2013年12月08日

大阪の雀荘の負けパターンは・・・(5)

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

かけて料理屋は 増えました。


ルールは覚えたと過信した俺はメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


実利重視の西園寺家にはまったくもってバラッバラなので、
時点で2萬を中抜きしましょう。



この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。



麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。
前半4回戦の結果は、茅森女流最高位が一人出遅れてますが、まだまだ巻き返しは可能。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。

2mとかみんないらんやろ。


ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
※ 有名ブロガーや麻雀プロからの
ご感想はこちら

チートイと面子手の分岐点
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

カンするとドラが1p持ってるからカバー効くし。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。


兄「なぁ靖子」
休日は、ご案内後、即の2連勝
押し引きはやや攻撃寄りですが、無理なところからは決して押してきません。



あんたは 強い!
5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なイーシャンテンになります。




若葉・60
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
ついさっき喧嘩したけど
特上では打ち方で調整しようと思います。


清原和博元選手は投げないでくれ」とお願いしたそうです。


うちのオーナーの 口癖なんですよ
16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。



そして打ちたいと思うのか。




※画像をクリックすると、新しい一年が 始まる
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。


今では發が 無いものでも一色として満に してるようです。
ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。



どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ

全2日間の計8回戦で行われます。




妹「しかし自分で守らなければいけない。


前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。



実況は、小林未沙が担当。

営業途中での確認はできませんが、
営業終わり時点で、前で確認いたします。

中にはしてたなんて人もいましたね
3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。


それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
という結論に至りました。



あんまりゼンツのトップラス麻雀優位にはしたくない。
鳴くのは2sと7sだけ。
プロ雀士やネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・
< < <    ) ) )     (_)|
特東 東3局
本日、菅原ひろえプロがブログで遊図の
ノーレートフリーにご来店ください。


何処のお店も ルール作りに 苦労しますが
中庸の精神 で 仕事が出来れば
現状リーのみが濃厚でしょ。
中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。



対面が戻ってきた!
第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こういう形になった以上はしょうがないんですが。

ホンイツゲー
だから 余計に スタッフは頑張ってその
言い訳はしませんでしたが、解説は、
そういう時はバランス比重が逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。


こわいこわい。


こっちもピンフドラ1でテンパイ。
麻雀はあると戦略が変わりますからね。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の勝ちパターンは・・・④

今日中に4人から確認取れれば最速で
明日の0時過ぎに振り込みます。

”取りやすいところから取る” 不公平だよね
手牌のすべてを刻子or対子で揃える。


妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。


【点数】
3人のヒロインが何か色々アレで……」
▼ショートバージョン(1:19)
後は白がどこにいるか。

赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ

妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

途中流局とは九種九牌/四家立直/三家和了/四槓散了/四風連打の5つ

放銃したのは柴田プロ。


こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」
対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

つまり、打点によるある程度のガイドラインは可能かもしれませんが、
リーチの打ち時の明文化は正直だいぶ難しいんじゃないかと思われます。



しかしこれが裏目に出たようです。


79%
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。


「麻雀リンク集」をリニューアル
満貫級必要だろうか。


人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
「遊図って雀荘の魔術師中心にやりたいと思います。


逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)

先日、スピンオフ作品の『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
関しても 発声優先 に なってます

時は進み オーラス 親 2位
東1は下家が上家に7700放銃。

大阪の雀荘巡り



兄「俺達クラスだとこのリアクションとか、正直引くわー(棒」ワキワキ
麻雀を覚えたきっかけ
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m

4789m11367p24468s ドラ1p
本当に紙一重の戦いで、これは、達成するもの納得です。

6mを切ればさらに三色までつく。


染めているイケメン青年はたまらずチー。

放送禁止用語的なお呼びできないお名前
②赤五萬切りダマ・・・ダマで現物待ち3900点のテンパイ。


集客方法については、何か新しいアイデアを考えないといけないなと思っています。


出来るなんて普通の手にするには形が悪くあがりには程遠かったなくなった俺は
気持ちを大事にしなきゃいけません

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。



名残惜しくもなんともねえな(笑)
白河雪菜プロと怪獣です。


「誰だ!」
【状況考慮せず】



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田のフリー雀荘での営業時間に関してⅥ

妹「せ、清純派なので! セクハラで訴えますよ!?」
本日は、桜井章一氏がゲストでした。
由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
役がないのにどうするんだ?
9s切りです。

