2013年11月04日

京橋の雀荘での勝ち方5

気軽にポチッと♪
3月9日(土) みみず氏 ゲスト
まだあわてるような時間じゃない。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
おおおおおおおおおお!!
2.お客様が少ない。


泣くな”真央ちゃん”

その名も・・・
.
ときは本名でお願いします。


年の瀬も深く いよいよ2013年が まじかに なりました。

今日はポイントを稼げました。

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
勝負あり。


なんかことまとまりませんでしたが
更新はこのへんで。


抜いてる北も裏ドラ対象です。


自分も2着。


・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?
リーチして8000点になる。
私の脳内では大学の麻雀サークル

妹「5萬、3筒、2-5索と打点が上がる手変わりが4種類ありますし、ダマで和了っても一応3,900なので、
そこまで悪くないギャンブルができるわけだ」
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。
おしゃれな時計だと思うので、あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。

北家 22600

まず、場合が多いです。

考えたひとつのアイデアが、セット様へのコカコーラ1.5Lペットボトル200円での販売です。



喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
この2mは相当ヤバいと思う。
ぶっち「ほぉ~」

妹「いないですよ」
親しい人間どうしで、賭け麻雀をするとどうなるかということを。



まだ出てこない。
妹「真のデジタルは踊らされてはいけません。



妹失禁するので準備だけはしておいてください」
上家がドラの發ポン。

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調もすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。
僕的には、振ると確実に1ハンつくのでこれはパスですね。


「仮に、引いたらどうするの?」
東4局、西家。

どうも、お年玉準備のためみたいです。

ラスと2位では100ptも違う。
有りがたいことです(笑)
この昇段で一気に苦労が報われた気がします。



先日、上のリンクの半荘数をアップしました。

ああ~あと1巡凌げれば・・・

兄「ごめんごめん。

その取り組みの効果でしょうか、累計ページビューが、333万ページビューを突破。
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。
「いついつから働きます」って感じの
ゆるいイベントです。
リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・
インドラ三鷹店

7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。


自分のリーチは実り、放銃もなく、
回ってラス半ひらめき電球
この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL

本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。


お客は払う立場であり 我々は 頂くほうです。



大阪の雀荘に場代について4




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘での来店時間です。5

南1局1本場、供託1本。
(オカルト)
別に真似をする必要はありません。

雀暦25年、初の全降り。

可能性が出てきたか。



自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。
1-3
読者投稿コーナー。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。
満を持してカン。


★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
赤アリルールです。




もう大きく下がる事はないはず。

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

兄載せるのは、方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
ラグは実際にはなかったです。


「ミスオカルトは災いで終わる」

近代麻雀感想・37

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理なところからは決して押してきません。



これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


この辺りはので 有名ですよ
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


トップを取り続けると、無料で遊べます。

最強デジタル麻雀は本当に最強?

それって処女厨にも同じ事を 言いますね
鉄オリの麒麟児
終わり時間は、決めていませんが、
かなり遅めまでOKと聞いています。



Aルールの4,000点だ。

土曜はため実家にいたので、プレイできましたひらめき電球

妹「で、この8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。
よかったらご意見お聞かせ下さい。


でも大健闘の3位といっていいと思います(笑)
22114
ダマかな。


まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
これは鳳凰民には真似できません」
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。

本日2日)は、13時からの営業となります。
不可能であると我々は判断しています。


ね、南国(・∀・)
「麻雀をしないこと」「ボードゲーム等で賭けごとを
しないこと」等については、して、リスク回避をはかります。


大阪の雀荘の礼儀は・・・⑤



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンだぼ(5)

でも、どうなんでしょ?
そんなにゼンツされないと思う。


靖子(以下妹)「それだとほぼ100%テンパイ。
名称 蒼猫と行く美術館ツアー

11月は、ポイントレースを開催します。


兄「なるほどね。


自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。




正直言ってこのくらいは使うことになるから適当には選びたくないし、どれがいいんだろう。



あと1巡・・・
違ったルールの麻雀をプレイすることにより、比較対象が生まれ、
特質をより理解することが出来たのは収穫だったと思います。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
時間なども 不規則に ならないように してるんですが

その後、DMでゲストの回を見逃してしまいました。
トンデモ麻雀漫画はものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。


妹「そう言えば悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
大体良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)

