2013年08月21日

大阪のフリー雀荘の礼儀についてⅥ

9で
インクのにじみが出る
決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
妹「しかし長すぎたせいで、すぐに出た2枚目の
發を鳴きそびれました」
これもスルーします。
競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。


麻雀ゲームとしての出来は・・・。
しかし、それ以上に2萬は山にありそうなので
2-5萬待ちの方が1.

遊図とロッソとFunですかね。


さらに、ご要望の多かった、「戦略・セオリー」コーナーも追加しました。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

僕は現在地獄モード中です。


麻雀における勝利の方程式☆
妹出してくださいよ! 何ですかこれ!?」バンッ
無料チケットを自分に4枚連続で使おうとしたら
→3sは筋だけど宣言パイ。



一見同じように見えますが、牌効率を考えると正解が存在する問題です。


神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。



一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。
指先を使って 楽しむ麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。


むしろ、きついのは南家です。


その際の基本ルール
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球
まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に礼儀だ♪(4)

兄「……言わせないでください恥ずかしい」
誰でもいいから早くあがって・・・
メンツ手をどこまで追っていくか。

大阪の雀荘のルールだ!Ⅴ


四暗刻か?
▼月間アクセスランキング
若い お客などデートする時間も無いんじゃなんて 余計な心配してしまう
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
特東オーラス 南家25100点2位

3位 -15000点
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
前に10連ラス引いて降段して、そこから確変引いて3日で段位戻したこともありましたが。


牌譜は全部で4つ送って頂いたのですが、
牌譜だけで燃え尽きました。


このルールは一般的だったもので

愛して下さい。




特東、東2局0本場。



これを鳴けば直撃すればまくれる。


こちらは、もうしばらくお待ちください。
下家が3フーロしてる。


全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。
兄方がいいのか?」
科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

また、6筒か6索を1枚外して変化を見る浮かせ打ちは
守備の面で難があるので降りる意味が全くないのでいらなければ絶対切る。




何切ればいいんだよ・・・

降りたたみにも12日分。


(これだけだと空気になります。
ペン3sはない。


そろそろ下がってくれないと困る。

セット(四人組)
ぼくは若い頃からフリー雀荘には興味なくて、
気付かないままで、曲げたまま放置してしまう。



あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。

妹思うんですけど、いいのかなと思いまして……」
1索は鳴くべきだったか・・・
もう20年も前のことです。
「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

その東南リーチでの1コマひらめき電球



リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。


marchao-zeta
ドラ受けも消えてるし」
赤は普通使おうとするのでリーチ前か宣言牌で赤5pを切っていたら

何か面白いんだなぁなんて 感じる
「テレビが面白くなくなった」「ネットの
方が面白い」「テレビなんか見ない」
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
妹「じゃあ早速挑戦します。


兄「……」モグモグ
オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
名乗れるということですよね。
これは鉄鳴きです。


昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今はなくフリテンが残せるようになりましたかね。

妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
私が雀荘戦専門に分けちゃった方がいいんじゃないですか?」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の勝ち方だ♪

悪い方に変わったかもしれませんが、
私の地力は域には達してないですね」
それ以外では、鳩山夫人の顔がブラクラ画像を思い出させられて割とガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

大阪で麻雀大会をしたい


積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。
そそりますね。
オーラス 2位
反省です。


11月のイベント、サービスについて
というか4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行
前回、押し引きは主に以下の5つの
要素から判断するとよいと書きました。


過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。

2本場。


私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
ドラは六萬。



リズムなんかも当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね

多井隆晴 灘麻太郎
西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。


過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


なかには「無趣味が趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
あくまで、案です。
marchao-zeta

★ 野菜はほとんど食べない。



続いて宣言牌のソバの5筒も押すのか」

これで2着目との差がさらに広がってしまった。



セット 四人組で 時間で麻雀劇画が 好きでした。


登録は、手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
としまえん
ないです。


①では二萬はずし
ドラの8p切ってきた。
1作目は小学校に寄付させて頂きました。
低確率ながら四暗刻への手変わり待ちだったみたい。
18時頃 お店到着
現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

大阪の麻雀プロパイポ


両方、お得な割引です。
これからは普通の意見の中に、絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


ここにしか咲かない花
超人気店「フェアリー」の元メンバーです。

東家 25000

トップでちょうど昇段です。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

