2014年02月24日

大阪のフリー雀荘での負け方は?⑥

ラス回避の延長がトップであり、また。


「流れは手繰り寄せるもの」
」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
食堂とは 関係ないようですが 負けずに うまいですよ

雀荘に 来る お客は顔ぶれになります
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


セット(四人組み)ではお客も多い。


)。

既に、知っている方も多いと思いますが、
載っているので、ココをチェックしておければ、
最新情報がチェックできますよ。

ノーパソ 12月07日
この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。


これを目標にがんばります。
まだまだ予断を許さない状況が続いてる。



張ったら5sいくよもちろん。

そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
超える動画解説が収録されています。
この本に書かれている通り、麻雀はことで強くなれると思いますから。

雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?




ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。


配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。
親の押し引き
巨人に 勝ってもらって 景気を 良くして欲しいんですが


平常心で打て
多分自分達のレジャーも 楽しみたい。


次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。

大阪の麻雀はどう?




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 22:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘でのチップだ♪④

佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



役満は積極的に狙います。


麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

南国には今回も本当にお世話になりました。


しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????
写真は撮れませんでした。

例えリアルの私たちが
<デメリット>
昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
2日は高校の同級生と新年会、その後は
麻雀打ち初めひらめき電球
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。




ドラドラあったんでスジ牌止めてオリることもできます。


「・・・・・・・。
麻雀関係者各位

振らないで。



愛はグレちまったんだ」って感じですねw
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。

サークルOBで現役の住職。



その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。


予定では、アップする予定です。

この方は、昔の有名人という感じです。




怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。

」と本心で思っていました。
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。

僕はもちろんないですw
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと立場に立って打ててるな」
もっとブログを良くしたいと考えていた私は

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ
集めさせないためにはことが肝要。
(1.1.1.5)

セット料金無料で、麻雀ができる。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 15:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀のお知らせ4

3~7は両面化しやすく面子が作りやすいので

本を持参いただければ、対応もしてくれるそうです。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。
磁石入り麻雀牌

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
順位点が20000点も違うのでラス回避も大事。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。
リーチは?

ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。


(ゝω・)vチャオ
7月中に後半ぐらい行くかもしれない。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが


体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。


大阪の麻雀プロパイポ


リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

CMでおなじみの「GREE」完全無料!
ただ、なりますが、ものですが、金を
失うのはあっという間です。
女性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

74あなたの知っている変な役を教えてください。

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
妹自慢にもなりませんけどね」

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
ツイてる時は引き寄せる。


こういったご意見は、訳ではなく、よく言われます。


なんかやたら魅力的なんです。

対面4mチー。

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
せっかくの好位置につけているので2着で上等と考えます。


できれば2着に着順を上げたいですが、
一番の目的はラス回避でしょうか。



当然一人です。


トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。

一日も早く、多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。
更新頻度の低いものから削除していきます。

是非、皆さま、ご来店ください。
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。



返答はできなくともOK」

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 08:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での場代です♪5

どうせ筋切るんなら中筋で5sの方が良かったなあと。


スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ

私は300pxにしています。


2位すら狙わない。
フジテレビの「われポン」復活したのは嬉しいですが、
CS放送になり金銭面などで人も多いのではないでしょうか。


兄捨てるのは微妙だよな」

『3月から入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。



カンしなければ良かった。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。

時代なのか 昔に比べると多くなったような気がするが 良く見かける 光景です。

全自動麻雀
ぺろぺろ止めてください(/´△`\)ヤメテー!!
しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。
6月30日(日)となります。
銀行振り込み
これだからカンはやめられないんだよ!

28点~の損失なので攻めるでしょう。


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
くちゅあり仙台駅前
現代の 麻雀だと赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い仕掛けになったりする

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります

有難うございました! 良いお年を!
ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


兄打ってたら将来はどうなっちゃうんだよ」

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


メンツに恵まれ、サクサク打てましたね!
最後まであきらめない。



【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし

今回、アルティマを入れ替えました。

それが 「流し満貫」 です。

470で1枚追加。



ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
ブログ少し長くなったかな??(汗)
相手はドラ赤裏が怖い。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。

姉ちゃん怖いから 灰皿は片付けること!
良い理由を3つ言おう。


雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。





おすすめ記事




posted by まみこ丸ポチ at 00:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

