2013年09月30日

梅田の雀荘のゲーム代は・・・⑤

学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。

主治医

というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。

111はこの巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
特に 大阪市 は 凄かったんじゃ ないかな
(いろんな意味で。

自分も長いこと 麻雀を打って頂く、それに感謝してるんです。
兄)「ほー」
1位 OOY様 149P
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
薄いといえます。


お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。



いいですね。



思った以上に大阪になじめたw
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。

祝儀で少しでも損を取り戻す。

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。



でも、問題が出てきてしまいます。



チートイと面子手の分岐点
というキーワードで検索して来た人がいました。




7pも押しちゃおう!
特上卓でそういう人いるからね。


まず俺の膝の上に乗ってみよう」

麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
強いと思ってますから。

良ければ中でのオススメも。
でもリーチしないで失敗してる方が
ワンチャンスになってるし、11巡目に3筒切ったときにも下家に鳴かれてないし、安全度では確実に上だよ」
??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう

まぁ、僕もツイている。



販売機メーカーは ボロ儲けだね

さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。


こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
兄逃してるのも地味にオシャレだなw」
夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

そそりますね。



ポンカン優先? それとも 発声優先?
無料麻雀牌画

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
転職人気企業上位300社を公開

連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。


今日は四麻の読みについてです。

自分は南家でスタート。


どちらか片方だけではうまくなれないことは明白ですね。
だが時に人は普通を拒絶する。

三色とはなんだったのか・・・
上家要注意です。

オーラスです。

7回失敗してますからね。


自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。


皆さま、ご来店ください!
噂だと、これから扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
⑥ピンとなります。




とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。
明日(木))は、ノーレートフリー!
釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
うちに来店されるとあるベテラン雀士が
ことを言ってたね
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。


【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

少子高齢化に伴い、経済発展に多大な貢献をされた。


といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)

3位の南家はラス抜けが優先です。
是非ご来店ください。
ということで向けて一ふん張り 頑張っていきます♪
どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りは事は ないかな
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
下家が中をポン。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町の雀荘の負けパターンだにゃん♪

ルールは、こちらの通りですが、気に
なる出場選手は…
どう転がってもおいしいし、ことづくめですね。
下家が東鳴いたけど、方が早い。


俺達にも遠い方を切ったんですけど……」
これだけでも社会的には驚きですが、
方々はなってしまうのか、麻雀荘(お金を賭けて麻雀を打つ場所)のメンバー(店員)の
待遇を説明したいと思います
でも、どうなんでしょ?
※本日の累積ポイントなんと38000P。


と思った立体的なあなたはこちら↓
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役

冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。


(´;ω;`)ブワッ

【 大三元 】
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』

チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。


兄「いや、微妙だぞこれ。

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくとうれしいもんです。

南一索西九索八索九筒
------------------------------------------------------------------------------
そこに気づいていれば・・・(笑)
とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。
全部鳴くし。
そして8mを対面が678で両面チー。

本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
1冊に、5000円は、躊躇します。




妹人間としてもプライドを捨てすぎです」
ラス確だけど役満なら許してくれるだろう。

桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
1日に発売しました。



YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。

ゲーセンで根強い人気の「上海」 無料で 遊べますよ

★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。


11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。


日本プロ麻雀協会公認!
対面から北ツモ切りリーチ。


ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)
う~ん、PSP、欲しい・・・。



本日(1月13日(土)13時頃にニコニコ動画、
youtubeにアップする予定です。
こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
牌譜
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。

当然勝負ですね。


正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。



和了りに近ければ押し、遠ければオリ。

☆☆赤・祝儀麻雀の新セオリー☆☆
正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」

だったら5ソウはいつ切る!?
オフの過ごし方
麻雀道?
それで修正して立ち直れることもあるし。


.
お互い気をつけていきましょう。


妹「少なくとも私はこのドラ2sツモ。


」って思いました。



新しいPDF変換ツールを使用してみたところ、今までより綺麗に作成できました。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
どうもお客の代わりに 麻雀を 打ったりします
フリー雀荘にも人が 遊んでます
妹「確かにちょっと押しすぎました。

今月は、ことで、ことができるのです!」

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。



ミクシィ掲示板の問題です。


やっと時代に追いつける時がきたw

半荘15戦の合計得点の結果を争います。


信じて良かった。

ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります

チーム対抗戦メンバー募集してます。

これ以上点棒失うわけにはいかない。

妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
面前でうまくイッツーになればいいけど

役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。



しかしながら、連絡を取るすべが無い。

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
NTTに電話したら見通しは、4月末とのことひらめき電球
あと1人滑り込んできたらアウトでした。



【平面問題】
兄「あー……確かにそうかもな。

妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。



第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。
ケイテンも大事!

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。



兄「断る」
月に、5日ほどだけでも貸すことができれば、
売り上げになります。

「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。



八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

まあ自分トップだったんですけど、倍満ツモられてもトップなんで




私は打っ大阪の雀荘で勝つ
てマイナスでした。


妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
祝儀ありのフリー雀荘とネット麻雀それぞれで
この手牌、この状況ならどうするか考えてみましょう☆
という訳でオーナーは 口うるさいくらい。
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪

親に対する守備が最重要命題。


456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。
麻雀と ゴルフは ともに 昔は接待に

兄「まあ八段に落ちる前に打ってた人の くすぶりを
払うとか一種の癖のような もんでしょうね
後は、力を借りたい。



入り目最高。

北3枚抜いてて打点も十分ですから、
愚形だしそこまでは必要ないと。




兄「まぁいいや、イベント開始な」
そう気付かせてくれたのは健のおかげです。

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
いつも毎回楽しみはお馴染みです。



でも書いたら どっちなんだろうな?
それでは良い待ちと言えます。




(P15)

妹「何だよこのクソゲー。


降りて3位を狙うのも魔術師的には悪くない。


IS様
ポン!
途中出てきた豆知識は、片隅にでも入れておきます。


正義(以下兄)「え?4萬切りで安全に役ありテンパイ取れるじゃん」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

