2013年10月07日

大阪のフリー雀荘に礼儀は・・・

牌譜って便利だと思いました。


トイトイホーあるいはチートイツが必ず複合するので実質6翻役。

出るとしたら上家からだろうな。

51枚

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。

↓小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」が気になる方は↓
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
九連宝燈がでました。



混乱する人がいるかもしれないので、あえてワンクッション置きました。


ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
麻雀とゴルフ
生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
同意いただき、ホっとしています。
お互い気をつけていきましょう。



絵としての見所はさほどなし。

裏には 準備中の 文字が
こんな気持ちで、この1筒切りはイケメン打牌だな」
あ、テンパっちゃったよw
後は3人の争い。
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。

兄「他家のダマテン察知能力が半端ない打ち手ならダマに
構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
相手のレベルに あわせるのも仕事の 一部です。

3位は極端に優遇、4位が極端に不遇な扱いです。


それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。


致命的なヌルい和了りになるところだった」
ちなみに、なるので、他にもいろいろ持ってますよ。

親リーチに追っかけていいの?』

兄前で! ダンラスのリーチ相手に! 何故追っかけたし!?」
2mで9600。



こんなところでしょうか。

まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

ストレスだ!」 なんてね(笑)
認知症?
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
ワンセット麻雀×Facebook
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


これで手代わりできるか。


でも方が危険だよな~(´・ω・`)

ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。



今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
ことがたく書かれています。
間違いがあるかもしれません。



お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?

名物オヤジです。

最初の半荘で久しぶりに・・・
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金

兄「素直に方が得点期待値が高いからだと言ってくれ」

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
ぜひ当サイトをブックマーク登録お願い申し上げます。
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
毎年この時期になると来年宜しくお願いしますと。

おお、そこまでもう戻ってるんですか。



だから 普通に人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
東1局1本場。

あとは7pを残すと、どちらかを嫌わなければいけなくなります。

自家発電は気もしますが。


兄「漫画かよ」

鉄壁のディフェンス 守備系
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
こっちの方が実戦的
1月の始めに今年は最低30回は更新できるように
頑張るとか言ってたけど

マイオカルトでございます(°∀°)b
人生初のトリプルロン!!
どーも、フナはことを直滑降と表現していましたが

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


大阪の雀荘のスレ



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

