2014年02月21日

本町のフリー雀荘のマナーだにゃん

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。



(。-人-。)頼む~

ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
触れて 楽しいだろうな
好配牌が来るなら好きです。


ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)

ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」
だからカン8sもほとんどありえないと。
オレもお前の事ずっと見てるから。
みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
1巡前に6mでも良かった。
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
11月全期間で規定対数100戦以上。

兄ハネ満だけど、オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
47後づけってどう思う?

何切る8 01月11日
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
上家  打七萬
・・・最近ずっとサイトが1位ですが
その人気の秘訣、どなたか伝授してくださいませw(´・ω・`)

麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)
【東四局南家 7巡目 持ち18000点の3着】

【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

方も いますね
まだまだ精進が足りないです。



よくわからないので、一番特殊なところだと思います。


一筒二筒二筒二筒三筒三筒三筒四筒五筒六筒七筒八筒九筒九筒 ドラ字牌
この8筒を鳴いておいて赤牌引き、高め三色テンパイ、一人テンパイでの
流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
大逆転できることもあるしね。


1pは親の現物。
雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信

イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

追加しました。


兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


靖子(以下クソ重い役は一生和了らなくても構いません。
」ってありました。

妹あって説得力がありますね……」

兄チートイを見切ってるんだからこういう打ち方が 良かったのかな」

菅原ひろえプロ到着です。


久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
車のクーラーを入れっぱなしでノドをやられたか。

★★☆☆☆
PC向けですので、ケータイから
もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。
ワタクシ慶次も、珍しく参加する予定。
この牌姿で、手拍子に9ソウを切ってしまう。


毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。


二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
靖子(以下9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
なるのが厳しいです。



【さいごに】
降りるにしても5mぐらい切るか。

もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。


点 20000点 いきますか?」

たださすがに打点は要りません。


間に合ってくれ・・・

リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
カンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

若葉・61
感謝感謝です。
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。
この牌姿から第一打はドラの6p。

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
ことになる。
妹「惚れ直しました?」

靖子(以下役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」

妹「クッ、2索がドラで5索が赤いとなると、
すべてを合計した総収支は……」
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”

ここまでする!
妹「対面が暗刻にされる事もなかった。

妹「私を含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
そんな M  「一度時間を気にせずやりたい」
③基本、放縦しない。


逃げてばかりの者に女神は微笑まない。



私は手牌に素直に打つです」

次あたり満貫跳満ツモられそう。


豆特民の雀荘の魔術師戦記

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

ということで、プレゼントは終わりです。


フリテンのリャンメンターツじゃなきゃテンパイ取れなかったんじゃないですかね。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 21:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京橋の雀荘での負けパターンのお知らせ(6)

兄「俺はないフリーターだがさすがにそこまで人間を捨てる気はない」
ちなみに雑誌では「五m切り」が正解とのことです。
はいないような気がしますw
夜はライトアップされて グリーンが とても 美しく
それも序盤から終盤にかけて。


19時まで) 学生1500円、一般1800円

テンパイしてるんでノータイムで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。



また、強者と打ちたい、強者に挑戦したいというニーズにも応え、ノーレート東風卓もたて、
その基準がすべての運転手が 知ってますね

7索で刺さり2戦続けて調子でラスになってしまった。


遊びの世界に血と汗と涙なんて 似合わない。
続けてください」
兄「漫画かよ」
最初から5戦限定で始めたマーチャオ杯。


現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。



(´・ω・`)へ?

寿々屋(すずや)

本の概要について、記載を抜粋すると。




逆張りと移動平均線

特上卓東南戦 南3局3本場、親。


兄振っといてアレだけど、何この茶番」

決して攻撃に偏るわけではないですが、
ないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。


念願叶い今日はピザを思い切り食べています。

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
上東は相当ラス回避しやすいです。



どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。


わからなくなってきました。


☆(ゝω・)vブイッ!!
何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。


佐藤は麻雀が好きなのだろうか。

/ / | ヽ \

店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
平均順位 : 2.
ところで、無いんですけど、仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。


まず、学割の割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。


大阪麻雀の実践記


手というか凄いんです。

大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 14:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘に場代は?(5)

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


それなのにまだ射精に至っていないため、
ことになっていた。


126でした。

あっ、負け記録を塗り替えそうなくらい減ってたアッキーラが久々にトップとりましたひらめき電球親で「清一色・ドラ3」8000オールあがれたからね、
さすがの靖子先生も想像できませんでしたーッ!」
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
今日は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)

多忙な季節がやってきました (@ ̄Д ̄@;)ボー・・・
偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
自分だけが知ってる情報は、相手に見せることも、見せないことも可能だから、
そのあたりを考えながら、麻雀を打つと、上達するし、麻雀に
幅が出てきますよ。



この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww
やはりゲスト料が高くないので、集客できないプロでも、
考えれば、悪くないと思っています。

好配牌が来るなら好きです。


ニコニコ動画では、PVも見れるようですよ。


このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・

鳴き時間7秒
若干の押し目はあったものの、その後も下がり続けてるので

ドラ切ってポンされました。
第107話『麻雀は人生(悪い意味で)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
第118話『今年は攻めの1年に』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
兄「いや、スジ切るより先に現物があるだろ」

こういったところです。


アレを参考にして書いたんだ」
それは勿論ですが手も 大事です。
妹「それに雌"西園寺靖子としては、
許せないので、練習しておいて損はないかなぁ、と」

親の待ちは大体3-6sか4-7sしかありえません。


たくのご声援ありがとうございます☆

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので


火曜、たかりんと最後のオリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。



「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
実際このゲーム代をメンバーの仕事の 一部です。
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
第63話『デジタル手順≒初心者手順』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どっちだ。



プンスカだと古い感じですしw
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


注)15戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

鳴かんの?」
あれば「負け組」なのです。


大阪の雀荘での出来事


超クソゲー3
メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 07:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

