2013年09月27日

大阪のフリー雀荘に来店時間を解説

など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。


華麗なステップでパンチをかわした。

あ、懺悔だっけか。

ともあれ、初めてのスッタンでした。

下家からリーチが入ってる。

6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
三鳳南 東1局1本場
あなたの麻雀力は何adh?
雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
読み手のココロを離さない!

1七萬ツモ切り
2回戦目・・・道場
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
▼マルジャンで「われポン杯」開催中。

基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

しかし重ね、するような 弱気な言葉でしたね

2011年度新規会員様にはさらに!!
雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
一発ツモでした。
A2バトラー Level2ダウン
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。



第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
その影響もあって面前でチートイツなり、
三暗刻、四暗刻。


下家の仕掛けに対しては無視です。

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw

どちらかと言うと麻雀で よかったかな
否定するわけではありません。




対局についてなど、真面目な話。


~今日の反省~

ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています


大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘の戦略についてⅳ

1分後
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
1巡前に6mでも良かった。


五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
兄「ここで使うのは、西園寺システムNo.
麒麟児その1鉄鳴き
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。


これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたからてっきりドラが7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

役牌を1つは重ねたいところだが、
メンツ候補が不確定なので数牌は選択できず、
半ば時間切れで焦って東を切った。

七対子 は待ちになり 和了は役より不自由な感じがします
兄「色々アレって何だよ」
5 や 0.
上家イケメンすぎる」
和尚-2
漫画カメラ麻雀1
お・・・お見事です。

参考にどうぞ!
オーラス、親。


これはマズい。



「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。



まわりの お客たちには 大うけ
東風戦の東2局はもう終盤。



麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。
子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ参加して見てください。


どうやっても負ける。

別に フリー麻雀屋だもんね良いって事なんだろうな

⑥ピンとなります。

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが


怖い人がいたらいろいろ迷いもありましたが、杞憂でした。

JCBカード2,000円分GETだぜアップ
白トイツ落としってことです。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略です♪Ⅳ

妹人は『近代麻雀漫画生活』か麻雀板の
近麻つっこみスレに行きましょう」
一日一回 牌を 握らないとその人のスタイルによるのかもしれませんね。
兄「ふーん」

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。


銀行振り込み 戦術書お申し込み

お願い!
本書では赤ありの手なら仕掛けも考慮して打一mにするのもアリです。


みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

強くなればなるほど、確率も上がります。

18歳未満なのでないです。
多忙な方で、手間取りましたが来店が決まりました。


切るわけねーし。


R1,800到達(4度目)
そして目をつぶって打9索。

ここでは注意してますが シリーズで
色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
そんな瞬間は なかなか 滅多にありません
さて、話は変わって昨日の検索キーワードを調べてみます。
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
ただ、前回と同じような形で、桜井章一氏VSお客様とするのも、どうかと思うので、対局者は、
魔術師有名プレイヤーにしてやりたいなと。
萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」

妹「完全に見落としてました……」
荘の魔術師ハンゲームmj4
チートイドラ3のイーシャンテン。

ちなみに、牌姿については、私は、見解が一致しました。

★ 麻雀ランキングが賑わっているようです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

