2013年12月04日

大阪の雀荘での来店時間は?Ⅴ

「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。

5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。

妹理由で期待値の低い選択はしたくないです。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
だけどマナーは大丈夫かな?

パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。


美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
でも 一番は部分では 無いでしょうか。


30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット
北家の戦い方2~オーラス編~

スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが


妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
方が強くなりやすいんじゃないかと思います。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
半荘の終わる時間が、感じで推移すれば、
時間が若干発生するものの、同卓はできます。



正義(以下兄)「うん」モグモグ

後書きには、言葉もあります。
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
理屈はわかります。



来店予定日は、21日(日)になります。

さあ、2巡でイーシャンテンになっていく。



引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
そして時、自分が神になった。


俺は・・・
◇アカギVS竜崎  ◇アカギVS八木  ◇アカギVS市川
妹「ところどころ選択を正解扱いに
してる点ですかね。


毎週木曜日11時(オープン)からノーレートにて、営業することは従来どおりです。



今週は、4月の第2週です。
なお、鳴いたとしても無理はしない。

(雀荘の魔術師では27%、放銃率13%)
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。



②周りは見えているが、介さないデジタル君。

現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

下家はリーのみかもしれないけど
麻雀椅子
兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。



妹「あ、これです」
マジョリティは僅差でドラ切り。

大阪の雀荘での日々

満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。


時々 ポチッと押してくれると 有りがたいです!!!

特になければ予定通り勝手に振り込みます。



禁煙雀荘なので、空気も綺麗なのが嬉しいですね。





大阪 麻雀



大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋のフリー雀荘での負けパターンに関して

・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、一定以上の方は、
飲み放題ありの料金という形での利用も可能です。



兄「そういう問題じゃないだろ!」

相手の点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
南家に対してダマテン放銃をケアする意味も兼ねて、
南は切らないのが正解です。
まあ、お楽しみということで。


考えてみたらバカバカしくもなってきます。




M大阪の雀荘の場代ってどうなの?

イニちゃん
下家が8p切りそうな雰囲気。
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4

ツモ!4000オール!!
抜いてる北も裏ドラ対象です。

・得点計算が複雑かつ中途半端
正義(以下兄)「打9索は見逃してるダメパターンだな。

全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
打点との兼ね合いもありますし。


兄怖いよこの子(;∀;)」
体感してみると、ほんと凄い渋滞に なったみたいだが 行楽にも体力が いりそう

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。
従業員の中でも とても 人気の M川
東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
一発色々なことが分かってきますねニコニコ
打ち方を調整してるのは降段のおかげです。
自分は南家スタート。




いるようですね
通話料もおトク!

全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。



★ 麻雀ブログランキングはこちら
松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)

平日夜の集客対策のひとつとして、
対象時間を延長します。


雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。


妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。

妹「いやあの、ともかく、さすがにちょっと耳は……」
なぜなら お客自身が自分の麻雀を打っていこうと思います。



かわいいやってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
第5章 麻雀バカはバカのまま
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。
10月8日10万円入金
マジョリティは僅差でドラ切り。

ドラがダブドラになっているので、
誰かがドラ爆張っててもおかしくないし。

今日は、他の画像を。


こういう形で残すと今は悪くて仕方がないです。



ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。


「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。


先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。



前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。
商品が届き次第、販売開始します。



興味がわけば、以下をクリックしてみてください。
これは鳴いても一応三色目は残るけど」
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので


どっちだ。

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!満貫だったのにっ!!」
しかし場をよく見てみると、上家がまずベタオリしています。



上級卓に人がいた、8級かと思ったが8段、びっくりしたw
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)

そして親番。

昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
」と言ってくれている方もいらっしゃいます。

その通りです。


7月19日に5.
ある社長の大好物
もう嫌な予感しかしない・・・

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう
4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

