2013年11月10日

大阪の雀荘の勝ちパターンについて

カミングアウト
そんな事も何度かあったし・・・
靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」
役牌も全部枯れてます。



“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー

※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。



ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
サービス開始半年で25万ID突破
微妙・・・
今回のイベント用に、2卓使います。

くじは大当たり、当たり、ハズレ、
大ハズレの4通り。

なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも ご安心、そんな顔を見てるのも 楽しいんですよ。

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)
しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

人付き合い?
初めてのノーパソです!
30日 麻雀打ち納め
ニックネーム
実施するかしないか分からないままだと、
蒼猫にも迷惑をかけてしまうんでご連絡いただけると幸甚です。


ここまで煮詰まった場況で3者に無スジの
8索を放銃してる」

兄「やかましい、数えろ」
妹「あ…ううぅ……ご、ごめんなさい……グスッ……」ポロポロ
兄「どこに盛り上がる要素があった!?」
なんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
しているとの事。



鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~
当たって砕けろの精神でやっていきます。


他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて趣味が あるでしょう

大阪の雀荘で!




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

