2013年11月30日

淀屋橋の雀荘のマナーです。ⅳ

でも、無視するっていう訳ではないです。
そして指数平滑移動平均線というのを使ってる。

おそらくラスボスになるであろう相手の特徴が
守備力」でいいんですかね?

率直な感想として、安心だな」と感じました。

遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。


振らなければ大体トップです。
5月から売り続けていたスイス円。

全国麻雀業組合総連合会

世の中は! デフレだ!不景気だ! なんて人もいますね(内緒・・。

なお、第1回、第2回のリーグ戦結果もまとめて載せておきます。
←これは良問、と思われた方はクリック

01枚

飛び込んでおいで・・・
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
麻雀って不思議ですねニコニコキラキラ
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。
3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
その場合も6p二度受けの目的もあるんです。




豪傑
のお客の中には

はい、三色消えました。


所持バトル : 43,403Battleアップ
アガれたのはたまたまですが、トップが見えるからといってブンブンいかず受けながら進められたは良かった。



麻雀上達コミュニティ解答できるアプリ。

大阪の雀荘のルールの解説。(4)


という大会をやろうと思っています。


監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって
焼け石に水じゃないのか。


意見は分かれているものの、一応裏目の
7萬ツモでもリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なペンチャンターツは要らないです。
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。

兄「愚形2,600は変わらないわけだが」
雀荘の魔術師名人戦
なんと・・・
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。


兄「事実なだけに言い返せねえ……」
プレーそのものは手に渡ってしまったら終わりです。
デジタルの申し子からの出題

3.観戦OK
自分だけでなく、他家も手ごまに使う。


下家が7mポンして1m切り。
これよこれー
麻雀 何切る問題
だからカン8sもほとんどありえないと。


私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」



若いっていいねニコニコ汗俺は寒かったんで
2時間ほどで帰りましたニコニコあせる
ということで、2~3半荘については、動画撮影をします。
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。


2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。


これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。





それなら一時的に發は鳴けなくなりますが、
取れていると判断しました」
ということは南家はドラの2p切りが広いですけど、いくら祝儀アリルールでもちょっと・・・

お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ感じで 継続してますね
兄「じゃあ次は第3話な。



まだ 風が無いのが 幸いしてゴルフ日和でしたよ
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

キッチン・チェック

世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
Bとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。


ドラ1筒か西を抜いて降りましょう。


有難い限りである
本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
手変わりは僅かに5p1種。


次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。



放銃率 10.65%

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
すると見ていないから、分からない。


①基本、鳴かない。

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
僕は適当に押していきます。
線引きしちゃうほうが現実的なんじゃないでしょうか。


→ノーレートフリーの日は、適用されません。



さて、どこをさばきますか?
松本マリーカの麻雀 ~MMM~



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

天王寺の雀荘の負けパターンじゃよ笑5

高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。


現在、人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。


対子の流れを感じる・・・

1位 TB様 0.357
②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁ自分の
フォームがわからなくなって、打てない、
抑えられないといったようなことになるじゃないですか。


差を詰めるには加点するしかない。



お客全員 口々に
そこで、方に提案です。

このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供

RMUの宮田信弥プロに毎週木曜日の
ノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

100100問目です。

東1局 親 5,800の聴牌
妹「ハイッ師匠!!」
このリーチに対して押しますか?
(マジですw)
これ優勝狙えるでしょう。


妹「計画通り」ニヤリ

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803
4時間パック

今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
兄「おい、俺の膝の上で寝んな。
いつまでも  応援し続けるよ
72最高何点をあがったことがありますか?
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。


対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

とりあえず東切りです。
6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
こんな發切る人若葉レベルですよー

リーチピンフ三色ドラ1ツモれば

プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。


まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
6月に入りましたね、ジメジメ梅雨の
糞みたいな季節です。

今回は、なりますが・・・
その他にも自然の驚異が、改めて恐ろしいと思わされる年でした。


例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
『何事が、、、、、、。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
よっぽど速い手が入らない限りは詰む。




また、面白い牌姿があれば、アップします。

長い間に クセが 付いたのか 不思議な リズム感なんです。



8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!
進んで東3局、上家から出た8p鳴きますか?
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
平和に拘ることは全く意味がないんですね。


美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
また、近代麻雀では、掲載されているとの事。


9sを上家が通してる。


理論的に答えを一つに導き出せるパターンはあれどもときは
時だけって決めてたので、安牌確保しながら鳴くってことを相当意識してました。


当サイトの性格上、鳴き祝儀ありの
設定とさせていただきました。
麻雀牌効率
集計の関係上、時点で打ちやめていただくようお願いします。


6400までならラスにはならない。

降りかな。


試合はまだですか、監督!
梨田の女慣れっぷりが半端ないです。

71最高何時間打ったことがありますか?
言動だけじゃなく 麻雀そのものもKっち
チャレンジ精神が無かったんだと思います。



白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
麻雀を やってると 時間を 忘れるみたいだ
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。


全降りで逝きます。


距離が 短いので スコア的にはつくかも しれませんよ

ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

58pは危険ではないはず。


5sが通れば十分に戦えそうです。
慣れれば そうでも ないのでしょうが

だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
あれ?これ雀荘戦だっけ?w


麻雀 大阪

天王寺の雀荘での来店時間を解説



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

大阪のフリー雀荘の勝ち方じゃ⑥

0%の俺にとって、こういう手を積極的に
アガりきらないと和了率は上がらないのかなと思います。
『科学する麻雀』信者なら字牌トイツに手が
かかりそうなもんだが」
ラス半コール
投票は1回のみです。

雀荘の魔術師で暗刻リーチをした時って、相手は
タンピン三色赤ドラいっぱいって気がする。



それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
皆、状況なら何を切るでしょうか?
若葉・61
1の豪華さでしょう。


今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。

(11月5日一部加筆)
美影あや氏については、再来店が決まっております。


一時やってたり しますね
麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします

アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
④ドラそばの早切り
4322434
『こんな日は日和だぁ!』
俺は程度でした(^o^;)
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw

いつも通りの展開・・・

2P:連続5回遊戯

菅原千瑛のブログ
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この時期は 乗務員にも言ってたもんだ
兄「ラス目で残り2枚しかない2,600テンパイをダマるのは中途半端。


・ロンドン

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
仕掛けも考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。
などですかね?

来るね。


例えば ダントツでなのに円が強くて 高くなる?
六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

リーチしなければ可能性はゼロだけど
つのだ仕事しろ」
東風戦の東2局はもう終盤。
兄「メンゼン限定の方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」
下家から2pが出る。


メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。
こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
戦略化として有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。


麻雀 手役・状況判断力

平穏無事な一日でありますように・・・・・。


妹慌てて空切りリーチです」
ポンしました。


一緒に打つと楽しいですよ。




雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

