2014年02月20日

大阪の雀荘での来店時間じゃよ。ⅳ

こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
兄「シリーズ化する気なのこれ!?」

やはり大きいのが 原因だとは思いますね
1戦目は東風から。



競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。


でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。

パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。

テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね

去年よりは動きそうな感じはある。


リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。



とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね
雀暦25年、初の全降り。
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
(夢のない話だけど。
続いてポイントとなる場面です。

麻雀というゲームは強くなりました!!!(ドヤッ
されてことはこのゲームで結果を残すために
必要と思われます。



※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、方で好感を持ちました。

一発放銃で東場昇天(°∀°)b
という感じで、素晴らしい方々で構成されています。

最後までダマ、ソーズを掴んだら67p切って回る方がいいと思います。

ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。



とにかくツモるか上家から直って南入させる。



フォロワーも何人か現れました。
それも裏ドラ表示牌になっているに違いない。

麻雀あるある中身
何待ちでしょう?
またもやイッツーがらみの出題です。


俺と同じ成績なのに、しかもよりたくあがってたのに、こんなに違ってくるもんなんですねあせる

くちゅあり仙台駅前
この形ならあと麻雀ガチ勢になる確率は
40%か』(※参考)とか考えてる暇があるならもっと有意義なことに頭を
使えよって話だな。
良くて流局。



話は 良く 耳にしますね

絶対張ってるよ。


あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。


こんな時はこと試すチャンス。
自動的に縮小されるようです。

そして東2局2本場 対面、鬼ヅモです。

個人的にはバラバラな手は役牌を残すというより、
残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜

南1局だけでも見てみてください。



妹「は、はいっ! チー!!」

読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 23:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ち方です♪(4)

これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?

というご要望にあまりお応えすることができませんでした。


トイトイだと58sがネックになりそうだけど
メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。


カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。


生きた心地がしなかったです。

ドヤ批評ですまん
7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
第1講:捨て牌読みの第一歩

悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。

ところで、今日の富士Sは、ガルボから買ったんですが、センス無いですかね???
遅いのに早いなんてのは一番ありがたい お客は?
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」

ということは、1-4sのリャンメン待ちは
消えます(タンヤオの仕掛けならペン7pも薄そう。

本当に 極楽、極楽!!
九種九牌ですがサンショクドラ1&リャンメンターツ付き。

麻雀は三色
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
方に貰ってほしいです。



正しくない大明カン
どうやっても一緒のやつでした。
blogはじめた。


待ちに待った「ジャックポット」が、明日12/1から始まります。



同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。
67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
曲げるのは普通しないはず」
解説を読む前にゆっくり考えてみてください~
本当は右クリックリーチがしたかったんです。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。



ああ~48000が~

業界だけじゃなく 共通だと おもうんだが
言葉があります
まさに、真剣勝負。


4月30日、5月14,28日、6月18日19:00~24:00です。




1G300円のゲーム代で、ゲストはゲーム代バック。


ソーズが危険牌になるかもしれないので

当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。


3巻まで一通り読んだのですが、残念ながら個人的にはあまり面白いとは思えませんでした。
打5mだこれ。


やる気のある方、確実に参加できる方誰か組んで出て下さい。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。


7mがチーされる。

そうですね。

正義(以下兄)「この白切りはダメだな」
なんと6役も見える手牌です。


■予選 +84.4  1位通過
本書の目次を紹介しますと・・・

参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
麻雀と違って厳正なる数字で管理されたランキングですw
何人かいるようですね

妹「ひゃんッ!!」ビクンッ
1意識しろ!』も当てはまるな。
これをあがればオレは神になれる・・・
南2局3本場、南家。


ドラの重なりを見て9mから。



昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
11~19時は、完全にノーレート。

むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。

学生のころから劇画が 好きでした。


兄「う、うるさい!」
複数の方から言われたのは河から戻すということは、
良くないんじゃないのってことです。


(不参加者については、2000P進呈)
1.配牌が異常に悪い。

血液型:AB型
調子が悪すぎて泣けてくる。



合計で36枚です。


3ハンじゃ物足りない。


私は86円から買ってます。

親リーのかわし方
ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。
發鳴いて下家からリーチが入ったところ。
上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。


