2013年11月22日

梅田のフリー雀荘のマナーじゃよ。⑤

6先切りの時、カン4、カン8はない。



さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。



リー棒を出すよりも出されたいマジで

7p切ってくれるでしょう。


3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。


攻撃の手を緩めない。

先制ならリーチでもいいけど

最強デジタル麻雀牌譜
負け役が続くと普通のウーピンが場に
状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、状況になっているわけだ。


あ、懺悔だっけか。


そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。



親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。


自分、原点でなり差がある2着w
何も関係なかった。



特に ツモ和了りだから 強烈です!
本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。
相変わらず独創性は切れ味が鋭いですね。
特になければ予定通り勝手に振り込みます。
正直、困りますね(笑) 特にお客に
決めていただきました。



一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
流局ならまだ戦える。



大阪の雀荘での日々


この勢いなら決済も近いか?
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
兄「これは買い!」のオススメ麻雀本です。



解答は解説されていますので考察は割愛いたします。


雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。


死んじゃうよ?
ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。

大阪雀荘の戦略



「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗

僕の勝ちだ!
)無料券進呈」サービス 3月も継続

妹「おい貴様」
信じられないですよ。



昔なら非国民! なんて 言われそうだね
1月13日の雀荘の魔術師チーム対抗戦。
でも休日の 暇な時間に楽しみが 出来ました!
ただ、相手の手を見てみたい時なんかは、
時もあります。

よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。

収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
一定以上の売上をコンスタントにあげることの
方が大事かなと思っています。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での来店時間だ。Ⅵ

来い!!!!

三麻では腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。


案外 勉強にも なったりストレス解消にも 当然 なるからね
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。
本来ならポンから仕掛けたいところだが」
クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
テンパった!どっちだ。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
最強のスジひっかけ
・ブログサイト名とURL
兄「まあね」

もしかしてオレなんじゃないか?って思う。



淀屋橋のフリー雀荘の営業時間だ!

8筒が打8筒が正解。


まずは、ピース。

お兄ちゃんはフラグ破壊が激しすぎて主人公には
100%なれないタイプです。

三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。

動作も当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね

兄「ああそうだ。
課金して鳳東に復帰しました。


ということで、やる予定です。



要は黄色い閃光ちゃんw
三色を最大限狙いにいく一手ですね。



もうこれ勝ったでしょう。



あ~あ予想外
メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。


大阪雀荘の戦略


ブー麻雀の発祥地大阪!



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのマナーだ♪(5)

リーチいきましょう。



一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。

この失敗はデカイ叫びあせる
發の所在が分からないんでダマ。

東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。



好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。


兄「このJKうぜえ」
開局早々上段で親リー。
23くらいにしたいと思う。


もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。



本日は、19時までノーレートフリーです。

今更チートイ以外ではテンパイできない。

1.5Lのコカコーラが届きました。
51枚
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

525-3

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
?麻雀10倍勝てるテクニック
その次に、ことの必要性。

打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
まあじゃん2012、投票スタート!
お久しぶりです!
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


三麻特上をずっと打ってきて、押してくるなっていうのを感じてたんです。
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。



もうちょっと上手くやっていく。
麻雀だこ!
兄「うん、さすが俺の弟子。
まぁ高すぎるから飲み物でいいよな」

役満ご祝儀と合わせて1半荘だけで▲122ですよ・・・トホホ・・・ガーン
みなこんにちは麻雀破壊神西園寺靖子です(挨拶)。


第11話『さらなる飛躍』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。

何時間ぶりかにお兄ちゃんの顔も見れて一石二鳥ですね。


独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.

兄「ヨは止めろwwwww」
結果9p切り
リアルでは・・
では!
写真は撮れませんでした。


新ドラは8p。

ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。


フィールドが鳳南か技能戦かの違いだけです」


お兄ちゃんの膝の上???

ポイントの定義については、店内掲示をご参照ください。


靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
コスト面 ◎~▲
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。



以前、私以外3人ともサウスポー
マーケットプロファイル攻略なら

兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



上家に4m切られる。


奇跡を信じてゼンツ…!
まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
僕も、いろいろ観ましたが、ムーンウォークを初披露した時の、
BillieJeanがマイベストです。


(最近は時々で決めてます)

昔の 雀荘と違い 客層も 年齢層が ばらばらで 言葉遣いも やわらかい。

この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
低いこと。

特にないです。

ということは5p周りのターツのフォローとして5pを最後まで
抱えてたということなんですよね。

満貫直撃までは耐えれるので勝負。


⇒東風ノーレート卓:1卓。
しばらく機会が無かったとのことでしたが、
今日、たまたま三鷹近くに来ることがあったとの
ことで、ご来店いただきました。


こういうこともありますが、リスクは承知の上です。


妹「チッ……じゃあいろはすみかんでいいです。



早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


スピード勝負 速攻型
早めに赤を使い切ろうとして
世界も 同じで 甘くは無い。
この時からしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
できずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ

.

最後に点棒を多く持ってるやつが勝つんです。


親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。



2巡目テンパイ音譜
僕だけかも知りませんが。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
あわてて 車券を 買ったので次のレースの
新聞予想を 見てたんです。
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
ちゃんと国士を狙ってあげないと。


どの業界でもなんだろうが 別れは
寂しく 出来ることなら そのままでって 思います
麻雀虎の穴
第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

遠方に住んでいる方なので調整に手間取っています。
兄「んー、なんか中途半端な気がするけどな。



次点は7s。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。



麻雀大阪人



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での負けパターンだにゃん笑ⅴ

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。

おすすめ平均
していただく予定です。


やっぱ即リーかなあ……」
これは迷います。

データを全部消しちゃったんで、スタートとなりますが・・・あせる

麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?

1.タイトル・・・グルっぽ軍団抗争『TMイニちゃんvs太陽族vs鯖鬼会vs駝鳥倶楽部』
同点だけど席順で2位!(東1局時の風順)
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。


マンズ落として降り。


と思うのですが、把握しておらず、意見が言えなかったですね。
兄すべてが好きだ。

最近はフリー麻雀が 板についてきた。

システム変更していきたいと思っている点は,
ぶっちゃけ、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。

熱い真夏の麻雀サイト
妹「え?……あっ!」
いけるいける。

2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
鶏翔-国分寺/ラーメン
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」
年中無休で 営業してると日祭日では
事に気がつきます
まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。

手出し7s。


上家ドラ3か・・・
そういえば数が いるな
鳳東 オーラス、北家。
3sツモ。


■【プロ】第37期最高位決定戦
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
タイトルに「鳴き」が含まれていてもおかしくない印象で、
本を1日に発売しました。


でも実はそれだけではないんです。

残すところ後2ラウンド。


プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
延長のようなもの」だと。

麻雀は考えて打つのではなく、感じて打つものなのです。



今年も よろしく!!!
ヾ(´^ω^)ノ♪
メンホンとか三色とか派手な役はあまりあがれませんでしたが、
感じで点数を稼ぎ続けました。

終日遊戯券(何ゲームでもOK。


昨日、間で 一騒動が あったんです。
今日の結果も→ 4(トビ)



大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

