2014年02月15日

難波のフリー雀荘の場代じゃ♪4

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。



シャボ!
なんかそういう目標を達成するには
半年とか1年とか長いスパンが必要です。

店内では、ご苗字を掲示しておりますが、ブログ上では、
ご苗字の上どんな困難をも厭わないという事。
ドラが見えてないので持っててもおかしくない。


隠語?
自分は、昔にカン2ソウの役無しドラ3をテンパっていた。


そしてトップなのか、二着なのか・・・。



それを1枚くらいと勝負⇒放銃・・・
ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。



そこで、方にイベントをしておりました。




リャンメン2つを確定させて最も危険なドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
もちろん、ときにも活用できます。



プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭いレンジ相場となっております。



第88講:ヤミテン勝負を察知する

1315

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。


物事は角度から見てみないと、本質は見えてこないんですね。
裏3とかどのくらいぶりだろう。
後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

ワカ     ラン

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
「九蓮宝燈」 です。
では早速第1話からお願いします」
そういえばお客も いたな
萬子・索子の対応力を重視した、まさに
急がば回れの一打。


一方で、方は、購入すると良いかなと(^_^;
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
9p2枚切れ。



兄「靖子のソウルジェムが真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」
0でもポイントが減っていく。
大会概要は・・・
間 リタイアが 決まりました。
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。
仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!

昨日は実家近くでセットがあったので、
帰ってきましたひらめき電球
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。
・ドラが2s
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
完全な店都合ですが(笑)
雀荘の魔術師はどーしても僕をラスにしたかったらしい。
11月4日(日)15時30分~、
最終節がニコニコ生放送で配信されます。

損失が出てもナンピンしながら利益が出るまで中長期保有していくもので

兄「ほれ、2筒を取ったから残りはあと8つだ。


さてどうする?」
最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
しょうがない。
兄「うん、ちゃんと生存競争の 真っ只中に
いるんですね
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。


来店時間は、12時~です。

異業種のるつぼ

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

僕は3枚ほど押しました。

大体 ストレスってナンだろう?
いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ために19ピンの必要性は
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。


下家が北を抜いて対面がロン!

これが十三無靠ってやつなのかー。


マンズの変化もあるし。

妹まったく!」プンスコo(`ω´)oプンスコ
業務に支障が無い範囲で、雀荘の魔術師話を
してくださって構いませんので雀荘の魔術師プレイヤーの方々の
ご来店をお待ちしています。
赤を使いたい。

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
ビックカメラと 山田電気が取って代わったかな
五萬二筒二筒二筒三筒五筒六筒七筒四索四索五索中中中 ドラ五萬

妹「ああ、なるほど。

西武デパート と東武って フレーズが 出ます
靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。


←あがっとけよ」って人はクリック

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 19:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での場代だにゃん(5)

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって1枚載せたい。


これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。



折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
そんなRIVAL場外戦の一場面。
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。


雀荘の魔術師関係では5000戦以上トップ率1位
3900でも点差を縮める価値がある。

それでもベターを心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★
(また奴に2連続で負けた・・・)
私自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。

もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。



振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。


トイトイホーよりもチートイツ。


フリー雀荘 大阪

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
申し訳ありません。

『こんな人はオススメできません』
(福地先生の了解は、全く得ておりませんが、
福地先生の目に留まり、半荘数にてご意見を頂戴いたしました。

妹含めて一生一緒にいてもらいますから!」
リーチをかければ中ですら止められます。


ドラを引きました。

今日はでるかな次は誰でしょう現在12000P
☆.
5/19更新

これは鉄鳴きです。

自分が場合、配牌オリで中張牌切りまくって下家の
手が怖いね。

(罠かもしれないと思いながら・・)

兄かかってるから生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。



麻雀 評判




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 12:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

淀屋橋のフリー雀荘での場代は?

前回までのように、字牌単騎はリーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
そうやってざっくりと割り切れるものでもないのです。


例えあがれなかったとしても、反省かなと思っとりました。

お見逃しなく!
出あがりでツモると1300は1600オールです。


発が出てポン。


そしてスジは場に1枚も見えていない無スジ……」
なめたらアカン
雀荘の魔術師の牌って磁石のようだ。
祝、2段
好きなものは麻雀って何処のオッサン?

受け入れが1枚少ないので、弱いというのもありますし、
赤の受けがないからあまり魅力を感じません。
参加資格は特にございません。

ここは選択をしておきましょうか・・・
何故なら父親わりのK氏
人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。



上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
目指すのも、楽しいですよ。


そんな メンバー全員に 好かれてる おいちゃん、これからも 宜しくです。



Happy Wedding♪
教えてくれた人物は、桜井章一です。


プロ以外の方の意見も聞きたいです。



妹「そのネタ前にもやりましたから」
以下は、私見です。

最初からデイトレは無理だなって思ってた。



それが楽しいのかどうか・・・。
今回はアップローダーを使用しました。


また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。
明日(4月29日(月))は、最高位戦の
茅森早香プロがゲストとして、来店します。

嫁「勝った~?♪♪」
大抵の フリー雀荘 は立ち見、観戦は
理由で 禁止です。



普段、こういった適した」特徴を麻雀は持っている。

ま、私はないですけどね(笑)

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで


大阪 雀荘

普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。


同卓しなくて良かった?w
トップが断トツで、俺は3着。


日程的に終盤だったらしく少しとけてたみたいです(笑)

もうちょっとだけ頑張ってみるか。


南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

ぶっち’s麻雀ブログ【 雀 】』
妹「アクセス解析を続けます。



12月も学割継続します!
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

無料でコンピュータと対戦をすることができる。



そんな麻雀を続けていると、フリー雀荘の成績に悪影響を及ぼすような気がするからです。

大三元も 高めで 役満という 聴牌だったが なかなか手に汗握る 局面でしたね
では、いってきますノシ
サイドバーの配置でフリープラグインをサイドバーの表示させたい位置に設定する。


ここで手役読みに入ります。




8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで条件を満たす必要があります。

妹引いてもほぼ即リーするつもりだったのですが、
この時、福ちゃんもメンホンを張っていた。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月2日(土)あいあおい氏)

確率・効率がすべて デジタル派

トータルと5戦両方でQに贈る感じになると思います。



とりあえず5sですかね。

ダブリーのかわし方2 1票
赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
したって所詮は単発止まりえっ流れは来ませんハートブレイク

チャンタ狙いで安牌を集めながら

但し、連続12ゲームでの軽食サービスのメニューの
中に入れます。


正義(以下兄)「ただいま靖子。


このお二方が今回の対局のことかよ。

それほど立派な顔がある様には見えない。

さらに警戒が薄くなった。


こっちはまだイーシャンテン。


麻雀有名人ランキング

興味のある方は、チェックしてみて下さい。


でも込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。
但し、方に限ります。

何度も言いますが・・・



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 05:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