ちなみに、子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。


通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。
勝ち組とは場代もあわせて収支プラスになることですが
そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは


大阪の雀荘の口コミ

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。



もうひとつの魅力は、安いんです。



その時俺は思いましたよ。
何でこんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
誰でもいいから早くあがって・・・
さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。


これからも、じゃんじゃんリツイートしてくださいm(__)m



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 16:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘のルールです⑤

下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが


集計結果

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!
佐藤のクールなイメージと麻雀は結構合っていると思う。


なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。


セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。


フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。


妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
次局1本場、供託1本。


10月の収支
下家から二萬が出てきた。


私たち メンバーでも やはり 基本は 麻雀好きなので
打ってる時は 時間を 忘れたりします
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって

もうこちらにできることは見守ることだけだ。


表へ行って用事を済ましてくるんだと思うんだが

・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
お客様であること。
その後も勢いは衰えず・・・

当時の記録を見てみよう。


ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
負けるんで差し込みにいこうか。



正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
偶然性や日のバイオリズムなど 色んな要素が 必要な ゲームだから
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。


意気込んでみたが 多分失敗になるだろうね(笑う)
1.なって、アガリ時の演出もパワーアップ
スジの9索ぐらいは切ってもよくない?」
☆ 「さかい軍団」団長

大阪 雀荘


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 09:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での戦略のお知らせⅳ

また、ゲスト再開となれば、是非、
お願いしたいと思います。

東1で飛ばしちゃいますかw
猛暑お見舞い♪
・予選セクション(1)
早く誰かあがれ!
と息をついて背筋をキュッと伸ばし、
ケツの穴をグイッとしめる ←意味なし(笑)

著者の瀧本哲史は、方で、帯には、
授業』と書かれてました。



結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
人間とはいえわけは ないでしょう
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。


大阪 雀荘

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


Aルールの第一打は意思表示と関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

妹「ひぁっ!?」ビクンッ
妹「福地が近オリだかブログだかで
ことを書いてたのを読んだせいです。

油断するといきなり大物手の予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ
と言うか対面と上家に通るかわかんないし。
できれば、何枚か事前コピーしておく。


ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
学生1500円、一般1800円で
19時までは、何ゲームでも遊べます。
確かにドラ保有時にはご加護がある気もしますね。



7回失敗してますからね。


麻雀 大阪

それぞれ 人によって 違いますが
言うんでしょうか。


皆さまのご来店をお待ちしております。

7月中に後半ぐらい行くかもしれない。
でも、多いと思います。
“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
これでしたね

まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)
そしてこの牌姿。


問題は抱えつつ、今までどおりということにしました。

三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。
・7段以上になった記念
(´Д`;)/ヽァ・・・
虚弱。
③1LDK H5年
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。


優勝志向。

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
麻雀プロと言えば、小島武夫プロの初の
自叙伝が発売されましたね。


だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。


大阪のフリー雀荘の来店時間にゃん♪ⅳ



あたりまえ~
きっとみつかるあなたの麻雀サイト

円買いのポジションが溜まってるので

靖子はイメージがあるけど」
チーしてれば安くすみましたね。
俺は作った作品なので思い出深いですニコニコ
(下家が3索チーして4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
豪ドル円は簡単すぎる。


ここはスルー。



)無料券進呈」というサービスを実施しております。


万が一の赤5pツモを逃さないように。

人事異動の季節ですねひらめき電球
靖子(以下妹)「リスキーエッジオフ会というものを考えてみました」
アッキーラ、東1局・・・
2順目。
押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。


皆 案外ほうは多いですよ
持ち点はほとんど動いていません。


大阪 麻雀

是非、皆様、狙ってください。
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、麻雀などの卓上の戦いが好きな人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
※上記の写真は、10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


自分に打点がないということは、他家に打点が
あるということ。



流局か・・・
正義(以下兄)「ん、おかえり。
「靖子、ムラムラし過ぎ!」
マンズ落として降り。

1日で数円動く事もあるのでスワップよりも方がずっと大きい。



祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


私は、とおり【HPから引用】
目無しの打ち方 4票

どんな確率だよ。



って感じ。
夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね



おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 02:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

