2013年10月19日

本町のフリー雀荘の礼儀について4

古い話になりますがなんて 歌がありました。


TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
僕がまだまだ未熟なのもあるが、いっても相性が悪い。


総対戦数 東南戦 : 118戦
自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。


赤3枚。



その後11.

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。


2人とも今は切ってるけど現物がなくなったら西に手がかかるかもしれない。

3行くらいにまとまりませんか?
当然出している店には自然と対戦成績の
悪さにつながっているように 感じますね
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。

でもとっても楽しかった!サンキュー

鉄板リーチ!!
5pトイツは確実に持っています。

まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。


うまくいったー(´ω`)
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

他のやつが振るのが一番いい。
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

104
何切るです。

僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
第22号の主な目次
そろそろ昇段させてくれ・・・
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。



冊子でお届けします(内容は同じ)。

西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

徹底してるな」
さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?
なのですが、四麻の場合、ツモの比重が小さいので、
待ちではなく、方がいいかなと思っています。
本日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。


妹「しかし自分で暗刻使いは後々危険牌となる。


近年は、麻雀プロも美人プロが増えてきましたよね。

オーラス、親、ラス目。


)
濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
蒼猫は、1日だけの勤務。

僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。
早く鳳凰卓に行きたい・・・

2半荘目~長い戦い~
興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。



問題は定期的に掲載しますので、ブログには

妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
チューレンあがれんとかついてないわー。



メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
これで完全に上家との戦いですね。
どこの店でも、そんな感じだと思います。

携帯電話

「強いよ!」

DragonMahjongg3~竜神編~
流局ならまだチャンスあるし。



3.「清められた卓」(麻雀)
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。



兄「キャラ崩壊してんぞ、そこの自称ネット麻雀界のアイドル」

特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。


石井あや(最高位戦)
後から調べたら最初の段階で面子手だと8シャンテンらしい。


今月は、ことで、ことができるのです!」

まだやらせてくれるの?

やっぱ 絶対に松岡修造” に限りますね(笑)
正義(以下兄)「おお、7索に続いて宣言牌のソバの
5筒も押すのか」

大阪雀荘の戦略



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘の負け方だ!6

兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」

どうか 来年も良い関係が 保たれてますね
お店は、近く)なので、便はかなり良いです。
第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

“異世界”のゼットン  メカゼットン 元懸賞金5億ベリー

皆さまのご来店をお待ちしています。


ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。



大体2位かな。


守備重視なら南残しだがイッツー&赤5索引きに
備えて打南。


その議論は、勘弁して欲しいです。

起家から、†愕天王†、南国☆物語、福ちゃん、
ぶっちで始まった。

昨日は平日休みでした。


終日遊戯券(何ゲームでもOK。


遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。


それこそスロットのストック開放のようでした。


どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
兄「…………あ」
1.
親だったら他家全員オロして終局まで
こともザラにありますが、子なら必ず1人2人は
1回のようなもの。


逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)
収支戦ですが、必要と思われます。


11月3日(土)は、ご存知、雀荘の
魔術師アイドル、美影あや氏。



ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
試作しましたが、美味しいのでぜひご賞味下さい。
そして狙い通り新ドラがモロ乗り。




何点だ( ̄Д ̄;;
きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。

こんなに 小さくてもいるんですね

110ポイント?トップじゃんw
新型インフルエンザ
無料会員だと参加できないようですが、
この機会に登録してみてはいかがでしょうか。


幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。



2.8sチー打6p

大阪の麻雀プロパイポ

相手もビビる。


古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
毎日 来てくれるの おつまみを考えてる
トップちょっとあきらめモード・・・
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
これでラスは遠くなったけど3位に転落。


リーチ不発も多かったな~
ここでは
前回といい、一色手の四暗刻は牌姿は美しくていいですけどね。




「麻雀は中級者ですが性に関しては初心者です」
このチャートの見方が最も重要だ。


思わず準備ができてませんので宜しくお願いしますと。


要チェックだ」

人気オンラインゲームの雀荘の魔術師で
「東日本大震災義援金麻雀大会」が開催されます。
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ


2sはさすがに無理だ。

兄「随分焦り気味の仕掛けだな。

他家の和了りを阻止できれば価値がある。



正義(以下兄)「なあ靖子。
妹「なるほど。
もちろん1-4待ちの方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。


目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので魔術師を打ちました。

大阪の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に負けパターンは・・・Ⅵ

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。
白を重ねてリーチ、副露者であれば
段階で次局へ。



しかしお客も いるんですよ

トイメンと下家の意識は仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。


下記のアドレスより、ダウンロードできます。


同卓の際はお願いします(・∀・)
但し、無いんで、ちっちゃいサービスです。


てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
イッツードラドラか・・・
2、ない好形

トップ率
難しさでは並ぶぐらいだろうか。

理解不能でした。


配牌で九種九牌・・・
学生 500円(お一人様)

