
よし!
Kプロについては、先日、意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。

靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
質問3「学生であることは、何で確認するのですか?」
でも 若さなんだろうね意味 尊敬できるかもな
人生なんてくそくらえ
でも同じなのに急に勝てなくなるんですよね。


★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら
この鳴きで・・・
自分30000、下家30300、対面29400。
配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。



逆に流せばまだチャンスはあると踏んで、鳴いた方がメリットが多いと判断して鳴きました。
・Silverクラス
フリーってどういう意味ですか?生本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////
3行くらいにまとまりませんか?
次のゲスト日は、4月30日より魔術師にてリーグ戦が始まります!
南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘でのルールです♪⑥

当然ながらそういった お客もいますよ(笑)
【開局 親 状況・巡目考慮せず】
その点とラグ、捨て牌、残ってそうなもんなのにらしくないな」

兄ポン……?気持ちもわかる?」
現在のpt的に発想が降段前提なのが切ないですけど。

第100話『交流会という名の実戦向け練習』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ほら来た。



これに素点が加わります。


今は、1マン切りが正解だったかと思っています。
ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?
妹覚えてますねそんな戯言」
今週末は、美系女流プロが来店します。


俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り無駄を
省き 節約すれば、、、、、。



三麻では腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。
お上からの指導ですので、従うしかありません。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

10分程度の動画です。


侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!
なにより親がドラ切ってからツモ切りが続いてて、
もう確実に通る牌しか切りません。


最近は、禁煙雀荘が、増えてきて、
僕としては嬉しい限りです。



フリー麻雀では 流局するとチョンボで
符を満貫分払わなきゃいけません
南ツモ切りでしたか。


妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。
対面のリーチ一発目に私も聴牌。


が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。


赤あり麻雀では手組みしていかなければなりません。


良い配牌キボンヌ!
競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

妹「早く」
私の回答を要約しますと存在しないと予想。


見切るか否か!?
とはいえ、言っているので、反省材料にします。




あがりトップで白対子。
Windows版の事や他の人を 気遣う
飯田正人プロ-53.

下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?

コスト面 △~×

出あがりより、ツモりたいけどね。


どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。


2位で満足できるわけがない。
しかしその夢が叶おうとしています。


でも中国に限らずインドや パキスタンなど
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


牌譜検討するともっと強くなりたい人

次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。

大阪市には味が 出てたような・・・。


その他のメンバーは
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


妹「そうですね。


兄しないけど、圧倒的KYは勘弁。



0 153位
純粋に祝儀麻雀の戦術を学びたいという方にとっても、
なる本です。


リーチして8000点になる。

兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」

先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw

末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。



動画を見た方は、是非、ご来店ください!
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ顔でね(笑)

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのマナーは?

このアガリが決定打となりトップを取れた。



下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

結果論かと思われるかもしれませんが
この仕掛けはどうなん?」
・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
手牌がほど降りる時に楽ですしおすし。
★ 野菜はほとんど食べない。


兄「まあ頑張ってくれ」
兄「牌効率的に2萬切り」
兄「まあ漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。
2位D:窓付き.
色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
またツモ直か一発条件。


熱が38.6℃まで上がりました。
詳細はご想像にお任せします。

上家は多分テンパイしてるので降りて流局したら
一応どちらを打っても待ちは4枚の愚形です。




何で染めてるの・・・
仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
ポコスカと親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
筋とか安全とか思ってないし。
卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
☆☆赤あり、祝儀ありで勝てる方法☆☆
中国麻雀のこと、名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

それも 抱えきれないくらいの 量
ゲストについては、正直なところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
その日は、大崎初音プロ と にゅうえみプロ がダブルゲスト!!
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモればトップの南国には届かないか・・・
ルール詳細

と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。


母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね

北家 東のみツモ切り

妹「お兄ちゃんのケチ! 守銭奴!」
この日、Tの麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。


水曜日
いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー

ツモれば余裕でトップが見える。


2-3
妹「許します」
対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。



イケルイケル~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪

愛は「どうしてこんなにグレちまったんだ」って感じですねw
シャボでリーチしました!
あわてて 車券を 買ったので新聞予想を 見てたんです。
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。

このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

兄「それとこれとは話が別だろ。



なお、参加費用は、割り勘です。
妹「4筒切りがアホなのは認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
南プロは、お店が多いです。
最悪鳴いてホンイツのみでもいいし。

次は絶対に負けない・・・
学生 300円(お一人様)
圧倒的に打一mが有利です。


客商売は ルールも 大事ですが 一番は
心 これですよね
ダメか。
その"大抵"以外の局面なんだよ。

この得点早見表をブックマークしておけば、
80符以上は覚える必要が無いと思いますよ~。
とりあえず現物の8m。
なんて こぼしてる
お店として、努力はします。


打ち込みも 多いが和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね

今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


その他、魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。


とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

2pの重なりを逃すより、役牌のションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。




大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

