2013年10月31日

大阪のフリー雀荘に来店時間にて⑤

条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。
兄捨てるのは微妙だよな」
それはなぜか。
裏返せば 自分はもうちょっと悩みます。
術後のわりには随分と激しい仕掛けだな」
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。


と言われたからです。


というのも、アガると点棒とは別に、
雀荘の魔術師VS競技プロっていう図式でなくても、
他団体との対戦とかでも面白いと思うんですがね。


またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
(●´ω`●)ニヤニヤ
そう考えると、南は絞りたくなってきます。



先制ならリーチでもいいけど

6、ユーロ円は106、NZドル円は64.

プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
平日の午後8時頃にお出ししていますので、会社帰りに是非どうぞ!
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。


ぜひ、チェックしてみて下さい~。

兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」

リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

12月22日(土)になります。

希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。




閉店とは。


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
わざわざ訪ねて くださった。

上家と対面はそこそこの手なら押してくるだろうし、
ラスト1枚の北が山に深かったら余裕で死ねる」

お前・・・今更来るなよ・・・

もう何も切れない。


1300点愚形で親に追っかけリーチ!
妹やってるんですか私……」
妹「……いえ、このお客様が 有難いです。


あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。


兄ときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら割とガチで失神する自信があります。


昇段おめでとうです(´∀`)
この考えがいけないのかな?

僕もブログにお邪魔していますが、
抜けていると思います。



チートイのリャンシャンテン。
これで選択肢も出てきた。


来店時間は、15~21時です。


妹「技能戦は短いのが特徴です。

ォリャ(/゜Д゜)/┻┻
とりあえず2s。



「麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀・・・・・(以下5行続く)麻雀麻雀麻雀(ヤンデレ風)」
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。
兄「視野狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


東2局、5本場、供託1本。


2 vs まあちゃん vs チェルりん
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
日暮里15日(水)でフリーの麻雀屋では
ありえないですね(笑)
しかしフリー雀荘の メンバーにとって 苦しみや 耐えるなんてことより 楽しむ方が 良さそうだ
どこかで良さ、つまり人間の弱さが 出てしまいます

役牌のポンも利く手に持っていく。


向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。


(中略)
お客様に対しては子供会員に質問できる

チャンタが好きすぎます。

西は安牌。

大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
本日18日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。
われポン出場

大阪 雀荘


兄変えればいいし、思うなら続ければいい。

まず、引いているでしょうか?見解ですが大前提として、
境界線があります。

麻雀 評判


理事長 木下 裕章
FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
こんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

大阪 雀荘


麻雀 大阪



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略です♪④

聴牌を取るにはドラの7筒
お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
ときのそうな 表情
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。


ブログを始めて1年以上になるが
でも意見には 大賛成ですね
この5索掴ませを見て予感がした。


ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。


こっちは愚形のイーシャンテン。
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
名言集』をご紹介します。

最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!

東●式の麻雀は信用していいの?
あの雀荘の魔術師位のマーク2ですら前のアカウントでは

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも
面前派(笑)

フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
チー!  ポ~ン!カン!   やってます
車が好き、家が趣味なんて人も 居るかもしれない。


ってことです。


虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。
もう何も切らないはず。



そのプロセスとなんら変わりありません。
対面からリーチ来た。



有料かと思いきや、なんと無料!

段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。



ノーレートは変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
【合計得点】
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。
もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。



大阪のフリー雀荘に勝ち方は?5




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のマナーだ。5

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。


でも仕方ないです。



ネト麻ですけど。

大抵 すぐに 気がつきますがルール厳守だと その
局は和了逃し、下家 → 対面に「タンヤオ・対々和」で5200の移動)

を各1枚入れて営業しています。




3900振ってもダメ。

そして發対子。

かくして閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

赤5マン

こ、これはさすがに・・・
煽っても、圧倒的な人間力で包み込むNISHI氏。
いいですね。


この手は発さえ鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな

配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。
オーラス:親の愚形役アリ

まず1位ですが、順位はありません。
応援してます!

2pと3pが4枚ずつ見えてれば確実に通る。

500円(学生)、 900円(一般)
本屋で買いにいく?
もっと鳳凰卓で打ってたい・・・

ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。
しかし、勝つための戦術さえ把握していれば
麻雀ほど手堅く稼げるギャンブルは他にありません。



ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

下家が何かやってるな・・・

その後、表彰して、飲み会と。
テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
こんな気分悪い待ちでは待てない汗
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
長男までおかしくなっちゃダメですからね。

基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ
したくなります(笑)

又、思うが 応援しなきゃね
半分ネタのつもりで始めたのが、まさかこんなに長く
まあ大体そうなりますよね。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
なので基本的にはそれを見てのおふざけでした。

あとさっきの対局
営業中は出入りも多く つい忘れがちに なったりします
対面からリーチ来た。

兄「知るか。

裏3は俺の願いは届かず・・・
ところがフリー麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

じじい打ち強し!

可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。


メガネ+58
われ目ありのルールだと、出目が、めっちゃ重要になりますし、親ワレとか熱いですよね。


10月もよろしくお願いします。
目次をご紹介すると・・・
1280.
いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!

山登りが 好きって お客も いました。


fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
ミスを少しでも減らすため、反省しようと考えました。

俺エライ(`ω´)
リーグ戦では、難しいと思います。
iPadユーザーは、試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
『巡目が深い』

やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!

東4局。
フリー雀荘には未成年をのぞいてお客様が きます
すでに後手を引いているので、思ったらオリます。


兄「うん、まあそうだろうな。



人間 ある程度の歳になれば歴史が
出るらしい。


ひとり 面白い人が いましたね
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。

兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
もしトイメンが下家だったら方がいいんでしょうけど。


仕事に「洗牌」 があります

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」
北がアンコになった。


大阪のフリー雀荘でのチップだぼ6




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

