2013年09月06日

大阪の雀荘での勝ちパターンを解説Ⅳ

あっさり發をツモる。


しかし、押しやすくなったと思います。



油断してくれるかもしれないしねw
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。



けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。


NO2.
二萬切りリーチ!
兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」
女流の役満
引用終わり
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。
したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし

上家も攻めて来るかもしれない。


親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。
なので2m切りでテンパイ取らず。
どなたも良いことだけは覚えていて。



でも完璧な人間じゃなくて苦手なものがある方が人間味があって可愛いと思う。


このきーのリーチに、思いながらゼンツしたり
全面降伏するべき
(システム)
現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。
ほんとに順位戦と収支戦では役満の
押し引きって全然変わってきますね。
麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな場面が 出てきますね
勝負していればトップだったが上家にまくられてしまった。


早くツモっていいよ・・・

3900振ってもダメ。

後期の活動は、いくつか変更点があります。



ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

一応、28日(水)までにご連絡いただけると幸甚です。
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!

幸い鳴きやすいトイツも多いし、索子のメンツを払ってポンポン仕掛けていける手組みにした方がテンパイスピードは早いと思う。


兄「強いて言えば、腰牌にならない程度の動きや、
ツモったときのしゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、その人が場に 牌が 切れてるわけじゃ無いのに 両面を
受けたんです。

麻雀 評判



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のチップのお知らせ

運悪く5萬タンキに刺さったとしたら無言でマウスを破壊するだけです」

菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
ですから、未だに麻雀は僕のアシストをしてくれる。

libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の話になったのですがNISHI氏は
煽り(あおり)やすい人物」

ただ、ここからは意見になりますが、
時間を失うのはそれこそ長い時間をかけてゆっくりと失うものですが、
金を失うのはあっという間です。


大規模イベントで大変だと思いますが、
こういったイベントを通じて、リアル麻雀の
半荘数を書いてなかったので打ってはいたんですよニコニコ汗)

大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘荒らし雀士パル

1作目は小学校に寄付させて頂きました。


57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」

監視が手薄になった頃を見計らって書いていく。
この白スルーはいいですね。



蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
俺は・・・
やってやんよ。

満席で 行列が出来たりしますがここの
ブログに辿り着いて、『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」

反省w

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。



あなたにとって名台詞は?
跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。

跳満の手は跳満でアガれ!?

・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?

打点を見て4s?
思わずニッコリ
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・

こんなメッセージが掲げられていました。
『打撃系』
最初は凄い人手になってる

白 を鳴いただけの早い順目でしたが
考えれば ひょっとしたら 防げたかな
雀荘の恋の物語?

大阪で麻雀やるなら!



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘でのマナーじゃよ笑

中~終盤あたりに待望のガソリンをゲットしたので
(3時間かかって来て久々にブログにアクセスしました。


新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)

ネットの評判だけでいっているでしょ。


一人ダントツじゃん。


どんどん手が高くなっていくー。

まだ、いえないですが、考え、今週は
1200円にて、提供いたします。

しかし言えば、点が問題点として挙げられます」
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
ツイッター上で見せている感じと違い、
感じで驚きました。
今回も私は知らなかったため出場いたしません。

保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」

6あなたの麻雀を一言で表すと?
親はパッと見で萬子の染め手ですが、
単にクソ早い手で河になってる可能性もあるので、
試してみてはいかがでしょうか。



あ、何でもないです。

2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。



『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


妹「そこは私にもっとも近い存在であるお兄ちゃんが
代理ということで。

特東が僕のホーム。


妹「してません」キッパリ
Watchoutandrun!
好調時は通ってたんですけど甘いですね~

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。

積み込みやめてよ!!
二段階牌効率
あんまり大きい画像載せられないので右半分です。

455p白白(東東)からなら、切ってリャンメンに受けるということです。

開催地は長野・仙台・苫小牧・大阪・横浜・松山・大阪・大阪・名古屋・徳島・福岡と全国11ヶ所。

|ネット麻雀|
あまり甘ったるいのは好みじゃないので」
これで選択ができる。


で、ツモ発。
この頃1000通貨で手数料無料で出来る
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
久々にリニューアル!新章追加
■ネット麻雀通信
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。


賛否両論あるかもしれない。
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
2枚切れのカン7mが埋まった。


少し条件追加してご紹介。



「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
ケイテンを見る必要がまったくありません。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
ダブ東鳴かせた責任
これが十三無靠ってやつなのかー。



80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
本当は ある程度 雀荘ブログなんだから麻雀に特化した方が ベストなのかも しれないが


■TAKAHIRO
兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
北京オリンピックも 楽しみですが
イベントも
全国学生麻雀大会

トップ目なので放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
次点で横移動。
明日は、木曜日。


ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。
ツモ和了として 計算しますがよりますが 積み場も いれるんですよ
どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。

6sや赤5pを引くとさらに高くなる。


最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
反省はしています」
免許証のコピー送ったりしないといけない。
ウェルカム京橋店は駅からすぐ。




★ 謹賀新年 ★ 何切る問題

兄「おお?」
私が、お店にしようと 考えたら
でもことに気付いたので、『鳳南に降り立ったJK』シリーズからは
独立させて、カテゴリ『牌譜検討』を新たに作ることにしました。
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。


やっぱ強いね、オレ。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2
段位も気が向いたら打っていきたいのですが。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波の雀荘での営業時間は?(6)

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。


雀荘戦始めたばかりの頃はこの牌姿でゼンツは厳しい。

兄「おおっ!?」

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。


南ツモ。



昨日渋川の本がダントツです。




この数時間で増えるか・・・それだけが楽しみで仕方ありませんでした。

上家からもリーチ。


そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
おかげ様で、毎週来てくださるお客様もいらっしゃるので、
卓が立たないということはありません。


なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。

上家の鳴きにより、最高のツモで3巡目テンパイひらめき電球
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
6連ラスで四段に降段するかと焦った時もあったけど
G・ウザク氏もですが、ブログ等で、
大半は、即リーチを選択。
僕は全然打ち方が定まらないです。


大好評の何切る問題集もあります。
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
虚弱。

真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?
麻雀には レートなんてのが あります
酒も 安いかな? 何故?
↓↓↓
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
自分だけかもしれないけど・・・

2355ptまで来ました!
兄「うん、その通りだ。



店内模様替え
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
少し長くなるかもしれませんが、レポりますひらめき電球
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!
とりあえず筋で2枚切れの9s。



“偉大なる”カイ 「“グランデ”パ・ルマイカ」 改悛一号 懸賞金4億6600万ベリー
子にも 請けるんじゃないかな
ここは7mツモ切りでいいでしょう。



9月

まさかオレが振るはずがない・・・
女流の役満

もし東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
○○っていうんだ明日から通うから 勘弁な」
相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだ難しいようでしたね
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。


平和がつかない場合は良形変化を待たずに即リーでいいと思います。


大事な妹が若さでここまで打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」
麻雀はツキの勝負と 言います。



全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
こうなると中はスルーしたい。

一般的なフリーとして、自動配牌の卓として
総投票数は9票でした。


現状に比べれば大した問題ではない。


第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。


角田様、10回連続1位、お願いします。


即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。
頑張ろうっと!
(中略)大事なのは、これを反復練習することで
感性を身につけるのが目的なのですから。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

