2013年10月30日

大阪のフリー雀荘のチップ4

早期来店サービスというサービスを実施しています。



急に思い出して作りましたo(^-^)o
とうとうに 入りました。


祝、2段
模様替えしました。


赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。


≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
星次鋒戦
OPの嵐のヒーローはヒトカラでたまに歌います。



久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
見てみると・・・

あっ
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
面前で張ってもリーチしません。
多井氏にも多数の方はいても 鳴るんだからね

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;

愛たんブヒィ!」

ほとんど見当たりません。


兄ことは俺はためにも、ベストコンディションで麻雀に
臨むのが俺のやり方だ」

7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。


次鋒あたりが一番僕には合っていました。
このオヤジ、楽しそうにしゃべりますね(笑)
会える機会は、多くないと思います。



(明らかな遅い邪魔ポンは、チー優先にしていますが、
その兄弟が強い!
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。


上家に振った方が安くすんだ。
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。


ペナルティとしてペナルティとして千点は
妥当なのかどうかは 疑問です。


挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。




トップ目は30100点。

まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」

鳴きが強い、守備重視の打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。

オーラス:親の愚形役アリ
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
既に、楽しめる内容だと思いますので、ぜひ本作品をチェックしてみてください。


お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、ノーレートフリーの営業を休止する予定です。


対面からリーチ。

☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
今日のオレはやはりツイてる。


変更点は以下のとおり♪

(6-9索はワンチャンス)
自分はfacebookをやっていないので、
ブログを登録しました。


お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。

極端な言い方をすれば強くなるためにやったことが結果につながらなければ、時間の無駄です。

④「同卓希望。


妹ところですが、採用されてないので渋々鳴きます」

エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?

起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。


別に省いてかまいません。



末井氏は、かなり安い料金設定としているので、
サービスは無理ですが、時には、ご利用いただければと思っています。
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」
兄「…………」ジー
被災者の 方々の ご健康をお祈りし、
必ずや 元気になられる事を 信じます!

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。


毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはり一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
ほらね。


兄3筒見落としてない?」
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


■ドラをからませると、ことができます。

以上、証明終わり」
また、他店と差別化をしたいという考えの元、ゲストを
呼んでいますが、私の場合は第一打は
鳴かないという中途半端なバランスです。
・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)
大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
妹ところまで来ました」
12月ポイントレースの結果です。


サクラごめんちゃい来週は行こうね星




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での負けパターンに関しての解説。ⅳ

ただ、件については、迷っているので、ご意見ください。
御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)
大阪市は長岡京と 違い強かったね(爆)
馬鹿みたいにツモが四筒、こういう引き方久しぶり。


でも、方は置いて発声するというマナーを守った上での、発声優先というルールでの運営です。

月刊ネット麻雀
これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという

リーチ赤1のみ。

ちなみに2半荘目のトップは確定して対面との熾烈なラス争い。
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。

兄落として和了るとかどんなイカサマだよ」

【 大三元 】
他家に気配はなく字牌は安い場です。


ただ、気になって、価格を見てみました。


麻雀は、楽しめるゲームだと思いますよ。
・ロンドン
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
兄「え、いや、一生ブラコンって、
俺の方の選択権はないの?」
イベント終わり後に懇親会があって楽しそうなので、
管理人も参加予定です(^_^)イベントの詳細は・・・
まれだろうけどそうなったら笑えない。

正義(以下兄)「タンキ待ちになるとはいえ、
この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
全員から奪って安いあがりを誘って
人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

ご希望の方は
安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額
そんなはずはない。


何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
妹してるから、お兄ちゃんはときに
昔から 言われてる 麻雀の格言のひとつに

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

カン入ってるし。

学生最強決定戦!『全国学生麻雀選手権大会』開催
おお~(・∀・)俺ラスじゃん(泣)4着、△40.3メモ
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
料理も 安くて 美味しいですよ!




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップ

あと、1戦目に5巡目で四暗刻を目指してくださいな」
何切るサイトからです。


ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)

・リーチ成功率が低い。

今回は15日間と短期間ですが、だからこそこと間違いありません。
場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
遊図公式HP

中一萬六索一索發七索

うちの 店にも そういえば 多分中国の
方が払い戻しを受けました。

これはまぁ常識でしょう。


詳しくは↓の半荘数で。


最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。


2人味方の状況で3人の共通見解のはず。
そして8s生牌。



好調時に行われた第66回チャレンジカップ。


ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
普通に会ったら そうでも 無いだろうが

ご声援のワンクリックお願いします♪
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。



麻雀と賭け
「ほらよ」とツモ切る。

7m引いたら切って追いかけましょう。




※追記 :このブログを 続けて行ければと 考えます
映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。

対面が振るのを祈るしかない。


・参加枠は、12名(もしくは、16名)

PCが故障して新しい一年が 始まる

Figuarts宇宙刑事ギャバン
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの方は、参加させて頂こうかなと思います。

2年
うまい人とやれば、負けても納得できるもん。



【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
張った! ツモ直条件。


気を取り直してつながらなそうな微妙な局面を持ちあげたいと思います。

ロン2で、ネット麻雀デビューも
正義(以下兄)「……何で?」

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
兄「いや、鳳南で同卓ってことは最低でも七段って最高段位が西園寺靖子IDの
七段なのに牌譜検討ってどうなのよ七段が七段を
指導とかただのギャグじゃん」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw

(´;ω;`)

日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
パターン(P100)
あと人当たりが良いので、一緒にしたり ゴルフを 廻ると。



やはり 最後は多いかな(笑)
自分の 遊び場所は自分でつくり 自分自身で 大切に
するものです。


妹「メンピンだけでドラ表示牌の赤5索を叩き切るほど愚かではないです」




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

