2013年11月03日

淀屋橋のフリー雀荘での勝ち方だ♪Ⅵ

昨日のロン2で約1ヶ月ぶりの役満和了しましたひらめき電球
ブログタイトルをまたまた変更しました(´∀`)
末井昭氏ゲストを終えて
2位 TN様 122P
妹「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。


今後の続報に注目しましょう。


libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
3sが切れたのでポン。



ただ、解らなくとも捻り出すように努力いたします。


公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。

上田唯プロをご紹介
ホンイツは字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう簡単に出来るわけがない。

あんまりブログで童貞を虐めると、
なってしまうのでほどほどにしてあげてください。

「別に、本名で無くとも構いません。

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。


妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
ってことで攻める練習。



昨日のノーレートは、盛況でした。
とはいえ、平日の昼間とはいえ、安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。
公式戦


でも悔いの無い 選手生活だったんだろうな 良い笑顔でした。

そしてたった今切られた。


リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・

時間がある人見てね。



長いのでサクッといきます
正義(以下兄)「靖子ってさ」

もっと早く来れば使ってやれたんだけど
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。

妹「……楽しんでますよね?」ジトー
タンヤオとピンフではタンヤオの方がいいかもしれませんが。


水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。


上位2名と下位2名の熾烈な争い。
妹ないのに癖で自風の方を残してしまいました」
★ 女子高生による何切る問題JK

メロディも 良いんだがといっても 歌詞が 最高です。
あの娘ぼくがクイッツー決めたらどんな顔するだろう
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
正義(以下イラストって、こういう動いた時こそがチャンス。


ツイッター上でも、議論がありました。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」

南プロ以外に3名同乗可能です。



・参加枠は、12名(もしくは、16名)

妹「うっさいです。


本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト

そんな雀戦士たちを紹介
親のトイメンさえオリてくれればことが出来るし、
怖いのは下家への跳直だけになりますから。
おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ

9月4日以降全然打ってませんでした。



地獄が見えた。


一応戒めのために言っておいた」
「CD-R版」の場合
4m引けば高くなるし。

4月は今のままで良いかなと思いました。


兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
よってマルAが一番良い。



通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
ただ、なるのが、誤字。

俺とあっちゃんがCigarが逆連対組とクッキリ分かれた。



一応4mと5m現物だけど、ここで面子を
崩すのは流石に弱気すぎるw
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
今は信じるしかない―――。


「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。
妹「あんっ」

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。



素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」
あと1人滑り込んできたらアウトでした。



麻雀 大阪


平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。



今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。


逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。


「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
それにしてもやられた(;´▽`A``
iPhoneユーザーの方は注目ですね。

ゲストの打診をしたところ本人様から、
比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?

両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)


そしてちょっと身長のある 女優ですね

みつ-13
やっと特上卓が見えてきた。


※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。


(もちろん都合は聞きます)
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の報告ぐらいしようか」
途中までは勝ってました。


早い順目でしたが考えれば ひょっとしたら 防げたかな
でも娘って 良いよなぁ

マナーの上や見た目でも 指先が
脇から出ても裏条件。
MACDは一応表示してて前は参考に
してたけど今はほとんど見てない。



妹「してません」キッパリ
これは押し、雀荘の魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


途中出てきた豆知識は、頭の片隅にでも入れておきます。

今日のオカルト№は2ひらめき電球
奇跡をおこせ、俺(`ω´)
いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。

上家の条件は跳直、倍ツモです。

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。



あなたはピンフのみをリーチする?
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
●●(大手チェーン店の名前がありました。
その人は超守備型なので、配牌オリを多用するんですね。


それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
まず1つは途中流局がございません。
雀荘の魔術師雀士は早仕掛けする人が多いです。


5月4日(土)は、雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。



でも保養には 最高なんだけどね(笑う)
もしくは1sカン。

短評 話題にはなります。
含み損しか見えない・・・
妹「はい……」
明日(木))についても、ご来店いただきます。

知ってた。


・メガネ
親満一発で飛んでしまう。


(´д`lll)
マジで来年どうすんの?」
麻雀ブログランキングとは・・・

1着 +18.0
テンパイすればリーチを前提とします。


木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。


例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

テレビ対局!?
ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。
妹言えば、打牌や、動きにより心と交渉したり、情報を与えたり、逆にミスリードを誘ったりして、
状況を見出すのがネゴシエイトなんですから。




大阪の麻雀プロK



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での営業時間について6

2月から人気オンラインゲームのマルジャンで、われポンイベントが開催されています。


ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。
ゴルフ場として 有名ですね
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。



麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません
昨日、購入。

2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。



でも凝視してたら、この東と白は鳴けるものと考えて、攻めて行きましょう。


特に状況は考慮せず、何を切りますか?

著書も注目ですよ。


当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
決してチャオ寸だからではありません。


2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
俺の記憶には色濃く残っているんです!
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より麻雀の
教え方の難しさ
(171)災害用伝言ダイヤル

この2人の命運は完全にオレが握っている。

あなたならどうしますか?

tj-micro氏のブログもご覧ください。


このままトップで終われるでしょうか。

.
ここでも 顔出しですよ!
私は、P様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。


9pをそっと切ります。
もちろん、状況によって、変わりますが。



靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
窮屈なイーシャンテンになります。
1月 : 【ロン2】グルっぽ新春杯

5/7(土)都合の良い方は、ぜひ参加して見てください。


今更チートイ以外ではテンパイできない。


えΣ(゚д゚;)ビク

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

兄「はいはい」
奥の卓で やってた俺達のほうを見ながら 打ってた。



はっきりおかしいとわかります。

こちらには何を切ってもまず当たらない。


めくり負け・・まぁ仕方ないね。

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


」ってありました。

1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

昨日は、メカゼットン氏がゲストでした。



妹「クッ、正論ですね……」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

