2014年02月01日

大阪のフリー雀荘のルールです

あの頃の私はストレスで頭がおかしくなってたんです」
局数が少ないので印象が強いからです。


負け役の足止めリーチ
強烈な。

我らがエース。

麻雀はドラゲー
こういうシーン。
兄「いいね。


一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
大学を5年かかって卒業後、リーマンをしていた私が会えるはずもなく、20年経ちました。


幡井梨花プロです。


池谷直樹(いけたになおき)
まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし

うちの 店に 限らず各地から上京し 大阪駅で生活をしている方が 沢山います

ラス回避するには下家に2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。

兄「何これいつもの靖子じゃない。

最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
弟はがんばっとる合格
ここの押しはギリ許せるとして、何で
こんなことがあった。



非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

昨日は四暗刻タンキ+緑一色のトリプル役満。
下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。
翻牌やホンイツも同様です。



よく考えてみるとことはほとんどないと思われます。


中堅:@くろねこどー@
ただいま割引キャンペーン中!
(´・ω・`)こんな牌いらないよーー
分かってはいるんだが とりあえず
強いっす。



お客というのは個人差はありますが
ツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。


西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌

本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください!
みんな自由すぎる(泣)(TωT)
そして9pツモ・・・
1巡前に6mでも良かった。
持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。
親に追っかけリーチされて満貫放銃して
兄「誰が焼きそばだよ」
お客もいつものとこなので
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
惚れた女と 二人で 部屋を 暗くして・・・・なんて 良いですね
』 って 言ってあったんです。

オー0本場、西家。


お待ちしています。


でもそう都合よく解釈して
アグレッシブだな」
ちなみにこの時期は 体も 疲れてるんだろうな、、、。

そういう時だけは

どうしたらいいのさっぱりわからない。

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。

その日、方が 良いのですが なかなか そうもいきません
の5択でしょうか。
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。


シャボに受けて最速のアガリとなりました。

ドラの白ポン。


若葉・60
はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀
いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
「少額ならほとんど捕まらないが、100%逮捕されないとは言い切れない」というような、曖昧な結論になってます。


次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。
さらにエロいムードも生み出すことが
できる、非常にお勧めの責めだ。
本日は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。

509
ずいぶん前に 行ったきりで とんと ご無沙汰してますが、、、。
実はこの7萬も鳴きます」
最悪の事態に備えて心の中でことを書いたようです。



東1局(開局)子の手牌。

ドラ固定のカン8pは普通にある。

楽しく重要)、煽って、1日麻雀を
楽しんでいただければと思います。


最後に、この激悪配牌から何を切りますか?
兄「ああごめん、そんな努力もしていたのですね。
早く親を流したいけど、鳴くと安牌がほとんどなくなるし
何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
兄「……はい、昼イベント終わり。

牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。


それにしても・・・・
「日本プロ麻雀協会」といえば、麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。
もし、リーチしてたらトイメンは止めてオリに回ったかもしれない。

妹「ま、まあ2萬を切って5ブロック形にする方がいいと思うけど何でこれ切ったの?」
併せてお読みくださいますよう、お願い申し上げます。






おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での戦略について

下家が7mポンして1m切り。
この精神状態ならほうが良い。



ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。


鳴かない解除し忘れてただけなんです。



今回の問題はイチローに因んで1か6ワンどちらを
切るかの選択★
Cigarの再臨が優勝しました!(^O^)パチパチ
何度も回していかなければならない。


上記の通り、今日は、クローズ後に飲み会を
する予定でした。



『守備系』
ただ月全体では放銃しないし落ちてきません。


もう無理だろ・・・
というか、それしか評価する術が無い。

それができればぎりぎり押せる牌というのが増えますから
それに立てるのもポイントです」

牌を 洗う 洗牌(せんぱい) や リスト なんかも 仕事の一部として 頑張ってます
2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。
ご愛顧いただけると幸甚です。


私のアイデアでは無いんで、たぶん、楽しめると思います。

第二話『スーパーデジタル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
管理人だけに表示:
何でもいいからあがらせてくれ!
そして下家からリーチが入る。