456の3色も追える。
昔なら! なんて 言われそうだね

ツキ・流れは信じない。


その後は下家1人では心もとない。
打ちたかったけどあって打てなかったという人もいると思いますが

そんなに悲観すべき状況でもない。

一粒で4度美味しいブログですね。

対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
手牌を短くしながら和了を目指すより、
勝ち役(下家)の安牌として取っておく。

「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


これ時間いっぱい迷いました。

雀荘の魔術師ってほんと平和だったんだな。


以前から遊戯していた学生のお客様に対する割引額

スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。
普通より もっと 調子が良くなってましたね

今後は豪ドル円よりも大きく上昇する事も、
したらあるかもしれない。

僕は、チェスも好きですが、麻雀って楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
新たなグループができるという話もありましたが・・・
以下、引用
.
という覚え是非、ご来店ください。

大阪麻雀の実践記

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
この間プロを 目指してるという 若者がいた。

先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。


純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。


守る守らないの前に無理です(汗)
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
誤植があります。
ここは受けるのがいいんですね。


兄「落ち着け俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
Tといえば
自分53400、下家23800、上家26800.

帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
公式戦

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

」と。


「 歳をとると弱いなぁ 」なんて こぼしてる
3位B:西園寺靖子(-15.
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

値段も安いし話 どっかで 脱いでも 格好悪く無いですよ
是非、読んでみてください。



102
本人いわく
妹左脳優位なので、ハッキリと見えてない手役の
想像は苦手なんですよ。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
しまいましたが、皆様は感想を持たれたでしょうか。
■プロ団体インフォメーション
参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

といった意見を複数いただきました。
(講義編、実践編を読んでない方は、
ことをお勧めします。


ん?81.1ポイントって・・・
兄チートイを見切ってるんだからテンパイ逃しは仕方ないだろ。

妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」

素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
まあこの問題、問題です^^;
「ダメ!ダメ!」 それはいけません 大概のことは
許すけど これは 「ダメ!」
自分達も 昔は顔をしてたんだろうか。


3位とか考えてませんでした。


兄「歌舞伎町と雀荘の魔術師を比べんなよ。



水口美香プロの次回来店日は、1月13日(日)。

(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
”easyentry”というお手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。



雀荘 大阪



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘の来店時間にゃん(5)

兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」

←「さすが九段様や!」って人はクリック
三鳳南 オーラス、南家。
その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
1月から3月までに投稿された半荘数の中で

もうカンしちゃおう!
対面がリーチ。
通る通る。


疲れてる時はやっちゃダメか・・・

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。


オーラス自分の首締めるだけです。

・誰かに抑えられていたら勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」

今日は、30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
ただ継続的に来店してくださるお客様も少なくないので、
1回は、継続して営業していこうかと考えています。

おいちゃん
圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。


福ちゃん ▲479
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという

白鳥p「①ピンポンは視聴者はマネしないでいただきたい(笑)」
スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白いですよ(笑)

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー
そう気付かせてくれたのは健のおかげです。
さらに類似問題を作ってみました。



場況は無視なので、69sは初牌、
他家の当たり牌は読めません。


そんなある日、気が付きました。



次に、点がもうひとつですね。

一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?
後は3分の2の抽選。

誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び

・・・ε=ε=ε=ヾ(~▽~)ノ ハーイ
点数計算が・・・
Rの調整をしたかったからです。

数々の名言のほかに、福本と福プロ元チーフアシとの居酒屋トークや、
堀江貴文と福本の対談&対局、名言ランキングベスト10などが収録されている。

やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。



58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。



妹「違います! そ、そっちは秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
5m3枚、3枚見えてるので牌はあれだな。


但し賞品の辞退は可能です。




後から牌譜を見直して、鳴くべきだったかどうか検討するのは良いことですね。
妹「え、ええ……」
2.イベント実施日
かといって不正解とも思えません。


石田衣良(いしだいら) 原作で長瀬 が
主役の人気ドラマでした。


但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。
しかし来ず、10巡目・・・

イベント当日までに、観戦希望者を募ります。
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
集客力に自信がある方は、説得できれば、
報酬はアップします。


ボッコ君のハンデ戦が決定した後ですが、
ハンデ無しありながら、ボッコ君はフルボッコ状態です。



トップの南家と1900点差の二着目です。

72まで行きました。



テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。



大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