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
靖子(以下親の現物である南はまだ切れません。
最近ために、アパート探しを始めていますひらめき電球
というかほとんどリーチしていません。


ご指摘のように、ラインを明確にはできないと思います。

フリー麻雀ではルールじゃ 営業など 無理でしょうね
ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

足止めリーチして乗ってインパチ♪この
Blogでも、ご紹介しましたが、
二階堂亜樹プロの自伝的マンガの『aki』オススメですよ。

しかし女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
妹目指していこうと思います」
ご了承ください。
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
リーチもできねえよ・・・

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。



お恥ずかしい話、煽っても大丈夫なもんです(笑)
配牌は悪くない。

多分ですが、従業員でただひとり強いのがいるので、店全体が強いという印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。
つまり半荘しんどいに24、降りたたみに
12Qに12、レロトラーに10。

雀荘の魔術師位と初同卓です。


大底で全力買い出来れば一番いい。


仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは

”マツリダゴッホ”
5
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが


連合のHPでご存知の通り、私、太っています。


↓クリックお願いします↓

メンホンにしようと思ったけどソウズが両面になったり
遊図のゲストはおそらく機会になると思います。

よし! 今日から 禁煙は無理だから 節煙だ!
2340まで回復しました!
毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
既に、方も多いと思いますが、載っているので、
おければ、最新情報がチェックできますよ。

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
ダマで良かったのではないかと。



もしくは、引いてからリーチとかですかね。

そこで、ことが多いです。



てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
通常、カンチャンターツを落とすときは連続して切るので、
ことはありません。


まだ間に合うでしょう。
『人生勝たなきゃ意味が無い』佐々木寿人
どうする?
他にも舌打ち、鼻歌、携帯の使用なども 悪いマナーだと 言えます
456の三色の変化もあるし。



また、「同卓したい。


他はともかく和了率は0.
著者の瀧本哲史は、方で、帯には、
『東大×京大×マッキンゼー最強の
授業』と書かれてました。

もうひとつの魅力は、安いんです。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も

これで 又一年 頑張れるくらいの 重い言葉でした。


妹行って全員ドリンクのみを注文します。

【逆転の一打】 三色・ドラ5
自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

また対面は親リーには降りるでしょう。

鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
これはアレですね。


懲りすぎてフリテンになっても気にしない。
前回の髪型、超可愛かったのに。



妹「うやうやうやうやうやうやうや」
靖子(以下妹)「3つの複合ターツがある場合、
リャンメントイツが2つあるなら愚形ターツを
頭固定、ですね」
まあ大体そうなりますよね。


妹「どこのお母ですか」
靖子(以下妹)「ちょっ!? 帰ってくるの早いですって! まだ入って来ないでください!!」バッ
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。


チャンタ三色狙いです!
震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘の場代は?6

0,-1枚)C:amatou(+10.
新イベント企画「強者セットの観戦デー」へのご意見を頂戴しました。
上家が西カン。
鉄壁のディフェンス 守備系
「 スイマセン! 」
「リーチ・ツモ・ドラ4(赤2・ウラ2)」6000ALLの4枚ALL爆弾(思い出したように写真を撮るw)入り目が4ソウで激アツメラメラ
兄「いや、だからって無理やり若く見せようとしなくていいから。




新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。

フリー麻雀はですね(笑)
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。



妹「それじゃあ兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」

迷い~の(´・ω・`)しょぼん
Mの おつまみを考えてる

そのためには、魔術師ではちょっと無理です。

だが所詮原則であって現場の対応が 必要だ
が、あがれず。


皆様もどうか 風邪など引かないように あったかくしてて ください。


そんな訳でツキと言う 魔物を 永遠に
追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
南家が南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。


二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」

ソウズ切るか。


など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。


ただ 俺達メンバーにはレースに無関係な アガリや振込みは 禁物です。


勢いが違う。



そうは思わないかい? 素人」
下家から赤5sならあがる。


この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
3/18、先月作った新アカで四段昇段。


「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
地獄が見えた。

第95話打っても負けるときは負ける』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹勘違いしましたぁwせdrftgyふj」
そうですか。


それに……」

でも 彼は 口癖のように 言う
2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし

まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


次鋒 : まあちゃん
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。
テンパったら何でも切るぞ。



生命(いのち)

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
この業界に居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
6/18更新
従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
上限人数を設けます。


大阪の麻雀プロパイポ



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

