2013年12月03日

キタの雀荘での場代を解説(6)

63こんな麻雀卓が欲しいな・・

決して 短気じゃないんですよ
5-8筒の深さがハズレを物語っている。


妹「は、はぁ…分かりました。


東場での戦い方
のつもりだったが。


① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!

1.
発想の切り替えが大事です。


日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。
妹「まあそう上手く行くわけはないんですけどね」
妹「西園寺家の麻雀に寄ると言ってた。



5日ぶりのジャックポットが・今回は超高額
六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒

流れが来てる。


3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

連休でも正月は別です。


また3連ラス。


雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので


いただきまーす。


兄「そうか。



兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。
吉田光太プロは打2p
それは想定外。



『スカ勝ち』ですね。
マウスだけでした。

3sが上家にポンされて8pツモ。

ツキの 占めてる部分とそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
一方、RIVAL11の、大会概要は・・・
妹トリップしないでくださいロリコン野郎」
ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。


ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。

対面が味方です。
ぶっち +538

6sは危険牌になってしまった。

すっかり秋の気配で 朝晩はくらい に なりましたね

兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」
これでトップの条件ができた。
平場でもスルーでいいくらいです。


って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって
真・王者になったのは、この人でした!
後は一年に一回の 検診や人間ドックで 結構

色んな レース展開に 対応して はじめて プロなんでしょうかね
確かに 勤務する 雀荘だと お客に 気を遣うあまり 和了を のがしたりする事も ある
案外 知られていますが 日本から人気の
火が ついたそうです。
(・ω・)b ッシャ!!
667から6切って58待ち。



正義(以下兄)「テンパった。
A対戦が お好みの ようです。


■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
明日25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
【第4章】 必勝の食い仕掛け
本書の特長を一部だけ紹介いたします。



ギガマイン続きはことなのでry)
22戦で3回トップ

兄「ここで白切りね。

目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかな付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね

息を吹きかけるといっても、ラーメンを食べるときなんかの息の
吹きかけ方は論外だ。



大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 17:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

