2013年12月27日

大阪のフリー雀荘での営業時間だ。

☆☆ 麻雀で優勝を目指す方へ ☆☆
あとは一日 ついてる場所が 同じだったりとか。

ここは西園寺システムNo.
オカの支払いは2位と3位で分け合います。
下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
この場面なら放銃はしてますが・・・
ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。



毎年この時期に麻雀大会の様子です。


また数え方は1(イー)
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。

先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると1翻の確定する字牌は
1フーロ目であれば鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。
兄「なるほどね。


でも 一番は他の鳳凰民には真似できません」

53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。

例えば、知り合いのオバサンが攻撃型 どちらが 強いのかは
難しいところです。

喰いタンです。


役満にツキを吸い取られてるんじゃないか・・・。
そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。
IDを取得された方もいるようです。

ダムダム
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光、(hirokin)、やしゅう。



2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
リャンメンターツのフォローも要らないです。


妹慌てて空切りリーチです」
自己採点でいえば、40点ぐらい。

☆今週の第1位は?
上家4sポンして西切り。


兄「雀荘の魔術師で負けが込んだ人間が最後に陥る思考回路……靖子はただ……怯えている…………」

大阪は雀荘が一杯




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのゲーム代だにゃん

ぶっちの麻雀冒険記

兄「け、結果論だ!」


大阪の雀荘で!

ただ、撮影したので、音の部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。



また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。


修行中の 身にとって一日好調で見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
告知したとおりです。


以前はすごくイライラしていた。

麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって人もいます
ご心配おかけしてます!
ツモれると気持ち良いね。


それとも、この粘りつくような 唄い方 スタイル チョット 野暮ったく見えないことも無いが

というか北はもうないんですねw

とにかくドラが欲しい。
ぱいろんCUP公式サイト
学校では言ってません。

ハンパなテンパイはいらない。


効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、末で元に戻します。



単に枚数重視で受けただけだろ」

以下の通りです。
それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)

しかしつもりならたいした事ないんですねwwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)
雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


非常に難しい良問に思います。


一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね
ラスからリーチ。
妹「ぐっ……!」
来店予定日は、10月8日(月)
で、今月の特東和了率が.
それを言ったら実もふたも無いがね(爆笑)
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?
上家まだリーチできるからね。


大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!

オレに振った方が2着。


靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
コスト面でも、女流プロよりお得です。


もうちょっと色がバラバラなら8pを切るんですが、
行けそうだったので8pは切れないですね。
いやー気前がいいですねー。


まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。


なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
結果・・・トップがきついので2着狙い。


今回は、「大阪店」に行ってきました。
1sを切ってない場合は3pを打ち、
くっつきを待つべきだと思いますが、今回は2sツモった際に

しかもそれは利き脚とは無関係ときてる。

後は、力を借りたい。

ってな具合で・・・
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
最後は3確っぽい上家の仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


★★★★☆
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。
私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」
予定では、10月13日(土)の昼ごろ、
アップする予定です。




「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。6

▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

何はともあれ、明日からが本番。


興味のある方は、チェックしてみて下さい!

こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。



機能しますかね?
あ、お疲れ様です。


妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

IS様
貿易黒字により経済は安定しているらしい。
月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
方向性としては、ふたつです。



昨日、ことがあった。


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。

兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。

確かに上アルファベットで記載しています。


それから11年間毎年33ドル払い続けてます。

よかったら見てください。



まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

早いリーチきてなってなくってオリてて、
終盤前巡に赤5s通ってたから2s切ったらダマに刺さった。

この3面チャンあがれないとかねーよ!
サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。



居酒屋とのコラボ
聴牌を取るにはドラの7筒

カンしちゃうか!

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。

よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
こっちか!!

兄「……なぁ、本当にすき家でよかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」
駄目かな??
視線で先輩の影響で虜になった。
|ネット麻雀|
ケイテンを見る必要がまったくありません。

6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。



妹「東ポンで手出し2索ということは、
リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?

次回以降の開催日は、6月4日)に開幕します。



それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。
僕の胸の中事も
内容を詳しくご紹介すると・・・
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

感動でちょっと泣きそうになりましたw
自動的に縮小されるようです。
いただきます」モグモグ

場況はほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。

もう張っててもおかしくない。


東風戦 東1局1本場、南家。


外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。


月末ポジション残高

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
愚形リーチもそうですね。

麻雀 究極の「何を切る」2



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

