2013年12月07日

大阪の雀荘の礼儀にゃん♪

疲れました(笑)
でも上家と下家が積極的に和了りに向かってきてるこの
状況じゃ贅沢も言ってられません。


店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
四人麻雀の場合同じ段位とptでもRにかなり差がつく場合があります。


▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供
正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
456の三色の変化もあるし。

結果はどんな未来が待っているんだろうか。
4MORO  7,600 (太陽族)
デジタル何切る管理人様&CPU 打七m
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
②半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
一応押し引きは考えてるわけだ」
「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます

ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
兄「おい、リアルモードに戻ってるぞ。


三味線!!

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。
今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。
食い下がりなし。

ブー麻雀の発祥地大阪!


リーチ赤1程度ではもう釣られません。


始めようぜ」

というのが本当らしいですが、本サイトでは
前者の方が明らかに強い」

5800でもきつい。




ランニングやラリーなどを18時まで行いこの日の
ために調整セット。
普通に打たなければクソもない。


妹「現張りじゃないので追っかけたい欲望に駆られましたが
落ちるので自重しました」

・・・ってまだ変化もあるし。



さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」
てな感じです。



フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。


・三鷹および近郊のお店
でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。




第1章 これだけでできる初めての麻雀

含め戦術書を読んでいました.
シャンテン数は変わりませんが前進。

土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
妹含めて3、4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」

兄「じゃあラスで方法があると学べただけ良しとしよう」
早めの損切りの重要性が改めてわかる。

結果は3位でしたが、優勝者4人の対決ということで熱くなっている自分がいますねw
・積み棒の意味があまりない。
機転がきいてその場の状況判断が 完璧に
出来れば4sか6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。


冷静沈着、守備の要。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略ⅴ

(数十分後)
下家があがるかオレがあがるかのガチンコ勝負。




9(キュウ・チュウ・クー)となる。


お花を愛でる習慣なんてあったんですか」
ご活用ください。


そしてオーラス
レートたけええええ!!どれだけの
修羅場をくぐってきたのか!

下がるときは事がある。

6p、中筋。
「それは、教わってたって事なんです」
ただの運ゲーにはしたくないんで。
妹働いたらたぶんこんな感じです」
五段昇段をかけた1戦。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




しかし予想以上に閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。



さっきポンされなかったんで通る。



これはあり麻雀特有の現象ですね。
』 って 言ってあったんです。




靖子(以下手はツモれば満貫のダマテンに
していたところ
マイケル初心者にお薦めのCD・映画・動画

親リーが入っています。
だが、暮れぐらいはニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。




とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)
兄銃はいかんだろ。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

見事に観れるようになりました。


【場に見えている牌は一切考慮せず】
多井氏にも多数のギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。

三索八萬南一索五萬發

とりあえず受けはあります。


自分ならやっていたと思うので。


兄「そ、それは秘密だ。

面接などで 必ず
無論、上級者同士の戦いとなったら、
それを読んでのミスリード狙いを誘うこともありますが。


みつ
“洞窟のリュウモン” G3龍門 懸賞金1億9700万ベリー
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

兄「あそこで1索じゃなく9索を切ってたら、手なりでツモチートイドラ3を和了って2着終わりできてたかもな」
相手の点棒を常に覚えておく

ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。



難しい形にするなよクソッ・・・
上家がヘボでない、もしくはよ場合は
待ち合わせというより決めていただきました。
58で決済した後11.

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。



ダンラスの上家が南を1鳴きして北を大明カン。


MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
収入も 支出も 年々少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
③基本、放縦しない。

絶対にあきらめるな、という事。
私は手牌に素直に打つです」
これからは特上で揉まれたいと思います。




頑張りますね  M川!!
そんな方向けの麻雀教室との事で、早くも人気のご様子(^_^)
)。
供託と本場であがるだけで1900もらえる。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ⑥

赤は温存、打5pで問題ないと思います。

ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。

あらためてこの状況で上家がドラポン相手に
3筒を切るとも思えませんし、変えようにも私が3筒を切れません。
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)

打っている時は気付きませんでしたが、
切ってもおそらくトイメンには鳴かれないはずです。


そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

2対子!
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。

来店時間については、追って、ブログ等で告知します。



妹「ハネ満の手を満貫に落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
昼間からスタート
繰り広げられるか楽しみにお待ち下さい。


Dear. . .  女流アマ
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


2位 YMM様 0.083
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
自分が入れば良いやと考えていました。
とりあえず現物の8m。
ナイスポン!
他家に動き・仕掛けはありません。
(肩車中)
上家の切った九mを鳴くかどうかです。


丸雀プロリーグ
(P14)
②半荘目、自分は縦や変則手の連続。

うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。



テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。


行ってきたらブログアップしますねアップ

高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)

どれでも同じって事はないと思います。


AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。


しかし、大ミンカンをしているということは、
あるくらい感が無いな(笑)
これは当たり前ですかね笑
麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。



ドラは③ピン。


正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
敵は八段2人。
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?

5索
妹「お互い様です」
妹「どこのお母ですか」
高宮まりプロの握手&写真撮影券 その後

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
妹言えば美味しんぼ16巻のビール編はなかなかマジキチでしたよね。


特に対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
エキサイティングで楽しい企画があればどなたか教えて頂けませんか?
荒本大輔氏(ツイッター)

兄「至近距離で髪をかき上げんなうっとうしい」
言いたくなるくらい勝負根性がすさまじく 強い。


5sもちょうど切れた。


少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
それでも 忘れないでわざわざ写真を
撮ることw
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

大阪の雀荘に行く


大阪麻雀人




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

