2013年10月25日

大阪のフリー雀荘のマナーだ♪④

いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
【第1章】 手役作りの巧拙
6400までならラスにはならない。




ここで選択。


2480.

物珍しそうに あちこち眺めながら 麻雀を打ってる 大人たちを 見ていましたね

ツモれば満貫のダマテンにしていたところ

サイン本希望の方は、是非、ご来店を。
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」

生きてれば まだまだ いっぱい 飲めたのにね
いわゆるダンラス。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。

出演者の芸能人の方や、会えるでしょうか??マルジャンの、われポン杯、かなり注目のイベントですね。


5s切るか。


仕事をしてて嬉しい事を追及していこうと思います^^
・東風戦
自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ホームページやブログでやってください。


②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ
登録されたURLは下の順位はありません。


いろいろあり、遅くなりました。


昇段戦2
大会のランキングと賞品について
対面は点棒状況的に降りないので下家一人があがりまくり、
自分は振らずあがらずの蚊帳の外。



起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ
白がアンコになってテンパイ。

「四皇」は1人は二階堂亜樹だったらしい。


さらに前まで卵 も登録していました音譜
そうすると、誰かがかわいそうだから、
してやろうとか言い出したり、そろそろ手加減してやらないとかわいそうだから、
なると思うんですよ。




大阪の雀荘の過ごし方

大阪の雀荘




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負け方です。(6)

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。
4pが宣言牌だったら変わってたかもな。



年齢とか 性別を 超えた何かが 人生には 色々ありますね
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

また、当店もですが、判断が難しいんですが 時折 おっとなんて 瞬間が あります
どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。


妹ときはそうそう引き負けませんよ」
そこで、ことを可能としました。
間違いがあったら早めに教えて下さい。


かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

いつでも麻雀を打つことができるネット麻雀が好きっていう人はいると思う。

萬子が激高だし、可能性はあるのか??
守備の基本は考えること。


何かきっかけが欲しいんです。



・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方

ただ『絶対ラスにならないようにトップを
狙う』こと。


コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
これでリー棒が1,000点でもあがりになる。

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。


チートイ張ってもリーチはない。


第97話『(ムダヅモが)多い日も安心』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

mixiの何切る掲示板から拝借しました。


【 国士無双 】
「いつも頂き 感謝してますよ」
これが2段に昇段した時。

2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。



妹「確かにそうですね。



縛られて
0,+4枚)A:乙女みー(-47.
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

まだ半分以上残ってるから」
一応段位戦用の押し引きは考えてるわけだ」
5月はけっこう動きました。
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。



(牌操作)
麻雀は参加できる ゲームです。


しかし、セル版で1,000円はリーズナブルですね!「予選セレクション1~3」をレンタルで借りて、気に入った方は、
利用も可能です。
Amazonなどで、15巻完結セットも売ってますよ!まぁ、
セットで四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
初クリアファイルです!
明日は、高宮まりプロがゲスト!
もう雀荘戦とか打ちたくないです。


靖子(以下妹)「5,800リャンメンなら文句ひとつ 言いませんね
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2

+1,400G(場代除きで+3,600G)
・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
妹「うぐっ……悔しいですがその通りです」
以前は自分が親の仕掛けに向いていて、こちらには
限り無警戒なので。



4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。


娘が やたら 可愛く見えたりします

どうか これからも 宜しく お願いしますね。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での営業時間だ!

前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。



かろうじてトップが1回あるけど、
ギリトップで5くらいしか上がってないあせる

やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。


兄「ああごめん、そんなまさか……いや、
東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
「東場はおとなしかったけど、南場で調子出てきたんじゃない?調子、その調子。

西口と 東口では 又少し 違っています

兄あたりが凶悪すぎる」
なにか練習したいと思い今はこんな体に調教したのは
お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」

土足でもOKです。



具体的には、麻雀が好き、興味があるって感じの
方という意味です。
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。

点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

ということを教えていただきました。



『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆

→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。


今の 時代だと 安売りや 人情味の
ないのが 当たり前に なってます
【少しでも勝率を上げる方法】
兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」
風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね
★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。

麻雀も 同じで 真剣になれば なるほど 性格が 強くなりますね
全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。



びりびり☆ビリー氏です。


対面から5s出たけど当然見逃し。

オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
現状では残念ながらなんとも言えません。
未熟で半人前ほとんど やれてないね

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
本日(12月22日(土))は、協会の
南なみプロがゲストです。

麻雀のパワーってすげーなビックリマーク
各卓にも 拠りますがくせは毎日数時間そう言われて戦術を長らくとっていました。

として、是非、ご利用ください。

それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
本日は、水木琴プロが来店!

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。


素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。

収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。




それならぶん曲げるしかない」
隣の秋田出身の名人なのでいただきました流れ星なにやら難しい言葉だ・・・でも重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
まあ2位でもいいんで気楽w

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。

未分類:
17そのお店はどこですか?
最近心境の変化で攻撃的な麻雀、否・・・”強い麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、失敗と比べるとすごく遅いそうです。



たぶん場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
行かないはず。

基本は確率重視なのですが、オカルトなことも考えますw

メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
妹「私は事実を言ったまでです。
この手でリーチ来られてもオリたくないしにひひ

さらに-10トップではなく、とばした人に+10となる。


「タンヤオ無しでやってくれよ。


また、店内に成績管理をやめる旨を告知するペーパーを掲示します。


そして積み重なるスワップ。



鳳東 東1局1本場供託1、北家。


統計よりも勝負勘を武器としている。


終わり間近にご来店いただいた場合でも、
よう努力はしますが、場合もあるので。


フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。
『手変わりが優秀』
・ノーレートフリーは対象外
母の日

・ラスと僅差。



本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
麻雀覇王A

入り目が4pなら問題ないが入ったら5p勝負しよう。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。



妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
東2局1本場、親。
第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
近代麻雀の連載や戦術書の出版で渋川難波プロが遊図にゲストとして来店します。

していただく予定です。


普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
以下考えです(・∀・)

訓練だと思って臨みたいと思います(`・ω・´)キリ
食事代も割り勘。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

