2013年11月20日

大阪の雀荘でのルールに関して

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。

麻雀はそれ以上に 暑くするんでしょうが
この格好がメインになってしまうと萌え豚層からの
支持が得られるってもんだ。
この1枚は計算しても良いでしょう。
役満の祝儀は10枚。



最後巻き返せてよかったです。


そこで一つ問題☆
3.Web上で申し込む。


ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
涙を呑んでオリます。
まだまだ余裕だけど、これ以上上がるようならさすがに焦りだす。



投票ありがとうございました。



6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。



下がってもひたすら買い下がっていくだけ。


跳満条件なのに点数が全然足りない。
それにしても両極端ですよね叫びあせる
私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう
OK
自風の西がアンコになった。



ワンクリックお願い申し上げます★
待ってま~~~~~す。



中→大当たりでおめでたい様

何事も 熱気が 無きゃ 楽しくありませんよね(爆)
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
良形確定に加えて、手役付加は大きなメリットです。

あいあおい氏(蛯原郎プロ)の次のゲスト日についてです。
コストコ

経験からいって、入りにくいし、なにより・・・
tj-micro氏は、競技プロで、
魔術師高段位の強者です。




これで8sはさらに切られやすくなった。
2,900点リーチなんて絶対にしない。


パチンコでも富んでるのでないです(笑)
もう倒したから。


リーチ者に裏ドラを載せてしまうリスクも大きいので、
しない人が多いでしょう。
兄「ちょ、止めて!何か嫌な予感がします!」
本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
もう張ったかな。



から16~17年前に出題された問題です。


アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので

雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
名前は、「上野あいみ」で出ています。




北がアンコになった。


渋川難波の新刊が以下。

さくらのように散りました。

これはいいのかなと最近思い始めました。


俺に関わってくれた人達全員に感謝②
北家 3900点
・有名でなくとも良いですが、プロ団体所属の方(男女どちらでも可)
・雀荘の魔術師七段
バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。

大阪雀荘の戦略



そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
書きました笑

とにかく頑張って 応援するからね!
後期の活動は、いくつか変更点があります。

ピンフになるといいが3mが残りそう。
※長文をお読みいただいてありがとうございました。


こんな時はいろんな場面で応用できます。


この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。


相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう

大阪の雀荘マップ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方です♪ⅵ

20時頃 終わり予定

起家から、ぶっちで始まった。

そんな時はとりあえず その打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
もうちょっと上がればそれも決済する。



大阪の雀荘ブログ

net

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
この8sはどうでしょう?
クソ鳴きはいいなぁと改めて思いました。


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。



マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店の個性が消えていくんじゃないかと。


兄「うん、えらい和了りだ」
「本書」に掲載している問題です。

日本にも紹介されました。


308
なんで2s切ってるんだ。

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
強制連ラス
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。


上家は捨牌から明らかにソーズ染め。


日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店
打ち手の彼は、6切りダマを選択。
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に和了られてマシと考える。
《裏技》プリウス値引き65万円
そうですか。


兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

「有難う ございます!!!」
後には引けない点棒状況。


”磯丸水産・大阪市店” です。

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
以下の半荘数を参照ください。
ダブリーのかわし方
0時になったら予約ボタン押せるようになります。

3%)
楽しく 生きる!
中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。


D.和久津晶プロ
打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。


捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンも入らなければ 成立します


サッカーでなるなんて 夢の又夢だったが・・・・。
妹「西園寺家ならここは5索切り!…………でいいんですかね?」
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔

ニックネーム変更
第一・二期雀荘の魔術師名人位。



時には遅れてあたり牌が 残ったりする
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。


七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。
どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

【画像あり】

VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。
★麻雀大好き少年★とはなったプレイヤーである。


こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の営業時間だ!⑥

さて、ここから何を切りますか?
え、俺?
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

右上に表示されてると思いますが
新大久保駅から 大久保通り沿いは
今見るとそこまででもないかw
速攻打撃系。

でも、同卓できなければできないで仕方がない。
こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
下家が一発でラス③ピンを掴んでTHE END(´ω`)


商売の いろはを 勉強するならこのくらいの
事で 値を上げないぞ

下家の待ちは鳴いて出てきた6索のマタギで、
本命だと思っていたので」
2着こそがオレの本道。


10年位前に 買った 除湿機は 外国製で 重さもすべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね
安牌もないので当然ゼンツしていく。


一番広く1s切り。

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。



ご理解ください。



ラスが漫画のような和了りで復活しました。



僕はツモ切りほとんどしないです。


感動しています。


ご注意ください。


ラスだけは回避したいところです。
リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。

逃げてばかりの者に勝利の女神は微笑まない。
ブログの書き方~画像編~
5%)

考えていることは、貸すという形です。



西2-209で16時15分より、競技麻雀部説明会を行います。
まぁその辺はお互い様。
逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
3900や満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。

入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります

タンヤオドラ3のテンパイ。

僕は、継続力には自信があるので、今後も、3年・5年・10年と、
運営を続けていきます。

なんか弱くなった気がします^^;
ジュンチャン!
みなこの手どう思いますか?
ドラは、8


ピン。

麻雀 評判



水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】

オススメはしません。



夏は涼しいカフェでティタイムなんてのが 良いですね
今日は、ノーレートだけど、来てくださいねm(__)m
コスト面 ◎~△

うちの お客達は事を 良く知ってますね
ぜひご活用ください。


是非、挑戦しにご来店ください。

今年も大勢の お客様や 仲間達に 支えられて 終えることが 出来そうです。


明日(日が明けたので、正確には今日)、
ゲストは、明後日の2月10日(日)となります。
健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
平日の夜になると、でて、状況になりますよね。


場に切れている牌を切りながら、使い切ってテンパイは取れましたが、
6pと8pどちらもションパイですね。



うんうん。

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は


他家からの先制もなく、ポンしてテンパイ!
第6章 トータル・トップへのシナリオ
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
いい麻雀をみせてやる。



・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方
兄「それは言うな」
一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)
対面 9700
また、ピン東メンバーでもあります。


案外、刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。


(と言うのかな。


今回はあったかもしれませんが付ければ、いつか必ず役立ちます。



こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の重なりが大事になってきます。
下家18500点
段位の欄にある、素数の『七』という数字を、いかに
安全かつ確実に『八』に変えるかが重要なんです」
是非、ご来店ください!
ごめん、鳴かない解除します。



麻将連合(麻雀レンゴウ)
というのも 最近は通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

