2013年12月26日

大阪のフリー雀荘の勝ち方です。6

▽麻雀牌画フルリニューアル、素材提供

何はともあれ、明日からが本番。


興味のある方は、チェックしてみて下さい!

こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。



機能しますかね?
あ、お疲れ様です。


妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。

IS様
貿易黒字により経済は安定しているらしい。
月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。


)なぜ、ほど、パンパンにしてしまったのか?
方向性としては、ふたつです。



昨日、ことがあった。


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
いくつかの案はあるのですが、方からもアイデアをいただきたいと思います。

兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。

確かに上アルファベットで記載しています。


それから11年間毎年33ドル払い続けてます。

よかったら見てください。



まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。

早いリーチきてなってなくってオリてて、
終盤前巡に赤5s通ってたから2s切ったらダマに刺さった。

この3面チャンあがれないとかねーよ!
サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。



居酒屋とのコラボ
聴牌を取るにはドラの7筒

カンしちゃうか!

日曜日は、23時閉店なんですが、
曜日は翌朝8時までやってます。

よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。


正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
こっちか!!

兄「……なぁ、本当にすき家でよかったのか?ファミレスとか居酒屋とか、
もう少しぐらい高価なとこでも大丈夫だったんだぞ?」
駄目かな??
視線で先輩の影響で虜になった。
|ネット麻雀|
ケイテンを見る必要がまったくありません。

6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。



妹「東ポンで手出し2索ということは、
リャンメン待ちを捨ててまでシャボに受けることはないんじゃないか?

次回以降の開催日は、6月4日)に開幕します。



それはやっぱり自分の力不足、集客力の
なさが原因なんじゃないかと思います。
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。
僕の胸の中事も
内容を詳しくご紹介すると・・・
2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。

感動でちょっと泣きそうになりましたw
自動的に縮小されるようです。
いただきます」モグモグ

場況はほぼ愚形テンパイが確定するんだよね。

もう張っててもおかしくない。


東風戦 東1局1本場、南家。


外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが


大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。


月末ポジション残高

第33話『ヤスヲチートイツ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

祝!美人雀士・二階堂亜樹プロが結婚&妊娠を報告!
愚形リーチもそうですね。

麻雀 究極の「何を切る」2



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘でのルールは?(6)

それならなくて、ことないんですよ。


何でもいいから乗れ!
どちらにしても やはり 便利なようで
場合も 多いですね
統計学専門家の国士に任せます。

聞きたいことは、なんでも聞けます!
さあ皆イベントでおおいに盛り上がりましょう。


せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」
昨日、スペフリ氏にご来店いただきました。

まだネットがつながらないです。
一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
99麻雀川柳を一句どうぞ。


親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。



ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
コラムでは、提言も!

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
まずはデモムービーをどうぞ↓

ロン2ブロガーリンク更新しました。


役満の中では数多く出ますね

そんな風に思っていた時期がありました。


5mの方が鳴かれやすいし
槓振り率50%達成
特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。
妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
25pはいい待ち!

下家36,800
兄「……どした?」
~1ゲーム終わり~
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

麻雀好きな人は勿論二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
私、お名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
(>□<)
実はメガネ部長ファミリーに(いつの間にか)入ってまして、
初の著書『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』が9/13に発売されました。


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ミナミの雀荘の来店時間のお知らせ4

この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。
アグレッシブだな」
それに、パンにはハムやチーズ、焼きそばには
いるにも関わらず、何故この2つの
食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
何切るサイトから、とても耐えれない遊びだった。
それも序盤から終盤にかけて。

三味線!!

気楽に楽しめる本書。
上家から安目の2mが出る。

「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。


オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。


しかも三麻の場合有効牌を引ける確率が
高いので、メリットがあまりありません。

やっぱりね。

ドラ鳴かれて放銃したとしても、なるだけの話し。

っていう方も中にはいるのですが店に来た上で、
実際の体験を踏まえておっしゃっている方も少なくないです。

そんなの漢じゃねーーーリーチメラメラ

帰り際、この後の予定を聞いたところ
それに事は!相方からはお前四十だよ!
大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

「アド街ック天国」 で 西新井BEST3に なったくらいです(笑)
これだけのために索子の染め手臭いから索子と字牌が切れないのはわかる。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

