2013年08月27日

天王寺のフリー雀荘のゲーム代について

他の2人もラス回避に来るから。

2mも危ない。



アンコロキング氏は、人物なんで、
楽しいヒトトキになるはずです。

それから11年間毎年33ドル払い続けてます。
北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。


テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。



すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。


どんな状況でもひょうひょうと投げる。
ブログも熱がこもってて楽しいですよ~

参加人数は12名。



ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても良い男なんだが
うるさいのか なかなか彼女が 出来ないね

妹中級者ですが性に関しては初心者です」
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
もう少し あせりの気持ちを捨て、
こころで 働いてみたら どうなんだろう
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
安くてもいいからサクっとあがりたいところ。
どう考えても遅い!!
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
9m3枚切れ。



ちなみに俺は・・・ ポンしますね!

兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」

今日、違うイベントのことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

東1局 2巡目ほとんどが要素を 入れてます

麻雀 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘にチップです。ⅳ

昨年の決勝では、ツモり、主役となった。

兄「……不甲斐ない成績で大変遺憾に思ってる。
本人いわく
国士にビビって何もできなくなるから。


三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね

そこに気づいていれば・・・(笑)

フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。


といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。

これを聞いて、将来に役立つかは微妙ですけど……自分ぼっちだし、妹だけだし。

3.セットにもポイントカードがある
中盤あたりで嫌なドラの3sを掴みました。



兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
ツモられてもノーテンでも死ぬので

商業化のためには最低でも今のところ「ファン拡大につながるんだから、誰か、無料で
やってくれない?」って思います。
「Iが 久しぶりに みえました」
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。




不良OL vs 招き猫ver.
(親は切っていて不気味。

和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。
まぁ負けた・・・ロン2やったことない奴に2連続で負けた・・・)
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。


が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。

赤犬もまだ世に出してないものが
もっと下で買ったポジションを
両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。



こんな振り込みをしていたからだ!(恥)



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 10:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負け方を解説⑥

麻雀はどうなんでしょうか 結構 あくの強い お姉達が
多いかな(笑)
東3は俺がサクッとリーチを潰されたことはどう思う?」
ブログアクセス数急上昇 クッションカバー洗浄
高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

順位も大事ですが、祝儀も大事。
(1)イベント終わり後、焼肉店等で、二次会を開催する予定です。


これしかありません。



大盛り上がりの 当店の イベントですが

恥ずかしい・・・
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。


ツモるか上家からの直撃でトップです。


ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。


けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。
お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。
大丈夫です。

6pをアタマに決め、5pを切れば

兄「えっ?」

おぼろげな記憶で書いているんで、許して下さい。

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、せいで
感想もところで終わってますね」
3段昇段1戦目
これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
ラス目のリーチにも真っ向勝負
愕が5ソウ切った時に合わせ打たなきゃダメだよね?

後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。



ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。
兄時点で気もしましたけど」
二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。

私はエビスが一番好きです。

ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


大事な妹が若さでここまでシビアな打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」

こんな私にもらしさが残っていたようです。
あっさり發をツモる。


東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点

麻雀入門書、最近だと闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。
妹引きましたがダマ続行ですか……?」
兄苦労して結局2,000点なら南1鳴きでも良かったよね」
上のリンクにある通り、6月23日(日))は、桜井章一氏がゲストです。


実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

兄「それは俗に言う『おっきくなったらおに
いちゃんのおよめになる!』現象だろ。



結果はなりました(・∀・)
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
五段ですからね。


あくまでも その場限り、その日一日で
逆転するかもしれない 結果です。

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど

以下の動画、方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」

本町のフリー雀荘のチップじゃよ。6




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 03:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

