2014年02月06日

大阪のフリー雀荘での場代④

そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
単純に考えて、かゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。
南3局は8000あがって西1局親番。
「いつも差し入れなんか頂き 感謝してますよ」
和了れたり つもれたりした時裏ドラが 乗ってたりしたら 一日 好成績だったりしますが


ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
南3局、西家。

地獄モード
当たった場合が高いから。

8pポンして6p切り。


そしてこの牌姿。

こんな感じで100箇所以上は雀力アップに役立つ記載があります。
白が対子になる。
自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
牌譜は『やることはやったけどラス』の範囲内です。



雀荘の魔術師高段位、かつ、フリー雀荘に行く習慣がある方々どう思いますかね?
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
しばらくすると癖がついていました。



そもそも上記問題はどこの家がトップかの
記載がありませんでした。




ダメか・・・持ってないのか。

勝負は最後まで・・・
チートイ張ってもリーチはない。


タンヤオ好きな方はこちら
それでは1月から始めましょう。

……手遅れかもしんないけど」
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。
兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。


石井あや(最高位戦)
今回は形が非常に良いので、仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

・積み棒、1500
なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の礼儀について

ここでまた(どっち)何切る?
兄「これはこういう言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。


今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
出合いがしらじゃ無いが事も 偶にはあります
兄言っても説得力がないけどな」
なるべく全員に 上機嫌で帰っていただきたい そんな感じかな
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


俺とイケメン青年は鳴いて場を進める。
このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる
そういったゲストは、来店、退店時間を
はっきりさせないで欲しいと言ってきます。



ずっと離しません。
状況を把握して進めていくことが大切ですよね。

とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。


“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
一般 900円(お一人様)
途中 こんなのも 出ました。

兄「ですよねー」
そしてまさかのEND表示。
と、日々、子に、麻雀でボコボコにされる店主が愚痴ってみました。


東場2局 23000点持ち ゲーム代サービス いきますか?
妹「………え?」
2.なぜ、それが捨てられたのか。



麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。


6~7割は読んで一筒連打、重なれば勝負。


俺は金が底をつきそうになったため、
場面において即リーが有利です。



対面は点棒状況的に降りないので下家1人では心もとない。
来い!!!!
これであれば、考えれば良いんで、
可能性が出てきます。

麻雀何切る問題

さよなら さよなら 思い出になれ
兄「残り3局で2着目ならスルー推奨だな。

東の対子落としで許して。


(当社比)
!!
久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもお参りでも行ってこよううかな。




これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。

兄「それに一緒にいると感覚が麻痺しそうになるけど、
なるのは見て良いかなとか 色々工夫しますが

打点期待値4000点上はあると思います
4mか6p引いても待ちが好きで単騎なんかを
このポイントはどうなってしまうのでしょうか。

そして普通すぎて 拍子抜けしちゃうようです(笑)
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。⑥

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが効率良く強化できると思います。


三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。

その名は通称T。


「小倉孝」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログに来る方が急上昇しています。

普通でツモられ。
兄「まぁいいや、イベント開始な」
南は2枚切れ。
差はあってないようなもの。

例えるなら、ない麻雀(えっ!?(゚Ω゚;)笑)

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。



そしてドラの6sツモ。


大阪の雀荘のスレ



ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


2.
いやぁ、15年は長いですよね。
ところが 私たち メンバーは多いんです。

結果3着
親にさえ振らなければいい状況なので


あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・

ゼンツするよ。



正義(以下兄)「ダマだろこれ」
妹「鳴いてテンパイか良形イーシャンテンなら鳴きますが、
手だとややスピード不足です。


良い副露判断良い。
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。


えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
お年玉イベントを開催いたします。




5%)
あまりない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ

通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
しない、そして大事でしょうね

参考希望の人は、ルールに慣れておこう。


トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

驚きでしたね
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。
ドラばっかりなので写真は撮りませんでしたニコニコ2着、+3.5メモ
明日の操法練習は夕方4時からなので
昼間も自分ルール関係なしで打ってると思います(自分ルールはあくまで
原則なので(笑))
上家の俺はもちろん何も切らない。


例えば、「朝までモノポリー大会」とか。

もうやめようか。



今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
明日(月))は、最高位戦の茅森早香プロがゲストとして、来店します。
開催することに決定いたしました。

浮いているドラの処理
妹第12話で使いましたよ」
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

0 153位
2月2日10時~15時30分に、
ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???

ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。




大阪で麻雀をしたい


大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンに関して④

値段にして1/4(ルールによっちゃ1/8)だよ(°д°)
ご意見・ご感想
R1800超えた途端に
我々の大会はこれで終わってしまった!

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

できるだけ運の要素が少なくなり、
結果に収束していきます。

堅苦しいブログになっていまったので、
みなに意も合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。


雀荘は大阪に限る!

兄「んー、どうなんだろうなこれ。




学割を50円引き下げましたが、100半荘で
ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
まだ出てこない。


ただ、極めれば、手役はそんなにないんじゃないかな。




3.お誕生日には、バースデーカードをプレゼント
バカホンのすすめ
東大×京大×マッキンゼー
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。


麻雀で大事なことは数多くありますが、
中でも特に気に入った勝手にランキング化してみました。
OB
(゜∋゜)「こっちのPC動かね~!!」

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。

だいたいブラフで終わるでしょう。



兄困るから止めてくれ」
実況の小林未沙が、かなり良い!
お店側が、もっと慎重にいかないと。


流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。


長い夢君のまじめなしゃべり
面子が間違っていた場合は戻り発言してください。
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

その発想はありませんでしたw
していきたいと思います。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。

“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー

ゲスト来店の時間に合わせず、早めの
定例会に参加しましたキラキラ
2位で終わり
嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。
その点、オバカミーコの右に出る指南書はないと断言してもいい。


ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
愛たんブヒィ!」
ここが我慢のしどころです。




大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