高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。


今年も残りわずかとなりました。
その若い彼に彼も 仕事で 飛び込み営業を やってるのに・・・・。



角田様、10回連続1位、お願いします。
振ったら大体ラスになるので無理はしない。


我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
点は流石だと思います。



あなたの街の雀荘検索サイト集
宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます
兄「少なくともJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
割と遠い方だと思うんですけど。


相手がいない トホホ。


レイちゃんは、いる予定です。



九種は流さない4
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
名言集』をご紹介します。



去年なんかだと方が 面白かったんだが 今年は 違ったね

魅力無いですかね?
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
あまり、ことは無い方だと思います。
要するに、脱いだらすごいんだお!
13~21時予定です。
大局観
これは牽制ですね。


兄ガチで九段を目指してるのは伝わったよ」

ポイントまだ24万ぐらいあります。

たしかに誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手にある46pは
さっき(2戦目)は2位だったww
妹止めますね……胃が痛くなりそうです」

ケネス徳田氏 本日 12時来店予定
そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」

東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
緑一色や四暗刻まで見えてきた。



早く押し引きの感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。
★ ドラトイツは何切る問題2選

公式サイトに、無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場しています。
久々にリニューアル!新章追加
勉強になったのは主に扱いと守備。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅳ

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。


麻雀 究極の切る」(08/11)

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。


この親で~・・・
4萬切りでいい」
大阪にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

ある 年配の おじが います(失礼)
でも、もし 左側に 人が 寝てたら? 故障車が 止まってたら?

ドラが使えなければ気はなかった。




DVDなどで映画を 見てたせいか 一度音を 訪れてみたくなったんです。


ただ お客たちには うけは 良いですよ

心から感謝いたします。



兄「親リーチに2,600で追っかけか。

奥の卓で やってた俺達のほうをチラチラ見ながら 打ってた。


靖子には俺だけを見ていてほしい」
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
11月17日(土)となります。

兄「それとこれとは話が別だろ。




六段pt配分
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
役満ですよ!役満!!
寿々屋(すずや)
ポン!
一発を3回逃す男 02月17日
どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。


妹「ラス回避しすぎです。


ということで、12ゲームでサービスをしているのですが
形にします。


今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。
妹「え?ど、どうしたんですか!?守銭奴で
お兄ちゃんがゲーセンのMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

出入り口のドア 修繕いたしました。


1月19日(土) 上家鳴かせろ氏 ゲスト日の東風戦のルール(概要)
どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればとこの
応用編について触れていきたいと思います。


知識としては知っていました。


東3
幡井プロは、フェアリーで働いていました。
赤にくっつけば鳴いて直撃かツモ条件。


とにかく先制でテンパることを考えたんですね。



おられないと思います。

是非、ご利用くださいm(__)m
ポンしました。


ドラ重なりは7索切りリーチ、3-6索を
引いたら9索引きはドラ単騎ダマ、7索を引いた時のみドラ切りリーチってところか」
ですよ(笑)

」と言ってます。

北もポンして58s待ちでテンパイ。


一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬

本当に紙一重の戦いで、これは、達成するもの納得です。


妹勝負なら、今まで歩んできた人生がより濃い方が
勝つように出来ています」
鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。
夏休み中の麻雀部活動
さすがに、反響が大きかったです。

7pは切られてまだ間もないので、
その間に新しくターツが出来た可能性も低いですし、
踏まえて総合的に判断していきます。

天王寺駅からミスチョイスRへ行ってきました。

僕も似たような状況で、捨牌読みから自信満々に切った赤5が
ダマに刺さったことがあるので、脇が明確におりてないこの
状況ではノータイムで1sを重ね切ります。

多井プロ 6s
『これ置いといて 枯れたら又四暗刻 を 積もったんです 凄い 荒場に 残りの
三人は シュン!

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。


調子いいですね。

でも僕は現在考え方を封印している。


兄「!?」

というのも入れインフレ的なゲームにしています

雀荘の魔術師は放銃によりツキが落ちるのかもしれませんね。


多いと思います。

しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど

面白い お客がいるんです。
1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
遊図の来店が(フリー限定)にリポビタンD3本組を
プレゼントします(先着10名様)。



若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
それに「有難うございました!」 なんて 挨拶だろう

どうしようない旨さ!

自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。
見ていると人が多い。


当たり牌が山の深いところに眠っていて。

分かってはいるんだが とりあえず



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