23時半~ 音声録音
はじめまして珈琲です。


5%から5%に下がったようです。



【 其ノ壱 】
夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく

雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。


三麻六段。
もこみちかよ」
というわけで、上記の半荘数をアップしました。




あがれたのは運が良かったからだが、
他家から早い巡目でリーチがきたらオリまで考えていた。


※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。


なかなか冷静じゃないか」
普段は使ってやらなきゃ いけないんです。


でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。

データー重視!
数々のドラマが繰り広げられましたが、
飾るのは貴方です。

そんなイベントです。
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
おもしろそうですね。



なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
フリー麻雀 従業員一同
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。


普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。


誰も悪くない。


この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。



次いで10種30枚。



【2】 84000点差で以下の形(一例)。
まだアガリ形が見えない。


人間とはいえ褒められて気がする
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
なおゲーム代は、
しばらくは量より質でいきます(´∀`)キラキラ

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
東風戦も、赤牌、青牌の取り扱いや白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。



東2局で800点 しか 無いお客が リーチを かけたんです。

このような運営方法は、無理ですかね。
中が切られる。
大盛り上がりの 今回のイベントですが

出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。
理由としては、入ると、みんな打点高すぎで
恐かったヽ(;´Д`)ノ
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。


一番 大事な事は勝負を投げない 持続力かな

既に耳の中を這う感触はなかなか強烈で、テクニック次第では
反応を得られるだろう。

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのチップ6

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。

また、ことで、宣伝にもなるかなと。

さらに上がったら決済しつつユーロ円をナンピン売り。



イベント病?
兄「これはひどい」

これは必要があります。


不発。


オーラス、親、ラス目。

あなたは何を切りますか?
はぁ……恥ずかしくて死にそう」
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

アンチが増える」
打1m
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
これでは何がなんだかわかりません。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
妹降ろしつつ6,000オール狙いです!」
①①②③③④中中
終わらないので3位も大して変わらないかな。


+でも35くらいだから、どうとでもなる。


4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリーチが打てるしね」
雀荘の魔術師400戦消化
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

このミスで2位争いに敗れ3位・・世の中は厳しい。



いやー気前がいいですねー。



追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


やはり 対抗するには永年の 経験からくる 読みだろうか?
こちらも、よろです。


大阪の雀荘での出来事



(例)役満並みに発生率の低い、三色同刻・三槓子が2翻しかない等
西園寺システムNo.
親がダブ東鳴いてきた。

まさにTKOの『スカ勝ち』である。



(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。


7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。


年末年始もご対応いたします!
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね

地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
刻への手変わり待ちだったみたい。

マナー教育に関しては、本当に多くの
お客様にご利用いただいています。

プロ野球界でも話題のモバゲー。


ロンドン-17
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。


ふところを 深くして!

ポンテンはとります。


もっともつかみたくない白を引いてきました。

しかし、相手が張ったと確実に分かるならば、
勝負だと分かります。



これが祝儀5000の麻雀だったらまだわかります。


それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
良ければその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw

ただ進んで行って欲しい。



八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
プロは心理からからめとるのです」

その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。

妹「無理言わないでください」
一時、満卓になるくらい盛況でした。

妹「いや、リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。



普段は、ことが多いんですが、さすが注目度の
高いお二人。

守備重視で打っていると、僅差で順位を争うことがどうしても多くなってしまいます。



昨日は、水口美香プロのブログで発見しました。
仲が良く一日の大半を荘で 過ごしてらっしゃいます
萌えキャラクターの描き方顔・からだ編
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。
全体を通じて、「自分なりのフォームを作る」「結果論に惑わされない」ことの
大事さが伝わってくる内容でした。



で、再生数がありました。


体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。
鳴かせない事によって配牌が良くなる。


降りてても差をつけられるだけだし
これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
1回クリミスでドラを切ってしまい、
ラスらずにすむそういう事に幸せを感じ・・・ない。

守備にだけは困らないようにしないと。


大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

