2013年11月26日

大阪の雀荘の営業時間にゃん♪(4)

兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッとリーチを潰されたことはどう思う?」

純粋、お客様向けサービスです。

靖子(以下妹)「リーチ者の7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
上級者→勝って当然の索子ペンター落としです」
験かつぎ?

当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
著作を読んでみてはどうでしょうか?

次に、点がもうひとつですね。

いよいよ、6時に、われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。



わざわざ課金して打ってるって事だからね。


正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。



・ゲームに参加しない方の観戦OK。


最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

さすが夢の舞台への ステップです。





2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
フリテンツモのリスクが違いすぎる。

降り打ちを誘発したのである。


コミカルな無料ネット麻雀 【雀ゲー】
自家発電はちょっと違う気もしますが。


手塚紗掬(フリー)
みつ-12
このあがりはかなりデカかった。


Zett
あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
接客レベル、立地など、いろいろ言われている遊図ですが
したいなっていう思いは、持ち続けたいなと思います。
今年一番!

テンパったら何でも切るぞ。


よろしくお願いします!
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



私と その矢沢ファンは顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

続いてCigarの再臨(笑)で行われました!!
理由は、増やさないためです。
本来なら6索チーか3トイツいずれかの
ポンから仕掛けたいところだが」
反省の意味を込めて半荘数にしますw
何この卓画!?」
兄「そそ、そんなつもりで言ったわけじゃないから!」
そこから強くなるための糸口を見つけられたらいいね!というブログです。
まだ戦える。


投資にはドルコスト平均法という手法がある。


これは本当の話。


ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・

また、多井プロのように、分析が完了すれば、
その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。
有難うございました!!!

食生活に 近づいてきたかな(笑)

5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球

後は、力を借りたい。

私は、集客力を予測できません。

中日ドラゴンズの監督で元プロ野球選手の
落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

大阪の雀荘で遊ぶ

妹「黒沢マジックNo.
これで大会は安心だ!

兄「ラス目だし可能性が上がる」

傘が無いから雨宿りだよだって
若葉とはレベルが違いすぎる。



ブログも熱がこもってて楽しいですよ~
というわけで半ば降りです。



三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

ぐにゃあ

でも卓で大三元あがってたみたいです。


またツモ直か一発条件。

最終決戦の・・・始まりだ。


1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。


67653314510.

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。


チートイツ。



某東○式麻雀解○新書の半値以下で

2番ーセカンド 山
3(サン)

妹無理できません……現物の7索を…………」

みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

最近裏が乗らんのよ・・・
妹「チキン兄妹ですね」
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。
麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。



フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負け方です。5

多分流します。


アイツならやりかねない。


これで『口移し』終わりな」
兄1萬チーはともかくこの1年間に更新した内容です。

以前だと 焼肉屋と 同じで気がするんだが

発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。


読み通り死に面子リーチだったことを確認。


守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。

ゲームとしては一応プラスだけど、
したらその間の成績が 最悪だったとか。
そこへリーチ。

レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗
------------------------------------------------------------------------------
累計+28
名残惜しくもなんともねえな(笑)
久しぶりに1位
7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
六枚切りだと3段で 終わる、すると序盤、
中盤、親の現物を2枚消費してしまいます。

marchao-zeta
門前じゃたぶん間に合わないだろう」
どなたでもお気軽にご参加下さい。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

それでも働いて もらってますね
なんと自分がランキングトップであります。
勝つための研究を重ねてまいりました。


リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。


チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。
靖子(以下妹)「ええ、そうします。



ここ最近他家の捨て牌はごく普通なかんじとします。

「八百長疑惑」 が一年 裁判沙汰で 騒がれたが

夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
ただの趣味です。
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。


また場合、配牌オリって決めても妙にツモが
きいて、形になってきて
打ち手の彼は、6切りダマを選択。

兄「ラス目が親番の3着目でこんな4索すら切れなくなっていた。
雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。



あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
落ち込んで、何も楽しくなかった。


靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。
後期第1回リーグ戦(pdf)
サクラごめんちゃい来週は行こうね星
いつも 肝に銘じている事にお客の
間で 超人気者
ラスを引けば逆にペナルティとして30000点を支払わなければならない。


当然リーチなんてしません。


うちの お店には時々ちゃん を 連れてくるお客がいます



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋のフリー雀荘の場代は?Ⅳ

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。

東1で究極のデジタルですよね?
基本はサービス業で ある以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

カンはない。

ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
9mはチーします。



特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
リーチは正解だったの?

でも可愛いと思う。
ぜひ録画して、ご覧ください。


良く何を切る? なんて 問題が ありますが

大将 : ダチョウの卵
兄「脳の処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。




確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。


もう降りときゃ良かった。

しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))
自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。



菅原ひろえプロとブルー5ピン 【画像あり】
さて、質問のほうでことを書いていたので、こちらで
書きたいと思います。

りん@高3雀士!
桜井章一氏 動画 配信時期について
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
何をやるかは、追ってブログ等にアップします。


ダマでも満貫あるし序盤は勝ち役か負け役かわからないのでダマを選択しました。




チーム対抗戦に参加する方もしない方も
お酒が好きでいつも 楽しい酒を飲んでると おっしゃってた。
いっそドラツモ切るか。



ちなみに、予選敗退でしたが、抽選で賞品をもらえたり、
他のブロガーと交流ができて認知度アップに
つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。




やっと時代に追いつける時がきたw
第30話『延長戦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。
今週末は、美系女流プロが来店します。

右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


4p切るしかないか・・・
時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば


三色だし現物なんでカン4sよりも方が和了れると感じていました。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘の来店時間ですⅴ

他家の捨て牌

最低3着で 済む
また、ものでしたが、今回は麻雀の3種の
神器の話です。
兄「だろ?」
そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!

兄言ったら無いがね(爆笑)
【東3局西家9巡目 原点】
タイミングが悪かった。



ってことです。
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。

器にも物を 使ってます
試合なんかだと 左投手には 右バッターを 並べたりします
ちょっと迷った。


しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。



6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。


手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

受け入れ枚数はほぼ互角。



第6章 3冠王への道
ダブロンや連続掴ませで瀕死、完全にヤラレ役。


あの時は三段で辞めちゃいましたけど、今度は続けていこうと思います(°∀°)b
思うのは 簡単だけど生活習慣がなぁ 身につき過ぎてるからね
結果・・・トップがきついので2着狙い。

今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。



から、背もたれが死んでいるものがありました。



ツイッターとかの反応を見ていると、
東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。


そのくらい堅い意識でもいいのではないでしょうか。

そして思いますキラキラチョキ得意げ
0,+3枚)B:NISHI(-57.




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 01:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