結果、2着(;´ω`)藤原プロが本領発揮でトップでした。

だがそれが命取りや。

兄「随分焦り気味の仕掛けだな。

ちなみに私管理人はハンゲームをたしなんでいます。



成るべき形に成るのを信じてあげる、
その全てを満たしている。

でも実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。


下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。
先ほども言った通り、役牌も全部枯れているので、
仕掛けは十中八九タンヤオとなります。


1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
これはほぼ守っています。
いますぐお申し込みされる場合は
PCで見て下さい、としか言いようがない。

主に4:24---ログピに投稿する
指が勝手に動いちゃった・・・
現状微差のトップ目ではある。




一様に例題を挙げることはあえてしません。


アガれる手とアガれない手の見極め

うーん。

心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘にルールⅣ

『門前麻雀』
妹載せませんから私にだけ教えてください」
親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。

どーも、ぶっちです。


兄「自分以外全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」
1pがカンツった。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


・賭博罪自体が不当である
どの待ちを重視し、ターツを切りますか?
3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。



兄ドヤ顔してもいいと思わないか?」
comがオークションに参入☆
ヤフーのトップページで、あるある本が紹介されたこともあって、以前は、
総合ベストセラーにも登場。
もうさ、靖子がここまで安定して打てるようになったなら俺の
時代が来たと思った。

拡大しても見にくいかもしれません。



248、放銃がなければもっとラクに勝てたんだけどな」
大阪市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。
後は前に待ち席で 一緒になったりですね
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったら方が 手っ取り早いでしょう
8位 HM様 157P
昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!

9月に六段に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。
商品が届き次第、販売開始します。
兄「……えー」
まあ14sは山にいるでしょう。



「常連はほおって置いても良い、とにかく開けると 目に飛び込んできます
服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


上で書いたとおりで、なりますが増やしたいとは思っています。
そんな負けなら実力不足だと、ツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・
愚形だが親、脅しの意味も込めての槓だ。
バックで仕掛けたら下家からリーチが入りました。


0)C:銀ばさみ(+5.
打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。

実際、「あ、そうだった。

対面が高そう
【麻雀本】マンガを読んで雀力アップ、『アカギ悪魔の戦術』
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。
ね? こ、こっちにも心の中でことを書いたようです。




ちなみに雑誌では正解とのことです。


『スカ勝ち』ですね。

【既存コンテンツ充実】
放銃回避でラス回避、状態をキープ、これが守備面での考え方。



ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編

4m合わせても良かったかもしれない。

【東一局西家8巡目】
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、ありがとう!お兄ちゃんにご褒美を
あげないとねっ!」
(サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
8索

中は1枚も見えてない。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方は?4

ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。

やめるか、煙草をやめるか?
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

その場で終わり
まとめて決済注文出してるけど

4段垢は長女に誕生日プレゼンツして

でも僕は現在システム厨的な考え方を封印している。



・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。


それに大事なところが目立つようになっているので、読みやすいです。



Cigarの再臨 総合6位/8人中
我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
個性が消えていくんじゃないかと。

見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。


先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


まー現実問題 不可能ですけどね。


水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。



ブービー賞  2000P
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
とにかく多いはず。
理由は、場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。


カン5pとカン7pどっちだ。


★夢を抱く若者はこちら★
鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
かといって面前と打点に固執して鳴きを
スルーするのもやりすぎです。



正直なところ、ことは、厳しいというのが、現状での結論です。
しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に打つしかない。

◇リーチのセオリー◇食い仕掛けのセオリー◇カンの
セオリー ◇待ち選択のセオリー
・りゅう

何事にも大事だと言うことかな
本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
また、ワンチャンスの牌をわざと切り、
相手に知らせるように切ったりするのもネゴシエイションの
1つだと思っています。

もちろん実戦でも使えます。



4pも1枚切られてますね。



麻雀オンライン
最終組
最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
と思ったらツモにムカついた。



これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。


実際九段にあと少し前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが従業員を使わなければ、
理由がなくなるからです。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

