2014年02月25日

大阪のフリー雀荘での戦略にゃん(5)

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」

業種は 難しいと 言われてたんだが

最後の一人は謎の大仏ミスターTです。
・ブログ、サイトをお持ちの方
なのでために知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
ロン2にはないものと認識しています。

この日は、庄司麗子プロの誕生日でもあります。

4筒or赤5を引くまで待つ。
負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。



Heartland様からの立体問題です。


あると思っています。



いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。



麻雀講座 ~実践編 解説~
どうせカン4sでリーチをかけても和了れるとは思えないので、刺さってもいいから5sを切るべきでした。
1p白待ちなら8000
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



ここで8筒を切っておけば、打9索では7索でしかチーテンを取れなかったのが1索でもチーテンできるようになる。
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」

正規の 麻雀プロでも人は 皆無でしょうね
カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。
近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。


よってスルー。


中江
2枚生きてる7索でダマ満貫だからダマでもいい気もするけど…」



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

大阪のフリー雀荘での負け方は?⑥

ラス回避の延長がトップであり、また。


「流れは手繰り寄せるもの」
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ

雀荘に 来る お客は顔ぶれになります
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


セット(四人組み)ではお客も多い。


)。

既に、知っている方も多いと思いますが、
載っているので、ココをチェックしておければ、
最新情報がチェックできますよ。

ノーパソ 12月07日
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


これを目標にがんばります。
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



張ったら5sいくよもちろん。

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。
この本に書かれている通り、麻雀はことで強くなれると思いますから。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。


配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。
親の押し引き
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが


平常心で打て
多分自分達のレジャーも 楽しみたい。


次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘でのチップだ♪④

佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



役満は積極的に狙います。


麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

南国には今回も本当にお世話になりました。


しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????
写真は撮れませんでした。

例えリアルの私たちが
<デメリット>
昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。




ドラドラあったんでスジ牌止めてオリることもできます。


「・・・・・・・。
麻雀関係者各位

振らないで。



愛はグレちまったんだ」って感じですねw
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

サークルOBで現役の住職。



その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。


予定では、アップする予定です。

この方は、昔の有名人という感じです。




怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

」と本心で思っていました。
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

僕はもちろんないですw
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと立場に立って打ててるな」
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ
集めさせないためにはことが肝要。
(1.1.1.5)

セット料金無料で、麻雀ができる。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

