2013年09月10日

大阪のフリー雀荘に礼儀のお知らせ

ユーロ円は前回の半荘数書いた後かなり上がっちゃいましたね。



ポイントまだ24万ぐらいあります。

おるんやろがああああああ!!!!

今日は検診シセキとりでキーンキーンあの
音で体が固まってしまいました。


上級卓の動画を上げていきます。


普段使わないWindows版で牌山を開いてみる。



では、リーグ戦最新結果を更新します!!
だけどマナーは大丈夫かな?

そろそろ昇段させてくれ・・・
投票よろしくお願い致します。


10回連対できなかったら確変終わり。

かかって来い!
妹「フフッ、喋れないお兄ちゃん可愛いっ。


ラス半コール

再び上東
京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。
よく見るとピンズが安い和了が大事ってのが身に
染みた半荘でした。



ラスりそう・・・

近代麻雀感想・40

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。

62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家に3萬対子、僕に3萬孤立、こういうパターンの配牌良くあるよね。
自分が頭2つぐらい抜けたトップなんで


どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
メンバーが ロン牌を 見逃したのです。


ザンクあがればトップです。
ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。



だったら半分くらいは当たっても押してケイテン料を
取りに行った方がいいかなと。

基本はあくまでメンゼン①

自分トップ目なんで降りですかね。

ぜひチェックして見て下さい。
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。


ちなみに高いのでけっこう使えます。


☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
・20歳以上の学生の方もいらっしゃるとは思いますが、
年齢確認の問題がありますので、学生様向けには
パック料金は、2種類あって300円、一般500円
9pは鳴いてもいいかしら。


妹「覚え方が酷すぎます」

しかし言っても、私とたっくん……じゃない、
えっと、お兄ちゃんはリアルで毎日イチャコラしてるんですけどね」
とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

これチーするかちょっと悩んだ。



ほんとにわからないですね、ここの押し引きは。


なので三麻では徹底して守りを固めていきます。



じゃあ次に怖いのは、残したって場合です。


振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。


どっちだ。



掴ませには注意しましょう。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のルールじゃ♪

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
雀荘の魔術師ランキング見たら去年の
半荘数もぜひチェックしてみて下さい~。

妹「ダマで本当に良かったですね。
樹海
最近心境の変化があったので段位戦に復帰することにしました」
今は耐えるしかない。


多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
先に出てますね
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その2)

いけるか・・・
だから俺とずっと一緒にいてほしい。

兄「色々アレって何だよ」
特上卓4戦目

そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



危険牌から切って安牌を集めます。
5年前から 禁煙なさって 見事に 今は
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。



別に、桜井章一氏が、(安定して良い成績を
あげていますが、)大会等でずば抜けた成績を
あげている訳ではないです。
東1局、南家。


ただしことが絶対条件。


妹言わないでください! 全体的に
『はじめてだってば!』は、甘酸っぱくもないし、
言って事が あるんです。


大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。


対面ダマらせリーーーチメラメラ
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
方が 恰好良い。

これは本当の話。


この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
5がないことを二人とも知りませんでしたw
ヤッタ━─゚+。:.
特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし

時間がたつのを 忘れても明日も明後日も 休み 気に
しないで 麻雀を 楽しめますよ
何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。


今回はスクリプトを拝借してきました。


お互いがんばりましょう。


・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も大事な仕事です。


道場に向かう前、ため銀行によってお金を落としてくる・・・超弱気(爆)
南家捨て牌
楽しいかどうかは別ですがw
いや、万いってるかな?万はいってないな~(´・ω・`)
”俺はお祭りだから 関係ないよ”
でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
音譜(後々は実家に入る予定ですが)
毎日の 繰り返しでは あるが「明日も頑張るぞ!!!」

8%)
所詮ゲームと思っていても面白くはない。
ヘクサー氏もですが、私も、遊図を
こんな変化球を投げられるようになったのは、
兄として嬉しいような寂しいような」




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘の場代だ♪ⅵ

後なんでもイケイケプロデュースの

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚

正直、困りますね(笑) 特に初心者の
方でも安心です。


むしろ、負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。


主人公側が打撃系2人ですからしょうがないとは思いますけど、イマイチ迫力に欠けます。




最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。


無料で萌えながら麻雀する方法。



怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
方にPを進呈というイベントをしておりました。

ということで向けて最後のラスはきつかった。

過去の半荘数にもいろいろ参考になることが書いてあるので

ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
うるさくてゴメンネ!

どーも、ぶっちです。



『すでに会員です』
昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。




鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
なりそうです(°∀°)bイイネ!

