2013年11月23日

難波のフリー雀荘での場代です

全力で親落としをしたくなるでしょう。

後は 人にも あります。


⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる
裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
準決勝を勝ち抜いた4人による決勝戦。

検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。



白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。
雀荘の魔術師の2位は比べたらけっこう優遇されていることもわかります。


愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を待ちにしていきたい。


47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。
今度こそ俺の手はあれま、終盤に・・・①ピン、ロン・・・
首位打者よりも打点王を目指している。

これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
体調が 悪くなられたのが 理由だとも
上家も3フーロしてる。


これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

考えてしまうと、その人の 打ち筋や表情で
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

悪循環である

EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。



兄「西園寺家レベルの読みでは9索振り込み自体は
しょうがないが、3筒を鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」
萌え系好きにはたまらないという感じでしょうか?
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。
1回戦目、道場
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。


それがわからないから底を掴もうと苦労する。
今週末のゲスト情報(12月29日(土)ヘクサー氏、
12月ポイントレースの途中経過(12月10日時点)
それでも打5pが良いかもしれません。
マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

麻雀 大阪



ラス目のリーチに振りたくないと思うんで

僕はこの時点でくっつきを6萬だけに絞ります」
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
打たなきゃ ダメなんでしょうね
・②-⑤ピンを先に引いた時、待ちが悪くなる。


詳細は、以下の通り。
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。


といった返答があります。


これは完全にミスですね。


出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。
兄「あー、ダメだろ口からよだれ垂らしちゃー。

笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。


ケアするだけ無駄・・・

やばいこれ張ってるよ。
そういえばお客も いたな
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
自分九索八萬北白
失敗しました。

みなこんばんは(´∀`)
あがれたのは運が良かったからだが、
きたらオリまで考えていた。

次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

5+13.
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
平日のみ。
そこに気づいていれば・・・(笑)



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の礼儀に関して⑥

これあがっても寒いよねえ。


たばこ増税・断固反対! なんて 運動があるんですよ。



1-0-2-3
まあ發ぐらい切るか。

わかると思います。



なんと自分がランキングトップであります。
雀荘勤務、遊びに行ってたころとは
違いがある

うちのブログでも似たような問題ありますね・・・

鳴かない状況は『上家に絶対に直撃されたくない点棒状況でのオーラス』ぐらいでしょうか。

打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。

さすがに、反響が大きかったです。
こんなとこでしょうか。
まず親がダブ東を仕掛けているので、
そう簡単にオリてくれるとは思えません。
西、ロン。




リーチはしないとしてとりあえずテンパイ取るか。

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

80円以下はない。



雀荘の魔術師の課金有効期限30日(500円又は525円)を参加費として、それが
義援金として寄付されるそうです。

冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
7連ラス引く⇒3連ラス×3セット=9連ラス。


0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
3sと9sは鳴いちゃうだろうなw

前回の第一弾『魔神の読み』は、この
ターツは残します。
それじゃ、酔っ払っちゃう前にくじ引きやっちゃおうか」
半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
終わりドンッ裏に東が隠れてましたあせるしかしいえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方是非ご利用ください。
オーラス、南家。


日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。




敗者復活側が東風で負けた場合、東南は打たない。
他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

6.「原爆の局」(囲碁)
昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
結果になりました。
新人のIDだけどIDでは八段の実力者です。



ご苗字の頭からアルファベットのみ記載しております。

しかし6000オールだとまくられてしまう。

西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
場に1枚切れの9筒切りが先か?とのことですが、
6筒切りでいいです。
良い副露判断②良い。
人生初の国士リーチは一発でした。

など




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のゲーム代だ!(6)

この下の画像なんですけど」
明日(2月23日(土))は、白河雪菜プロがゲストでした。


明日(10月4日(木))のノーレートフリーにおける終日遊戯券の割引について
麻雀だこ
これまで予算を割った買い物を続けていたので、
いいよねはてなマークはてなマーク
最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。


あ、ツモ。

2,3日前 久しぶりに超真面目に
超真剣に 麻雀を打つ機会が ありました。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。


.
ドラは②ピン。
この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
だから下手にリーチも打てないなと。


だけどことをやってられない。


二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。

イーピン切りでリャンピンをツモり、
裏ドラが1枚乗るだけでハネ満になる
親の現物だし8s切っとこうか。


明日(4月27日(土)) 南プロの
ゲスト終わり後、焼肉を食べに行くことを企画しているようです。



妹「黒沢マジックNo.
中は生牌。


あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


でも、それだけで終わらないのが俺です(´艸`)
お待ちしています。

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
可愛いです。

まだ決まっていません(TωT)泣
誰でも2012」が開催!
電話やメールよりも方がいいと思った。



雀荘 大阪




麻雀 評判

大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

