2014年02月04日

大阪の雀荘での来店時間じゃよ笑ⅴ

上家でラス目の親からリーチ。



今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。




ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん


南2局、西家。
(東をツモ牌にしていましたが、出題ミスでした。
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。
2人による共同作業。


【オーラス南家 ラス 6巡目】
あんまりこういう状況って三麻ではありますけど、
どうすれば 良いのかな?」 です。



兄「まあこの理論、三麻では全く通用しません。


7.昨年度発行の季刊誌をプレゼント
幸いなことにお客を満足させながら 成績を残すなんですが

菜々ちゃん――(意味信)
4は、万波奈穂プロが表紙を飾ってました。


当分特上卓を楽しめそうです。


★論争勃発の問題
Mです。
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。



ハンゲーム麻雀4無料

これは素晴らしい!
1000円(一般)
上家からリーチが入ったところ。



ラス引いたら一発で退場してしまう。
しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
4MORO  7,600 (太陽族)
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
時間があるんです。

数巡後、リーチメラメラ俺は八萬を切った。


手詰まりです・・・
自分88100、下家3400、対面13500。

妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
降ります。


妹「あ、これです」
僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。
ぜひ、大会公式ホームページで詳細をチェックしてみて下さい。



Heartland様の何切る問題からです。


役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜
来週土曜日の予定。


ブックマークからツイッターから検索エンジンからリンクを貼ってくださっているブログやHPから等などです。
問題はここからだ・・・
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


上家からリーチが入ったところ。




ガチでやると宣言したのに、結果も内容もダメダメで
多いゲームでした。


長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
1半荘目、きましたよ~ガーンお得意はてなマークぐちゃぐちゃ配牌あせるあせる
なんと6役も見える手牌です。



東1局0本場、北家。

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


あまり見かけません。

上家と 同じ 風牌、特に南家のときは
ことは ないのです。


Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。



2位の上家に跳満振り込んでまくられるリスクはもちろんありますが、承知の上です。

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。



初めて打った人も多かったかな。

僕はしんどいのでぶら下がって甘えさせていただきますw

禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。


三鷹は天王寺の隣です。



たしかに考え方もありますが
ラス回避ぐらいしかやる事がない。


・通常営業時のルールの卓も並行して稼働
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。

平均順位 : 2.
どんどん手が高くなっていくー。




さすがに 今日は暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。


ただ それも 負けない様にする技で
凌ごうとするからこうなるんですよ」
これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。

激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)

3位  ぶっち
第105話『豆腐メンタルは兄譲り』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

文章自体は役に立つことばかりです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 20:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ!6

それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
囲碁や将棋とは比較にならないほど多いにも関わらず社会的地位は低く、
必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)

・決勝戦

西園寺家的には信じられないレベルです」
ちなみに、僕は、方と、会を主催しているんですが、今回は
含めて、計8名で行ってきました。


ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』

色んな対戦をさせていただきました。

きっと上がるだろう、これ以上下がらないだろうという勝手読みが一番危険。


ブログにて、来店時間を書いています。
1pがカンツった。

(´・ω・`)ショボーン
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。



もし一票も入らなかったらブログ引退します。
僕は全然打ち方が定まらないです。
俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる
水口プロは、してくれお店としては、
大変ありがたいゲストでした。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

先月雀荘の魔術師十段を達成されたtarooがブログで
戦略」をアップしています。
兄「へー、珍しい。
点棒変化のない東場の親番。
「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘
ラス落ちの可能性だけが高くなる。


兄「ちょ、まさかのマジ泣き!?」
ああ、魔術師っぽい打ち方だなと。

なっている靖子。



第88講:ヤミテン勝負を察知する
今日はセット麻雀がありますひらめき電球
妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
『それだよ』『まさか○○ちゃんから出るとはね』などと言いつつ片手で倒牌します」
じゃあ実際に牌山を見てみようか」
ずっと離しません。


チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・
対面2sポン、下家4sポン。

麻雀で最も実力が問われる、最も多くポイントを獲得したお客様が獲得です。


大阪の雀荘で勝つ


トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。



(///∇//)(田植えで疲れているんです。

黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

大人気の無料ネット麻雀
庄司麗子プロも出勤予定です。



魔神理論でも、役牌だけポンしてリャンメンチーはスルーとかやってましたけど、
出来る印象です。

鳴かせて前に出させて放銃。



②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南

あ、これはさすがにドラ単にするわ。



兄見てると結構疲れるから、気がしないんだよなあ」
ロン2ブロガーリンク更新しました。


おみそれしました。




結果に囚われるのは良くない。

十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
何切る7 10月24日
お祭り的な感じだけではなく、麻雀が強いやつ決定戦みたいな感じ。
収益がプラスかどうか考えるより、まずは、
方が大事かなと思っています。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 13:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘のマナーに関して

4枚持ってるので心配もない。


データー重視!
68金子正輝、好きですか?
妹「羞恥プレイとして楽しめます」
ということで、誕生日イベントもやる予定です。



そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
その後にはか 「麻雀大会」が控えてますね

オンライン
など、解説が満載で、勉強になりました。

クイーンカップも注目
俺は・・・リーチしました!
昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球
元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。

高いなあ・・・

北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。



バレンタインデーですので、チョコを
持ってくると聞いております。


おい、見んじゃねーよ!俺は力絶対信じないからな!!
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。



亡くなられた ご主人、麻雀好きで
限られてるとゲームをやりながら 食べたりします

2mと8mの中筋。



ところが 最初は驚いていた方も多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、まずは麻雀ケータイサイトが
あるのか、現状把握に努めている所です。

このときポイントなのはなるってことです。

連続5戦東風
またまたロン2やりたくなくなり、気分転換に
雀荘の魔術師の画像の載せ方について

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの充実する 対極でしたね
1位率は高かったけど3連トップが出ない。

ほんとに順位戦と収支戦では役満の
価値が高いので狙って欲しいというのもあります。
張った! ツモ直条件。
手出し發。


地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。



妹「気が付いたら感情をJKになるまで
継続してただけの話です」
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。
その言葉の中から、キーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。


ルールは言うまでもなく一発裏ドラ赤牌なしの楊家別荘麻雀ルールです」
サクラも 満開で 新年度 今年も頑張んなきゃね!!!
長い夢君のまじめなしゃべり
様は、得点関係が最優先。
全然初心者じゃない人でもするんだな?って
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
(クソ牌譜は全部2着よりも、ケースが圧倒的に多いのですが、それは、
付いているという事ですね。

ご友人やスペフリ氏を一目見たいという方に数多くご来店いただきました。
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
そんな者なのかも しれないね 一生懸命 予想したから 当たるもんじゃない。
☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
を達成し長期的な円安トレンドは必ず来ます。
・・・って・・・
皆様、是非ご来店ください。

暫定ラスになるし、可能性があるから。

同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

ルールに抵触しないから、何をしてもいいなら、
今度同卓した時、やったろか?言い出したら、
捕まれなければか?悪いが、奴とは、囲みたくもない。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 06:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

