2013年09月13日

キタの雀荘の営業時間にゃん

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
加味すると、ダマの方がいい」

ツナグ映画パンフレット
兄「遅すぎる」
敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。

▼パチスロライターペア木村魚拓&沖ヒカルペア
毎年のようにこの時期になると 悩ませる物が あります
これあがれないとかないでしょう。

一応注意して見るようにしてます。
祝儀なし・門前祝儀・鳴き祝儀あり ルールによってどう打ち分けますか?
兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。


あんまり見ない形じゃないですか?

萎えた。
うちの 店に 限らず全国各地から上京し 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
守備的に見ても親の安牌だけ切ります。
妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
圧倒的にカン6ソウで既にテンパっていたんですね。
断断 二段
・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、一定以上の方は、待つと言います。


仲間内でワイワイ、セット麻雀

競技プロは、こと以外に、ファン拡大にもつながる。



」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。


これは結果論ではない。
兄なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
ご要望を受けて、事にしました。


3の場合はパティーンが多い。


兄「せいぜい一人テンパイで流局する未来しか見えないが」
テンパイ料は東風では特に大事。


訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ

七対子(チートイツ)

手牌を開いてみる。




味方からリーチ。




今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。


ラス目の対面からリーチ来た。


慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

また、遊図では、主要5団体RMU、μ)の女流プロの
ゲーム代を無料にしています。


今回は

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。



「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンだ♪4

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
そのツイートを見て、問い合わせがありました。



妹「は、はいっ!」
われポン多面待ち

さぁ次行こーかぁ?
2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。

さすがの私もドン引きです」
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

普通は方が ほとんどなんですが たまには
個性的な人もいますね(笑)
ここに6ソウを引く。



最後巻き返せてよかったです。


さて自分は12人中10位とパッとしませんでしたガーン
やっぱり今回も負けた。


当ブログで12月までに投稿された半荘数の中で

中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌はリーチはなし
2sは当たり牌でしたね。

おかげさまで、最近は、麻雀業界の
ニュースは、Facebookページに、
週5回ほど投稿しています。


外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。


靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」

「エセデジタル」でも可とする。

自風で南をポンしちゃおう。


次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

夏といえば「花火」 が 似合います
なるべくだったら正直、対戦したくないですね(笑う)

俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ

イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。

大阪で麻雀大会をしたい


上家鳴き放題じゃないか。
ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
ちょっと不思議な感じですね



雀荘 評判
全局和了りを狙うタイプなので。

こんなテンパイいらぬ!

オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。

東4局、トップ目で何切る?
ラス回避ぐらいしかやる事がない。


ドドーンメラメラ
東2局1本場、供託2本、親。

頑張らないサービス が一番なんだろうか。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のチップについてⅵ

結局大人になってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
そして買い増しした。


鳳凰で打てさえすれば。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。



不動産屋や 工事屋、内装屋に 電気屋もいる

もっと巡目が早ければリーチするんですが。


妹「わけがわからないよ」

リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。


趣味ならばどんな説得の仕方したんだよ!?」
兄切るとかないわーさすがにないわー」
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし
※半荘数下に、獲得チャンス」情報もありますよ~。

2.部活動における練習について

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論それ以外の人も 良く知ってる洋食屋です。



タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。



そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
12月21日(金)25時「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

形は 大事です。


そして捨て4索トイツが光る。
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

センタクがリニューアルしたみたいで


誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

場千五なので、積みたくないといったとき。


現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー
51家族は事を知っていますか?
白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。

役なしでも、ツモ専で充分なことがあります。


一方、振り込み、一人勝ちとなる
☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


【立体何切る】プロの麻雀に寄ると言ってた。


オープン以来ずっとですが、「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」というイベントをしています。
とりあえず牌譜貼り付けテスト
ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。



ツモあがりをすると、必ず人がいるので、
子の6巡目くらいとします。



南九萬二筒白八萬九索
厄介なのは②のタイプ。



時間なくて何が通るのかわからなくて
普段は熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません
トイツは役牌があるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
虎穴に入らずんば、虎子を得ず
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
あでれ12000刺さってても全く不思議ではありません



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 03:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

