2014年02月08日

大阪のフリー雀荘にゲーム代に関してⅣ

この ワードは多分CMを入れるかどうか?

ひとまず、3組の対局が予定されています。
今年も あとわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
9℃か。



皆様本当に有難うございました♪
とりあえず3p。
一番寒いのでギリギリまでは攻める。

「MONDOTV」の公式サイトに、
無料で遊べるFlash麻雀ゲームが続々登場!
オリる気になればオリれそうだけど・・・
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。



しかも東風で。

詩はちょっとどころか 大分大人に
ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。
アダルトも可とします。
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。


おめでとうございます☆
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。
掴んだら確実に切る牌、点数状況などを加味して。
一応七対子も見えますが、さすがに狙わないかな~

そして2本場、供託1本。
なお、第2弾をニコニコ動画にて、公開中です。


まずは、バイトの長い夢君と。
だったら手っ取り早く自分より 弱い人か人を
見つけることですね
事故にほうが 良いよ』

だが、計画的に使うのであれば、これほど武器はない。
1-4筒1点読みで攻める。


懺悔されて優越感に浸る?
ルールも 知らない 若者には 何が
んだよ なんて 感覚なのか。
4位 -60
兄自覚は一応あるんだな」
上家の切った九mを鳴くかどうかです。


確かに、ブログやHPには、お店のこととゲストの
ことしか書いていませんでした。
そこで親と真っ向勝負でぶつかり合い、
放銃・・・。
クーラー

37だ。

この辺りはラーメン激戦区で美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ

止めて勝てるのか?

4.居酒屋にて、持ち寄った問題で、議論する。


もうちょっと上手くやっていく。
タンヤオがつくかもしれないけど、
壁で方が安全だったかも。




フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘のゲーム代のお知らせ⑤

84.4ポイントの○○です!」

チャンタか三色だけだと当たり牌も限定されますが、
他の手役の可能性もあるとなると、例えば
ションパイとかも切れなくなってくるかもしれません。


例えばこんな状況です。


5sが重なってテンパイ。


こちらのメインは舌ではなく、息だ。
トップ条件で昇段。



意気が まだ あったんです。


これは有名です。
確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
けっこうやりにくいものなんです。

売買判断は難しい。


正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」
妹かいくぐりツモ和了りました」

今日は ワンデイイベントの 日です。
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?
自分自身が、ユーザーの立場で事を追及していこうと思います^^
ギガマインです。


妹「出場所次第でのラス回避条件を満たす手には
なりましたが一歩及ばずでした」
理由・・・狙いは456。




出張か何かなんだろうが仕事の後に飲み会があるので麻雀はできそうにないですが・・・(´・ω・`)しょぼん
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合は そうもいかない。


雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
ところがありまして。



南2局、南家。
ただウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ

個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。


本当はここで③-⑥ピンのリーチがかかっていた。




でも、方からは、ことも少なくないです。


発声優先!
兄「誤解だ!」

タンヤオは麻雀の基本なんですね。
前回の髪型、超可愛かったのに。


鳳南 61戦 0.
あえてリーチ後に北を抜かない。


とりあえず 宜しくお願いします!
来店時にご記入いただくお名前について

多忙な方で、手間取りましたが来店が決まりました。



昨日は、来てくださりました。



12連逆連対からの・・・
自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。


ホント、麻雀の神様に嫌われている。


アガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。


中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。
兄「苦笑を付けんな」
靖子(以下妹)「しかも2萬を止めたことで結果的に
下家の喰いタンドラ3テンパイを防いでるというおまけ付きです。




来店時にご記入いただくお名前について
明日からもこんな調子だったらいいなぁ(´∀`)

そこからの引用です。
兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


魔神の雀荘の魔術師理論から
カンブリワンパも追加しとけ!!
昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。





ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天王寺の雀荘の営業時間です♪(5)

長男までおかしくなっちゃダメですからね。


・外ウマみたいでおもしろい。


オフ会
でも海外旅行なんて行ってないし そんな奴も 周りに いないはず
僕は魔術師プレイヤーの中でも
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。



妹「ば…バカな……」
僕は2,900点or1,300点オール。



誰かの真似をする必要なんてない。



どうしたらいいのさっぱりわからない。


となると、イーシャンテンはむやみに嫌えません。




麻雀部説明会、ということで録画いたしました。

五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒

1月のポイントレースは、上位二人を抑えた最高の形で予選を締めることができた。


案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。


大阪麻雀の実践記

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


フリー雀荘 大阪


今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)

3枚王牌とか夢見させるなよ!
これは迷います。



結果に囚われるのは良くない。

近づいているのか それを選手の 表情
麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。
兄「これはさすがに止めとけよ。


3.萬雀(マンズ麻雀)
兄「何がしたいんだよお前は!!」
やはり人は堅いですね。

これまでは色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
妹「…………やります」

いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。

妹「福地が近オリだかブログだかで
『麻雀の戦術の引き出しは多すぎると逆に弱くなる』的なことを書いてたのを読んだせいです。


こういうことね♪
☆1部/業種間の類似点、相違点。


ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

鳴きはないな。


2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。

ジャイアン強すぎ。



バレテル?
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。
【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典

ってことで作ってみました。
追っかけられて絶望。

0)D:フリテン(-37.
セット麻雀

ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。


疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
配牌一向聴(西はドラ)

・学生向けの料金は、ありません。


おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。


※参考:小暮(享年56歳)
対面要注意です。




ブログランキング始めました。




天罰
いきなり!
グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。


そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。


編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)に
ニコ動画にアップする予定です。

自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
考慮すると守備を意識してしまいます。

調布祭
「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
安牌もないので当然ゼンツしていく。

南なみプロについては、ツイッターをご覧ください。
サクラ, ばばの お手伝い 出来るよ”
96000点
ルール : 競技Cルール(トビなし、あがりやめなし)

店内改装!
役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。



Tは久しぶりのリアルということで、
赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。
西家。


まあ通るだろ。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 04:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

