2013年10月17日

本町の雀荘の戦略(6)

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


A2.申し訳ございません。




常連の O兄弟
そのためにできる事は何でもやる。


年配の方の ボケ防止なんかには同じで
点罰符 という事で 卓上に千点棒が 置かれます
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。


7s切ってるんで8sのシャボはない。

ヘッジファンドが売りを浴びせ
ありがとうございますビックリマーク友達に代わって受け取っておきますw
カチッカチッ・・・
ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
そんなかんじがしました。
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
妹鳴くと思ってるんですか?」
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。
直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。
応援してます!
もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。



こういったところです。


1.タンヤオ麻雀
切る牌なくなったから赤5ソウ?


ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります
今日は愚形のリーチ判断についてです。


再録になりますが、来店時間についてです。

高目7700。

全卓、お一人様、無料。



も悪くはないのですが、変わらない上に


下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで


リーグ戦だからって、カンするもんじゃないですねw
さて、質問のほうでオリとツッパリについての
ことを書いていたので、こちらで書きたいと思います。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミのフリー雀荘での来店時間だ!ⅳ

前々回は自分の切り番の直前に9を切られたことで全員に
方が魔術師的には正解だと思う」
リアルなグラフィックで人気の雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

これはけっこう守ってます^^やる事がなくなりました。

ゴチになります!(´ω`)  ← 十分ツイてるじゃねーかw
どしどし参加して下さい。



ツモれると気持ち良いね。



プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、ぜひチェックして見てください!
三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

対面からは見逃すかもしれない。


つまり対面から出和了りできる枚数は
中では活躍を知らなかったので、)
6sチーすることによって得られるものは、
ことと、参戦するようになったこと。


★ ご愛顧に感謝いたします ★
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。



相手の実力等も考え(正直にいうと何も考えずに)
第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
他のIDに加算してくれという要望は受け付けかねます。
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。

再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな
そんな M  「一度せずやりたい」
上級卓は増えるのが早い。
いつも読みは当たるんですが・・・・

しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・
<今日のメンツ>

麻雀のクソゲーっぷりを見事に表現した半荘数だと思います。



テンパイしたけどリーチはない。
トンでもない 大きな地震でした。




しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。
でも強くなりやすいんじゃないかと思います。



アガリに向かうなら、始動はカン③ピンからか6ソウからの
方が良さげですね。



もちろん初心者も歓迎です。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。
もう鳴かないと和了れなそう。


DMMでコミックレンタル♪
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
実際上家は満貫できてますね。



お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。


ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。
ちなみに本は,
注文しました!
オーラスです。

大阪の雀荘で勝つ


麻雀で大切な事。


特上で打てるんなら特上で打てよ!
フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
確率的に。
この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけで何の役も見えない手です。
というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。

打点で言えばツモ切りなんだけど入るとは思えない。



第二推薦吹雪の中でも麻雀を雪魔道士
そう来たか・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀(4)

微かなチートイの芽を残しつつ。



どうする?

==ァuYヽ
多井プロは上記牌姿から打8pとのご解答でした。
北は1枚切れ。
守備が重要な三麻において、安牌の
北を抱えておかないの?」

若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります

これをリーチするのは自殺行為です。



あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
賛否両論ありそうな打ち筋ですね。



麻雀といえば大阪!



ついに始まりました。



妹「……」カチカチ、ピチュン
ピンズ高いけどそんなに筋が出切ってるわけでないしなー。


僕が掴まされてのダブロン。
が、昨日まで、利用者ゼロでした。
「エセイッツー」

店内のその他ドリンクも50円で提供していますが
1.5Lのコカコーラ200円は安価で飲みごたえもあると思いますので、是非ご利用ください。


真面目な人が 多い。

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。
もはや、こじつけなんですけどね( ̄□ ̄;
よくある場面だと思います
「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。

逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

なんか弱くなった気がします^^;
捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。



基本的に、チェーン店よりも個別店が好きな方々だと思います。

このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。
連荘はうざいですけど、面前でリーチされるよりかは鳴かせて安い可能性も高い。
まだブログ見てくれてるかなニコニコあせる
ダメな例としては1.経営しているので、
お店の決まりで 親が 流れたりします

本日は、白河雪菜プロがゲストでした。



しかしながら、集客状況はというと、
通りで、いまいちでした。

これらをマスターするのはかなり難しいが、
強烈で、テクニック次第では非常に良い反応を得られるだろう。


(12月10日時点)
一発で跳満あがって復活

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてズボンとトランクスに手を掛けた。


矢沢+12
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
妹したい』とか、麻雀マシーンのような選択ですね……」

とはいえ挙句まくられるというのが


リーチなんてするから掴まされるんだよ。
兄「少ない話数ですがよう善処します」
これでもだいぶ減った方。

URLも為、中身は、パソコン版でもスマホ版でも、ほぼ一緒です。



南2までトップひらめき電球
また次の半荘が恐い。



明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。



費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

ネゴシエイト麻雀。


もっとやれ、もっともっとやれ

……と、ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

かと言って放っといても連荘され続ける。


表ドラが全く見えてないので他家の
捨て牌で2mとか誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。

しかし無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。



平順は2.
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
IDは間違ってるかもしれません。

雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。

会員数1500万人突破!
122や224から2を先切ることはまれだからです。

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。



僕は思った。



5778からの69pが本命かな。


兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
いくら勉強ができたといっても、地元の中学から道外の
高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
東1局 1本場 親
しかし高そうに見えて6400しかないのか。



まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。


セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ

大阪の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