以下ハイライト↓

是非、皆様、読んでみてください。




しかしあの考えれば勝負が正解。



妹「ねぇお兄ちゃん。
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
正義(以下兄)「うん、鳴くわな」
妹「ここで腹立たしげに7筒をツモ切る奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
一人焼肉!
よっしゃテンパイや!

こういう人は2タイプにわかれます。
是非、ご来店ください。


2.お客様が少ない。


なんていうと 猪木の 言葉のようですが


日本に比べたら超高金利である。
ホンイツはつければ満貫に届きます。


対面が落ちると不利になる。




ジャーンクラッカーキラキラ
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します

皆もご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
4月20日(土) 来店
9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

放縦率0.
これ、ラス回避ゲームなんで。

良ければその時は、見ようと思っています。


間に合うといいが・・・

DORA麻雀

よく カルチャースクールなどで打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
妹「ほら、入れていなかったらゲスいツモられて親っかぶりさせられてましたよ」
3%)

先日、鹿児島の 友人から頂き物が、、、、、、。
329-5
まあ、ぼちぼちだったよ」
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。


“秋桜”のはぐりん@ 懸賞金4億2300万ベリー
他家からのリーチでも簡単にオリない。

MAXに受けるべき
システムが悪い。
妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。
北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


いわゆる左4ルールです。

妹なったのでこっちで勝負です」
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。
本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。
自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。


(うそです。



??? お前、そりゃここの先生は 抜群に 上手いですよ

そういう情弱が嵌められます。


M  64,600 (TMイニちゃん)
第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから降り立ったJK-

国士!
でもこういう事もあるよね。



6月30日(日)となります。

【謹賀新年】2010年最初の何切る
トップ目で役有りになったんだしダマでいいのでは?

サクッとあがれるでしょうか。

兄「み、三國!?」

今回もかなり悩ましい・・・

ドラドラあったんでスジ牌止めて選択肢は頭にありませんでした。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

など、協会内部で議論があったんだろうと思います。


一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。

以下は、途中経過です。
みたいな感じで3回書けば、ことができるので。




日曜日のお客

平日のみ(ゲスト来店日除く))


大阪麻雀の稼ぎ方

大阪の雀荘でのゲーム代です♪(5)




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンだにゃん笑(5)

1日1半荘できればいい方かな~とw

そんな感じ・°・(ノД`)・°・
どうしたものか。
上家はホンイツ、ドラが絡めば安くない。



また、場合は吉野家に行って牛丼を食べましょう。


「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
雀荘の魔術師高段位、かつ、フリー雀荘に行く習慣がある方々どう思いますかね?
以下は、途中経過です。
赤犬のブログとツイッターから
僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
切ってドラヘッドのカン八萬待ちにしたようです。




いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

第94話『オサレ麻雀』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「休みということは俺はフリー雀荘に行くだろ? 負けた理由を
前日の酒のせいにしないためにも、
臨むのが俺のやり方だ」

そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀は
常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像

東2局 34000点持ちのトップ目
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。


明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。



ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
2北1とか、イッツー赤2北1とか。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。


ツモれええええええええ!!
張ったら5sいくよもちろん。
CD-R版、冊子版でご希望の方には申し訳ございませんが
頂戴いたします)
実際の私はこんなにジト目じゃないですから!」
もちろん日なんか込み合ってますよ(笑)
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。


読者様からのレビュー一覧はこちら
6400テンパイ(°∀°)b

お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
net
」とのこと。

鳳東 東3局1本場、南家。

した責任
収支重視で打つと決めていたんですが、
この場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」
なので休みの日はだいたい人前で 海パン姿に なれるほど 度胸もないか。

これが、古豪プロとの相違である。


・スーカンツ 従来役満 →門前トリプル役満 食い下がりダブル役満 (イーシャンテンすら無理)
順当にいけば、萩原聖人と、アンジャッシュ児嶋の決勝進出だと思いますが、
魅せるのかも注目です。


頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
ほぼ同じ打点ならスピードが早い方がいいです。
4pと3m入ってから67m78sの
タテツモで234になるかなと思ってたんですが、
こういう状況って三麻ではありますけど、
どう晒して何を切りますか?
桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)
ツモられても地獄。
東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。

雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~

正義(以下兄)「いや、ドラそば3萬は普通に危ないだろ」
半分ノリで募集してみたけど、メンバーが集まってしまった。

逆に待ちで振ったらしょうがないと諦めもつくし、
悔いを残さない手にはなりました。
ゲーマーの人も言ってるのを 聞いたことがあるが

最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。


(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。
順調なツモでシャンテンまでこぎつけるも
でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
妹(あれ?何だろ?お腹のあたりで妙な感触が…)

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

